戻る
23973育成専門団コゴミ8/10 9:18:352102cf/vueTGdCGjs
☆★ただいまの団員★☆
団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari なかゆう がんばるぞぅ ダイキ ナオゾー ララ!! タッキー★ 林檎★ ハフパス ☆ヴェクト☆

まだレス禁止

コゴミ8/10 9:22:122102cf/vueTGdCGjs||160
〜これまで足跡確認した方〜

mari がんばるぞぅ クーガー  なかゆう
波 リトラー ダイキ ララ!! コゴミ
タッキー★  林檎★

です。

〜ただいまの依頼〜

   執務中

・マサキング様 ぴよ魔法使い・・クーガー

・sasekuro様 ピンキーぴよ・・波

・りく様 南国ペンギン・・ダイキ(?)

・紘未様 イエローぽよ・・ハフパス

・そらぷー様 のんばけにゃ・・コゴミ

   完了した依頼
・紘未様 グリーンぽよ・・林檎★  

・ラフィア様 ブルーぽよ・・mari 

まだレス禁止

コゴミ8/10 9:23:362102cf/vueTGdCGjs||596
足跡確認した方にナオゾーさん抜けてました;
スイマセン;

▽▲入団条件▲▽

@レベル30以上

AHOME所持

Bやる気がある

☆★活動内容★☆

@育成依頼を受けて育成する(売りたい板の育成募集スレにレスくれた人への対応)

以上です。1〜2人くらい募集します。今回の団員募集はクーガーさんの意見です。
団員のみ募集中です。

コゴミ8/10 9:24:12102cf/vueTGdCGjs||803
レスOKです♪

☆ヴェクト☆8/10 9:30:295913cfFJ2wDYy9PWc||113
足跡・w・

うえしん8/10 10:13:192182cfwveoEhUnqB6||413
入りたいです

コゴミ8/10 10:17:52102cf/vueTGdCGjs||562
うえしん様歓迎です♪

うえしん8/10 10:18:212182cfwveoEhUnqB6||905
ありがとうございます

うえしん8/10 10:22:412182cfwveoEhUnqB6||758
あ、レベルが、転生2回したからまだ28だ

コゴミ8/10 10:47:02102cf/vueTGdCGjs||621
はい♪転生した方はOKですので♪

うえしん8/10 12:18:572182cfwveoEhUnqB6||121
わかりました

8/10 14:1:212201cfuoAUFjOfgYs||518
あの〜・・

まあ、あまり来ない私が言うのもなんですが・・

転生者でもLv届いてない人は入れないほうがいいと思います。

結果的にはまたLv上がってからくればいいし、転生した根拠もないし。

それにちょっと団員が多いと思います。もう募集は打ち切っていいですねw

これからは団員を入れるときは残っている依頼をやらせればいいん

じゃないですか?責任感つくでしょう^^

あと、皆で相談して・・過去の詐欺経験など含めて。

私が思うにはうえしん様は過去にあまり後味の良くないことをしてらっしゃる

みたいで・・どうかと思います。

長々と足跡です。

林檎★8/10 14:49:562184cffjI9K8xcHs2||412
足跡ですw
私は、まだ入り始めたばかりの者なので
意見は言えませんね(⊃□`◎汗

8/10 16:10:162201cfuoAUFjOfgYs||964
いや、発言してくださいよ^^;>林檎★さん
高Lv者の方が説得力有りそうだし;

あと育成完了しましたのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト