戻る
24051育成専門団クーガー8/12 9:27:306023cfOcGarVdY/zs
ただいまの団員
団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari なかゆう がんばるぞぅ ダイキ ナオゾー ララ!! タッキー★ 林檎★ ハフパス ☆ヴェクト☆ 

クーガー8/12 9:27:506023cfOcGarVdY/zs||830
〜これまで足跡確認した方〜

mari がんばるぞぅ クーガー  なかゆう
波 リトラー ダイキ ララ!! コゴミ
タッキー★  林檎★ ナオゾー

です。

〜ただいまの依頼〜

   執務中

・マサキング様 ぴよ魔法使い・・クーガー

・sasekuro様 ピンキーぴよ・・波

・りく様 南国ペンギン・・ダイキ(?)

・紘未様 イエローぽよ・・ハフパス

・そらぷー様 のんばけにゃ・・コゴミ

   完了した依頼
・紘未様 グリーンぽよ・・林檎★  

・ラフィア様 ブルーぽよ・・mari 

まだレス禁止

クーガー8/12 12:57:86023cfOcGarVdY/zs||17
▽▲入団条件▲▽

@レベル30以上

AHOME所持

Bやる気がある

☆★活動内容★☆

@育成依頼を受けて育成する(売りたい板の育成募集スレにレスくれた人への対応)

以上です。1人のみ募集します。今回の団員募集はクーガーさんの意見です。
団員のみ募集中です。

クーガー8/12 12:57:316023cfOcGarVdY/zs||991
〜お知らせ〜
私は明日11日から14日まで不在のため、団の方みんなでスレ立てをお願いします。1回もスレ立てをやっていない方が中心的にスレたてをお願いします。
立てたことがある方(クーガー様・波様)もスレ立てをお願いします。

レスOKです。

クーガー8/12 13:37:546023cfOcGarVdY/zs||422
お知らせはコゴミさんからです

8/12 18:26:502031cf8J6y1e8YGw2||733
・・・かなり間違ってますよ?

ピンキーぴよは育成完了しました。

そして私はまたアイスサラムを育成中です。

ちゃんと経過分を読みましょうw

8/12 18:27:542031cf8J6y1e8YGw2||761
あと、ハフパスさんもイエローぽよを育成中です。

林檎★8/12 18:43:12111cf3idcV3fbhls||855
足跡w

mari8/12 20:7:532202cf7vudQJH0Gkk||70
足跡です☆

☆ヴェクト☆8/12 20:42:112221cfzQAr/uvoB5c||233
足跡☆ミ

がんばるぞぅ8/15 15:59:222111cfnFdjg1UQKyI||724
足跡です

ハフパス8/15 17:55:415890cf9J2K618SqHs||129
こん・・・・
すいません
親父が仕事にパソコン使うから引退になるかも知れません
半引退と言うこともありえます
明日親父が事務所にパソコンもっていくので団を抜けます
それからいま育成してる
波さんへ いま育成してるイエローぽよは波さんのNOで出しとくのでお引取りお願いします
ほんとに勝手なこと言ってすいません
みなさんほんとにすいませんでした
頑張ってください・・・・

8/15 19:6:442031cfkuSRnR2VH0U||395
そうですか・・団の方がいなくなってしまうのは誠に寂しいです。。

ハフパス様、また復活したら歓迎しますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

では、改めてイエローぽよ育成してくださる方レス

お願いします。

林檎★8/16 16:10:436112cfUlKgSeRNLaE||382
今イエローぽよは、何LVですか??
それとどのくらい、期限があるのでしょうか#汗
紘未様と相談しなくては、ならないかもですね;;
私、少々時間がありますが、私でもいいでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト