戻る
24018魔術師団団員募集中!ネギ8/10 23:33:502202cfWLYImuFhlYY
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
この条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ8/10 23:35:352202cfWLYImuFhlYY||92
給料は依頼の97lで、団長には3l支払うこと!
どれに入るか必ず言うこと
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
注意事項!団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!(ぁ

ネギ8/10 23:36:92202cfWLYImuFhlYY||221
現在団長俺&ナオゾー 副団長☆ミサキ☆  魔李男

サポート隊 シュナイダー はぐれ あの 桃・太郎。けんいち

?隊員(´∀`)ナルト biue オレンジレンジ

ペット収集隊ゲルゲリー do-mp

アイテム収集隊ラフィアさん atuki らいじん きょうへい7 ☆ヴェクト☆ グレガリ
(省略のため、「さん」をつけてませんので、ご了承を!
です!では、レスどうぞ〜

ぬの魔人8/10 23:58:392221cfdfA03fcJJN6||662
団に入りたいんですけどどうすればいいですか?

ぬの魔人8/11 0:2:382221cfdfA03fcJJN6||825
今日は落ちます 明日の午後7:00ごろにまた来ます

けんいち8/11 2:54:95811cfHZOo585a3zw||931
ぬの魔人さんへ どの隊に入りたいかお知らせください

電光石火8/11 10:1:352191cf0aP61nA2D/I||217
入りたいです
アイテム収集隊希望です

ゲルゲリ−8/11 12:6:132181cfY0HCx5nALlg||468
足跡。

ネギ8/11 16:3:362202cfhYSOuZVeqmM||188
足跡どんどん残してってください〜!
2人ともいいですよ〜!

ぬの魔人8/11 19:18:482221cfdfA03fcJJN6||51
サポート隊希望です

ネギ8/11 19:47:292202cfhYSOuZVeqmM||712
はい!分かりました〜^^

ぬの魔人8/11 20:0:372221cfdfA03fcJJN6||59
アリガトウございます

はぐれ8/12 13:25:412022cf.hY5DalWtO6||208
あしあと

Mr.Q8/12 21:1:212021cfbytzPwIyIe2||502
ネギさん、こんです^^
掛け持ちOKですか?
OKなら入れて下さい。

シュナイダ-8/13 9:45:182191cfM/3vpRzKtwc||396
あしあと

ネギ8/13 13:2:512202cf.Ip/nb5pfwE||955
掛け持ちOKです^^

Mr.Q8/13 19:36:332021cflnoIwlb7kZM||428
では、入団お願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト