戻る
24012NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ8/10 21:1:106121cfGhP3QGQyrH2
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆
今のところは・・・・してません♪一応、定員は30名となっています。
退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ8/10 21:1:236121cfGhP3QGQyrH2||628
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

じゅじゅ8/10 21:1:326121cfGhP3QGQyrH2||295
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「夜空について語ろう!」です(ヤメテクレ
空の方、チビの方・・・どちらでもどうぞ♪(ォィ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・この夏どこへ行くか(オイ
・「盾」の発音(本気で悩んでます

じゅじゅ8/10 21:1:426121cfGhP3QGQyrH2||347
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空に・・・・
HOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
『カレットはGで買わなくていいですよ^^;』とおっしゃっていますv
☆★☆じゅじゅより質問ダジョ〜w☆★☆
なんかしたいイベントあったらカキコしてくださいな♪
可能であれば団長初仕事としてとり行おうと思っています^^v

じゅじゅ8/10 21:2:26121cfGhP3QGQyrH2||877
☆★☆団員の中での部隊結成についてw☆★☆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊・・・レンジ(隊長) セインズ BOMU リトラー カイト 

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン

じゅじゅ8/10 21:2:516121cfGhP3QGQyrH2||373
フライング阻止。。。緊張した^^;

BOMU8/10 21:3:122191cf.6nBmRffxKM||184
微妙なタイミングで負けたorz

BOMU8/10 21:3:442191cf.6nBmRffxKM||646
お、レンジィがちゃんと隊長になってるw(ぁ

じゅじゅ8/10 21:4:326121cfGhP3QGQyrH2||796
一応、前スレ見てチェックしたんだけど・・・・あってた??

BOMU8/10 21:5:442191cf.6nBmRffxKM||178
大佐も追加されてるから大丈夫だと思うw

さっきは3人でフライング出来たのにw

じゅじゅ8/10 21:8:136121cfGhP3QGQyrH2||46
すまんねぇ。。。じゅじゅは夜しか立てられなくてねぇww
ま、レンジの要望通りにじゅじゅが立ててあげたさ(ぁ

BOMU8/10 21:9:402191cf.6nBmRffxKM||955
Σ(゚д゚)聞いていたのか!(ぁ

夜は俺が働かないと、負けてしまうw(チネ

じゅじゅ8/10 21:10:596121cfGhP3QGQyrH2||173
テカ、さっき前スレをチェックしたっていったじゃんww

BOMU8/10 21:12:132191cf.6nBmRffxKM||857
・・・じゃぁ、俺が夜空さんに地獄送りにされたことも

じゅじゅ8/10 21:13:486121cfGhP3QGQyrH2||733
もち、知ってる(ぉぃ

キーア8/10 21:14:552191cfal3PWP8VtfE||593
こんちゃ・ω・ノ

BOMU8/10 21:14:562191cf.6nBmRffxKM||556
じゃぁ、助けてくれw(ぁ

その後、色んな人にイジメられたしww

じゅじゅ8/10 21:16:246121cfGhP3QGQyrH2||823
大丈夫。ボムボムなら生きていけるさ♪(ヲイ

そういえば、もうリクシャンはじゅじゅたちの仲間だからね〜ww(何

じゅじゅ8/10 21:17:266121cfGhP3QGQyrH2||215
こんちゃわ^^>キーアさん。

BOMU8/10 21:18:32191cf.6nBmRffxKM||410
こばんわ〜w

じゅじゅ8/10 21:19:266121cfGhP3QGQyrH2||132
んじゃ、ちょっと落ち。
ひょっとしたらまた来るかもしれない♪

BOMU8/10 21:19:552191cf.6nBmRffxKM||72
おつかれ〜ノシ

キーア8/10 21:24:252191cfal3PWP8VtfE||151
おつ〜

私も落ちます

BOMU8/10 21:25:582191cf.6nBmRffxKM||571
おつでした〜ノシ

じゅじゅ8/10 21:39:146121cfGhP3QGQyrH2||262
復活♪

BOMU8/10 21:45:322191cf.6nBmRffxKM||756
しかし俺は消えていた(ぁ

じゅじゅ8/10 21:46:506121cfGhP3QGQyrH2||358
ぉぃ。。。消えるなよ(チネ

BOMU8/10 21:47:512191cf.6nBmRffxKM||333
いつだって消えてますからw(ナニ

じゅじゅ8/10 21:48:386121cfGhP3QGQyrH2||733
コラ。じゅじゅも時々前ぶれなく消えちゃうけどね^^;

BOMU8/10 21:49:592191cf.6nBmRffxKM||312
なら問題はないでしょw(ぁ
何気にゾロ目ゲットw(ナニ

じゅじゅ8/10 21:52:556121cfGhP3QGQyrH2||139
あ、「夜空について」語ってなかったww
夜空は、晴れの日は優しく、雨の日は怖いんだよ♪どちらを想像したのかは・・・・w

BOMU8/10 21:54:342191cf.6nBmRffxKM||232
夜空は、フライング勢力に反対で両性具有(チネ

地獄はもうイヤですw

じゅじゅ8/10 21:55:536121cfGhP3QGQyrH2||145
地獄??ボムボムは這い上がって来れるさww信じてるからw(ぁ

BOMU8/10 21:56:532191cf.6nBmRffxKM||88
しかし俺を突き落とす人が多いのも事実orz
いつから俺は敵を増やしたんだ?(ぁ

炎髪灼眼の討ち手8/10 21:57:195917cfYkzZ6Wxx87s||855
こんばんは〜
無意味な会w・・・すみませんなんでもないです。
有意義な会話をしてますね・・・・(冷汗

BOMU8/10 21:58:82191cf.6nBmRffxKM||452
こばんわ〜w

じゅじゅ8/10 21:58:396121cfGhP3QGQyrH2||340
こんばんわ。
もう、フライング阻止したんでほっとしてるんですよぉ〜^^v

じゅじゅは地獄には突き落とさないと思うから、大丈夫ww(?

炎髪灼眼の討ち手8/10 21:59:535917cfYkzZ6Wxx87s||424
フライング隊も阻止隊も頑張ってるようですね。
自分はただ見てますか。(一番悪いタイプ)

BOMU8/10 22:0:192191cf.6nBmRffxKM||175
ぜひフライング勢力へw(ヤメレ

じゅじゅ8/10 22:0:596121cfGhP3QGQyrH2||459
んじゃ、落ち〜w

じゅじゅ8/10 22:1:396121cfGhP3QGQyrH2||774
いや、フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊へ、ゼヒ!!(ぉぃ

BOMU8/10 22:1:422191cf.6nBmRffxKM||356
おつかれ〜ノシ

炎髪灼眼の討ち手8/10 22:2:65917cfYkzZ6Wxx87s||800
さようなら〜
では黙って見守る隊に(謎)

BOMU8/10 22:3:392191cf.6nBmRffxKM||165
じゃぁ、2大勢力で賭けをするのはいかがかとw(チネ

BOMU8/10 22:55:202191cf.6nBmRffxKM||836
---------勢力・紛争-----------

カイト・ウイング8/11 9:30:182221cfw2XcWy.DQwM||177
こん

リトラー8/11 10:3:292218cfuos5j8k.CT2||111
足跡です^‐^

リトラー8/11 10:5:172218cfuos5j8k.CT2||549
すいません^^
今日からしばらくこれません^^

夜空8/11 11:25:132191cftcp1TqURnss||581
スレ立てお疲れ様〜
リトラーさん了解ですw

夜空8/11 11:25:242191cftcp1TqURnss||990
晴れの日には 「あづ〜〜〜い(ムカ)」
雨の日には  「じめじ〜めしてる(ムカ)」
つまりいつでも機嫌が悪いのサw(違

ボンバーよ、間違ってるぞ 私は多重人格なのだ(マテ

じゅじゅ8/11 13:55:592182cfMA7FA34emf6||520
あ、忘れてたけどさ、フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の隊長って、誰にする??
やっぱり・・・・夜空かな??w

じゅじゅ8/11 14:15:142182cfMA7FA34emf6||122
*

BOMU8/11 14:43:192191cf.6nBmRffxKM||381
ハンタイ部隊って基本的にスレ立て?

フライング隊に栄光あれ!(チネ

じゅじゅ8/11 14:47:152182cfMA7FA34emf6||822
うん、大体スレ立て係りになっちゃってるよね^^;

じゅじゅ8/11 14:48:02182cfMA7FA34emf6||151
ボムボム。地獄に落として欲しいのかなぁ、その発言はww(ダマレ

BOMU8/11 14:52:72191cf.6nBmRffxKM||219
地獄ぐらいなら何度でも逝ってやるw
夜空さんに勝手に落とされてたしw

じゅじゅ8/11 14:56:392182cfMA7FA34emf6||616
ま、じゅじゅは優しいから落とさないさ♪安心してw(ナニ

BOMU8/11 15:10:42191cf.6nBmRffxKM||807
少なくとも閻魔大王と友達の夜空さんが敵だからねw(チネ

夜空さんは、閻魔・・・大王?女王?(ぁ

じゅじゅ8/11 15:14:322182cfMA7FA34emf6||826
夜空は、じゅじゅの友達でもあるんだよww

BOMU8/11 15:20:162191cf.6nBmRffxKM||371
・・・だから殿付けで殺されそうにw
地獄の繋がりは怖い怖いw(ぁ

じゅじゅ8/11 15:22:132182cfMA7FA34emf6||208
失礼な。ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト