戻る
24000育成専門団コゴミ8/10 16:58:392102cf3qZqGM8Mco6
☆★ただいまの団員★☆
団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari なかゆう がんばるぞぅ ダイキ ナオゾー ララ!! タッキー★ 林檎★ ハフパス ☆ヴェクト☆ うえしん

まだレス禁止

コゴミ8/10 16:59:102102cf3qZqGM8Mco6||395
〜これまで足跡確認した方〜

mari がんばるぞぅ クーガー  なかゆう
波 リトラー ダイキ ララ!! コゴミ
タッキー★  林檎★ ナオゾー

です。

〜ただいまの依頼〜

   執務中

・マサキング様 ぴよ魔法使い・・クーガー

・sasekuro様 ピンキーぴよ・・波

・りく様 南国ペンギン・・ダイキ(?)

・紘未様 イエローぽよ・・ハフパス

・そらぷー様 のんばけにゃ・・コゴミ

   完了した依頼
・紘未様 グリーンぽよ・・林檎★  

・ラフィア様 ブルーぽよ・・mari 

まだレス禁止

コゴミ8/10 16:59:412102cf3qZqGM8Mco6||291
▽▲入団条件▲▽

@レベル30以上

AHOME所持

Bやる気がある

☆★活動内容★☆

@育成依頼を受けて育成する(売りたい板の育成募集スレにレスくれた人への対応)

以上です。1人のみ募集します。今回の団員募集はクーガーさんの意見です。
団員のみ募集中です。

コゴミ8/10 17:3:122102cf3qZqGM8Mco6||399
〜お知らせ〜
私は明日11日から14日まで不在のため、団の方みんなでスレ立てをお願いします。1回もスレ立てをやっていない方が中心的にスレたてをお願いします。
立てたことがある方(クーガー様・波様)もスレ立てをお願いします。

レスOKです。

なかゆう8/10 17:11:162193cfO3DbCuiG1Bc||337
こんにちは^^

林檎★8/10 17:17:382184cffjI9K8xcHs2||881
足跡w
のスレの続きです★
+++++++
波さん>発言権ありで嬉いですw(∀`◎嬉
    では、少々発言をw

はっきりと始めに「LV30以上」と定めているのですから、
それを通すのが礼儀かと思いますw
なぜなら、今までのスレを立ててきた中で
「私はLV30以上じゃないから;;」と諦めた人がいたかも
しれません。そのような、しっかりとスレ内容をお読みになって
下さった方に失礼ではなでしょうか??

続き

林檎★8/10 17:17:512184cffjI9K8xcHs2||107
それと、詐欺経験などの事ですが、私達は
お客様の大切なペットを御預かりする身ですので
あまり、歓迎はできないように思います;;

でしゃばった事を長々と言い失礼いたしました。

林檎★8/10 17:19:262184cffjI9K8xcHs2||669
三回もレスしてしまいスイマセン;;
波さんの依頼終わったそうですよ★((のスレ参照

コゴミ8/10 17:27:312102cf3qZqGM8Mco6||207
スイマセン;
ではただいまの団員を
団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari なかゆう がんばるぞぅ ダイキ ナオゾー ララ!! タッキー★ 林檎★ ハフパス ☆ヴェクト☆ 

に直します;
ただいまうえしん様のHOMEにお手紙を入れておきましたので・・

スイマセンでした;

クーガー8/10 17:29:416023cfOcGarVdY/zs||620
足跡です

牙龍8/10 17:50:182193cfYhj6BHIbqI.||126
仕事の内容はペットの育成だけですか?

8/10 18:3:392201cfuoAUFjOfgYs||638
こんにちはw牙龍様。
ほかにもとっきどきイベントなどを開くと思います。

まあそれだけですが・・

8/10 18:28:412201cfuoAUFjOfgYs||52
スレ建てましたが題名が・・(^^;Aすみません

☆ヴェクト☆8/10 18:51:455913cf2/QQd/zVlO2||29
足跡・w・
育成やりたいなぁ(ぇ

林檎★8/10 18:54:76112cfv0cRewIB0Fw||741
え・・・えとーあくまで上の意見は
私の勝手な発言ですので;;((発言しておいてですが;;
団長である波さんに、お任せするべきかと^^;
私は、団員の一部にしかすぎませんので;;

ハフパス8/11 9:7:592211cfT2O6uC2JseA||531
僕は抜けた方いいのかな?レベル足してないし

8/11 10:25:382201cfuoAUFjOfgYs||498
しかし、もう依頼を引き受けてしまったからにはしょうがありませんね・・

団員を変えてまた依頼者さんに手紙を送ったりなんかするのはあちら側にしても

大変迷惑だと思うのです・・

ハフパスさんが入団希望したとき見たらそのときはLv30だったです。確か・・。。

その辺は討論してみます?

ハフパス8/11 11:1:132211cfT2O6uC2JseA||802
はいお願いします

8/11 16:35:422201cfuoAUFjOfgYs||770
依頼来ましたw

@アイスサラムとフレアサラム
A5L〜15L(アイス)1L〜15L(フレア)
B格2千G
C今月中(できれば)
D火の秘薬(アイス)アイドルナースL6(フレア)

一つでもいいので手の空いている人やってください^^

8/11 16:36:482201cfuoAUFjOfgYs||261
アイスは私がやります

8/11 17:36:342201cfuoAUFjOfgYs||72
フレアの育成取り消されました。

mari8/11 23:11:442202cf7vudQJH0Gkk||165
こんばんは。足跡です☆
いつの間にか団員かなり増えましたね。
よろしくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト