戻る
24034ちびふぁん幼稚園・園児募集☆彩乃☆8/11 17:7:165890cf4qlgwPfzD7w
園長・・・彩乃☆

副園長・・・(1人)

組先生・・・(1人)

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組・B組(5人ずつ)

まだレス禁止。

彩乃☆8/11 17:15:375890cf4qlgwPfzD7w||531
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。


内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)


こんな感じです。入ってみたいと思う方はどうぞ^^(入りたい組は自分で決めて良いです)

彩乃☆8/11 17:16:575890cf4qlgwPfzD7w||256
私もそんなにスレにいられない時があります。すみません。

MXVW8/11 17:18:02221cf7ZcKm639ThQ||937
入ろうかな

彩乃☆8/11 17:18:475890cf4qlgwPfzD7w||127
そうですか?有り難う御座います^^

彩乃☆8/11 17:19:165890cf4qlgwPfzD7w||1000
好きな組(先生)になれますよ。

MXVW8/11 17:19:182221cf7ZcKm639ThQ||150
まだ入るとは決めていません

彩乃☆8/11 17:19:565890cf4qlgwPfzD7w||560
ww↑1000だ^^初めてw

彩乃☆8/11 17:20:135890cf4qlgwPfzD7w||689
そうですか。

彩乃☆8/11 17:20:405890cf4qlgwPfzD7w||420
お好きにどうぞ^^

MXVW8/11 17:21:342221cf7ZcKm639ThQ||80
でも、入るなら、副園長だな

MXVW8/11 17:24:252221cf7ZcKm639ThQ||700
やっぱ、入ります。
まずは、先生と、生徒を集めなくちゃね

彩乃☆8/11 17:24:355890cf4qlgwPfzD7w||339
はい。^^よく考えて決めて下さいね。

彩乃☆8/11 17:24:515890cf4qlgwPfzD7w||214
やった!

MXVW8/11 17:25:372221cf7ZcKm639ThQ||864
どうやって集めよう。
後、僕、副園長だから

彩乃☆8/11 17:26:215890cf4qlgwPfzD7w||134
そうですね^^

副園長MXVWさんに決定!

MXVW8/11 17:26:482221cf7ZcKm639ThQ||49
ありがとう

MXVW8/11 17:27:102221cf7ZcKm639ThQ||511

MXVW8/11 17:27:482221cf7ZcKm639ThQ||264
僕もスレッドすれば良いんだ。

彩乃☆8/11 17:28:515890cf4qlgwPfzD7w||23
そうだ!それと呼び捨てOKです^^これからよろしくお願いします^^

MXVW8/11 17:29:342221cf7ZcKm639ThQ||675
園長さん

彩乃☆8/11 17:31:565890cf4qlgwPfzD7w||880
落ちます><すいません

ギタ−侍8/11 17:41:316015cfOOS2YKXrtQY||319
カエル組のAに入ります

RUGIA8/11 17:54:526036cfiG1mOc6ZYfA||990
は、入ろうかな・・・

RUGIA8/11 18:1:386036cfiG1mOc6ZYfA||820
や、やめとこうかな・・・
なんか難しそうだし・・・
やっぱ入る、組先生で・・・

MXVW8/12 11:25:332182cfGHmi1SrnsoI||348
副園長として、お礼申し上げます。
ありがとう御座います。

MXVW8/12 11:28:262182cfGHmi1SrnsoI||688
カエル組の園児がギタ−侍さんで、
パンダ組の先生がRUGIAさんと言うことで。
よろしいですね。

RUGIA8/12 11:44:226036cfiG1mOc6ZYfA||70
はい・・・

RUGIA8/12 11:47:106036cfiG1mOc6ZYfA||951
がんばろう!

MXVW8/12 16:9:72182cfGHmi1SrnsoI||812
「結構、下の方に来たから
新しい、スレッドを作らなくちゃ」
と、思うけど、
園長の、名前が「彩・☆」だけ、分かるの
だから、園長の欄に名前が書けないから、後の部分を教えて下さい。
園長さん。

MXVW8/12 16:9:422182cfGHmi1SrnsoI||766
調べても出てこないし。

MXVW8/12 16:20:382182cfGHmi1SrnsoI||136
・の部分だけ教えて下さい。

RUGIA8/12 16:36:586036cfiG1mOc6ZYfA||279
こん、すいません。パソコン壊れたもんで・・・


RUGIA8/12 17:9:336036cfiG1mOc6ZYfA||265
彩乃★さんでは?・・・

MXVW8/12 20:35:152182cfGHmi1SrnsoI||867
その、「彩○○☆」の、○の部分の言い方が、分からないんです。

MXVW8/12 20:39:352182cfGHmi1SrnsoI||455
つうか、分かるなら、君も新しいスレッドを作ってよ。
上のと同じで良いからさ。
でも、自分の場所には、自分の名前を入れてよ。

RUGIA8/13 7:3:436036cfiG1mOc6ZYfA||401
すいません・・・

MXVW8/13 17:26:86121cfwB7.v51ufsg||264
何が

MXVW8/13 17:26:506121cfwB7.v51ufsg||355
と言うか、作ってください。スレッドを

MXVW8/13 20:47:316121cfwB7.v51ufsg||642
園長先生、たまには顔、見せてくださいよ。
僕は、なるべく毎日来ていますから。
後、
組のAに、ギタ−侍さんと、
組の先生に、RUGIAさんが入りました。
なので、なるべく顔を出してください。

RUGIA8/14 9:57:286036cfiG1mOc6ZYfA||741
はーい・・・

ぷーさん8/14 14:14:226111cfKe6cP/lwzbU||846
入りたいです☆先生でも園児でもいいです♪

ぷーさん8/14 14:22:296111cfKe6cP/lwzbU||938
?ウサギ組ま先生になりたいんですが…

MXZ8/14 16:54:62182cf/inRXCDwDC2||982
僕は、名前は、違いますが。副園長の「MXVW」です。
MXVWのときは、お父さんのパスワ−ドで、
MXZのときは、お母さんのパスワ−ドでやっています。
それと、ぷ-さん、どうもありがとうございます。
ぷ-さんは、組の先生と言うことで、入れますね。
園長が着たら、言っておきます。

RUGIA8/14 17:15:116036cfiG1mOc6ZYfA||568
あと、何人ぐらいで集まります?・・・

MXZ8/14 17:34:272182cf/inRXCDwDC2||191
組の、A組5人、B組5人
組の、A組5人、B組5人
組の、先生
組の、A組5人、B組5人
組の、先生
組の、A組4人、B組5人
計 41人 です。

MXZ8/14 17:36:02182cf/inRXCDwDC2||305
全員で、45人です。

ぷーさん8/14 20:56:336111cfKe6cP/lwzbU||469
すみません。今まで居ませんでした。まだそんなに集まらないんですか?私でよければスレをたてておきましょうか?

ぷーさん8/14 20:58:376111cfKe6cP/lwzbU||548
あと41人ですか?分かりました。スレをたてておきます。では落ちます。
えーと、これない日なんですが、17日〜20日までちょっとこれないんですがいいですか?

ぷーさん8/14 21:0:246111cfKe6cP/lwzbU||176
スレはすぐにはたてられないんです…すみません。

ぷーさん8/14 21:0:516111cfKe6cP/lwzbU||550
でも明日にはたてておきます。

ぷーさん8/14 21:49:316111cfKe6cP/lwzbU||93
まだ20件間隔を置いてなので…少し待っててください。すみません。。

春夏秋冬8/15 1:7:516122cfmkU1wKlrL5o||182
あのぉ・・・
今からでも入れますか?
無理ですかね?もし良ければ、
組のA組に入れてください

ぷーさん8/15 8:31:116111cfKe6cP/lwzbU||832
今来ました。いいと思います。でも綾乃☆さんの許可がないと、分からないです。ちょっと待っててください。

ぷーさん8/15 8:35:26111cfKe6cP/lwzbU||920
MXVWさん。あの多分スレ作るの無理だと思います。何か間隔20件以上あいていないので…すみません…あの組の先生として、副園長のMXVWさんにお願いなんですがスレをたてておいてくれませんか?園長の綾乃☆さんはなぜか不在ですし…

春夏秋冬8/15 12:14:126122cfmkU1wKlrL5o||342
えっっと・・・
じゃあ私は園長の綾乃☆さんが来るまで、待てばいいんですよね?
あぁなんか楽しみです!!

ぷーさん8/16 8:49:156111cfKe6cP/lwzbU||415
私も明日から不在になります。すみません。。

春夏秋冬8/16 11:24:516122cfmkU1wKlrL5o||631
皆さんお忙しい・・・
そういう私も親に隠れてやってるんですけどネ。

MXVW8/17 19:41:232182cfTjWdw46sglo||430
僕も良いと思いますよ。

MXVW8/18 9:13:312221cfk4IarSUExgU||956
みんなで、新しいスレッドを作ろう。

春夏秋冬8/18 16:56:486122cfmkU1wKlrL5o||762
もう少しでこのスレッド消去の危機ですね(汗
どうしましょう・・・
私でよかったら作りますけど・・・

春夏秋冬8/18 17:17:486122cfmkU1wKlrL5o||156
勢いでスレッド作っちゃいました!!
まだ園児じゃないのに・・・でも、
このスレッド消えて欲しくなかったので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト