戻る
23995小説愛好会翠雨8/10 15:25:62192cfWS2pUhoUbCE
☆◆現在の入会者◆☆

がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
春奈*様
グー者様
玲央奈様
依様
リトラー様
チバ様
run様

以上の入会者の中でイベント開催中です。
詳しい事はへ・・・

翠雨8/10 15:25:402192cfWS2pUhoUbCE||844
その、リレー小説を書く順番は入会された順に、(多少変更有り
春奈*様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
がんばるぞぅ様
グー者様
玲央奈様
依様
リトラー様
チバ様
run様
ですので、最後のほうの方は出番が遅れることもあります。(ちなみに私は不参加
ご了承下さいm(__)m

翠雨8/10 15:26:452192cfWS2pUhoUbCE||751
ルール

☆翠雨「○○」等という風にしない。
☆怖い話にする。
☆前の方が書いて、三日以内に書かなければ飛ばす。
※run様の次は春奈様です。
☆一人につき小説のレスは5回まで。(2回目の出番のときも5回まで
☆ナレーション中心でやる。
☆最低5行でやる。

ちなみに小説の登場人物などは好きにしてくださって結構です。
※主役は 森保 さつき(モリヤス サツキ)

翠雨8/10 15:28:102192cfWS2pUhoUbCE||10
1999年夏___

この暑い夏、クーラーがきいたこの部屋に居るのは森保 さつき(モリヤス サツキ)。
中学一年生で活発な子。
この部屋には怖い映画のDVD・ポスターなどがある。
怖い話・怖い事などが人一倍好きだが、クラスのみんなからは好かれていて、
自分では「私は怖くないから大丈夫」と、思っているらしい。
そんな女の子のお話…。

以上,春奈*様からです。続きは李亞様,お願いします。

李亞8/10 16:10:382182cfPPkTUCF2dqo||243
「あんまりいい雑誌ないのね」

 カチカチとマウスをクリックしながら1人呟いた。
 覗いているサイトは一般的な個人サイトなのだが、メインはホラー雑誌の感想文の展示。
ただ、その文才の拙さからか、それともそこの管理人が一昔前のホラーブームを生き抜いてきた化石状態の人間だからか、あまり興味をそそられる物は見当たらない。


李亞8/10 16:12:372182cfPPkTUCF2dqo||96

(まあ、それも仕方ないかもね)

 精一杯怖さを表現しようとしたと見れる黒と赤に彩られたディスプレイを眺めながら、心の中でポツリと呟く。

 ホラーブームなんて当の昔に過ぎてるし、いまや書店に行ってもホラー雑誌なんて置いていない、もしくはアダルト雑誌より隅の方へ追い遣られ、窓際族並の哀愁を漂わせている物ばかりだ。
そんな見ていて思わず同情したくなるような雑誌に、自他共に認めるホラーマニアである彼女が喜ぶわけも無い。

 ちなみに、ついこの間も、意気揚々と買ってきたホラー雑誌に絶望したばかりである。

翠雨8/10 16:26:402192cfWS2pUhoUbCE||285
李亞様,お忙しい中有り難うございます(*^▽^*)
内容がよくわかって良いですね♪

翠雨8/10 16:28:42192cfWS2pUhoUbCE||55
次は雷木様ですね。

翠雨8/10 16:31:532192cfWS2pUhoUbCE||359
・・・これからすれば,主人公の女の子は大人っぽい・・・ですかね。
今分かる女の子のプロフィール☆

名前・・・森保 さつき
性別・・・女
性格・・・大人っぽい・大人しい。
趣味・・・怖い話(?)

李亞8/10 16:38:262182cfPPkTUCF2dqo||766
(;´Д`)クーラー故障のため、シャワー浴びてました。

大人しく書けたのか疑問です。
いや、1人なんで口数少なかっただけかm(ry)

ちなみに、ホラー雑誌が衰退化してるのは全国のホラーマニアの悩みの種なのです。
一時期ホラーに嵌ってた時は泣きそうになりましたから(ぁ)。

翠雨8/10 16:59:182192cfWS2pUhoUbCE||159
李亞さん,ホラーマニアだったのですね^^
ですが,読んでしまうと私は夜,風呂も行けなく・・・(強制終了
クーラー故障はキツイですね;;特に家だと・・・
ウチの父は車のクーラーが故障していて,溶けそう(ぁ・・・)だったそうです;

雷木8/10 21:56:212021cfER1bBh1zyxU||667
んにゃぁ、李亞もう書いたのね煤i・∀・)はやいわぁ
ってことで、わても今からネタ考えます

炎髪灼眼の討ち手8/10 22:7:35917cfYkzZ6Wxx87s||216
うちももう考えなあかんなぁ・・・・・・・何弁?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト