戻る
24001初めまして春奈*8/10 17:16:22205cf0x7bH0JBFAk
初めまして。デュオと言います。
『春奈*』は姉ですので多重ではありません^^
僕はあんまり掲示板には顔を出さないので、それだけは言っておきます(´∀`*)

春奈*8/10 17:16:342205cf0x7bH0JBFAk||639
うは。名前変わってないorz

彩名8/10 17:19:522194cfaIKD5LcOSpc||532
コンニチワ。春奈Cノお友達のあやなトモオシマスVヨロシクデス

ゆずボウヤ8/10 17:23:252191cf4w1UzHbmdtE||379
こんにちはw春奈の姉さん。

春奈*8/10 17:23:362205cf0x7bH0JBFAk||389
よろしくお願いします^^

ちなみに僕は弟ですw

ゆずボウヤ8/10 17:24:482191cf4w1UzHbmdtE||772
あっ。すまそ^^;
弟さんですね。

春奈*8/10 17:37:582205cf0x7bH0JBFAk||870
あいw
どうもっすww

ゆずボウヤ8/10 17:43:522191cf4w1UzHbmdtE||483
春奈によろしく^^

翠雨8/10 17:45:422192cfWS2pUhoUbCE||972
こんにちは(*^▽^*)v
春奈さんにはいつもお世話になってます^^
私も弟とやっています〜
弟は翠海ですので、見かけたら宜しくお願いします〜♪

チバ8/10 18:41:542182cfS5/HXQvys0A||637
デュオさん、こんにちは・・・。
春奈*さんにはお世話になっていますが、よろしくおねがいします。
(なお僕も姉とやっています。姉はハルキです。)

デュオ8/10 20:51:552205cf0x7bH0JBFAk||355
翠雨さん、此方こそよろしくですw

チバさん、よろしくお願いしますです^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト