戻る
24056引退ワジュ8/12 11:3:556034cfKnDeU3ZmNKM
今までお世話にやった皆様本当に有難う御座いましたm(__)m
全ての団からも身を引きます。リアルでも勉強などで忙しいからorz
キャラは消さないようにしたいとは思ってます。受験に合格して来年は戻ってくる予定です。

アリエス8/12 11:8:322182cfRxzDHnWYp3A||330
(ノA`)まじか〜〜orz
俺は・・・ワジュ以外に友達がいないんだよぉ!(ぁ
お疲れ様。勉強頑張ってください。

あ、俺ダイキ(・∀・)

ワジュ8/12 11:10:406034cfKnDeU3ZmNKM||996
まだID・PASS分からないのか?

アリエス8/12 11:12:372182cfRxzDHnWYp3A||226
IDはわかった(・∀・)b
PASSは管理人さんに聞き込み中(・∀・)b

☆セインズ☆8/12 11:13:185893cfpmIZ5TYJCMk||296
お疲れ様です。また会える日を待っています。
勉強頑張ってくださいね〜。

アリエス8/12 11:15:42182cfRxzDHnWYp3A||787
戻ってこいよぉ(´・∀・`)

ワジュ8/12 11:15:406034cfKnDeU3ZmNKM||266
戻ってくるよw(多分

オレンジレンジ8/12 11:20:142205cfPF1Zr8VNjdA||878
ぇいんたい・・・

戻って来いよ〜
リアでも頑張れw

夜空8/12 11:23:502191cftcp1TqURnss||30
なんだか引退者多いなぁ・・・
リアルでもがんばれ!(キャラは消すなよw)
お疲れ様でした。

ワジュ8/12 11:25:196034cfKnDeU3ZmNKM||19
キャラ消す(チネ(ウソ

夜空8/12 11:27:172191cftcp1TqURnss||775
消したら1000円+αがもったいない!(ソッチカヨ

春奈*8/12 11:30:542205cf0x7bH0JBFAk||36
ウソかと思ったらマジだったw
来年には戻ってくるのね。良かったわぁww

お疲れ様でした〜ヽ(´U`*)ノ
勉強頑張って!

BOMU8/12 11:38:232191cf.6nBmRffxKM||753
お疲れさま〜ノシ
来年の復帰を期待してますぞ〜w

ワジュ8/12 11:41:526034cfKnDeU3ZmNKM||994
予定は未定(ぁ

run8/12 11:48:256111cfwnq3gzHebT6||595
お疲れ様♪
受験頑張ってネ☆

タッキー★8/12 12:0:272111cfiGAcBqt/zJY||2
お疲れ!!(ぁ
初めてだけど・・・・
受験がんば^^
戻ってきてね

shaku8/12 12:14:302101cfqwHFt0o50UM||260
お疲れ様〜〜
早く帰ってきてくれよぉ〜〜
待ってるから

チバ8/12 13:49:12182cfJlJEsd/hfZU||938
お疲れ様です。勉強頑張ってください(僕も来年もしかするとやめる可能性あり

彩名8/12 16:51:332194cfaIKD5LcOSpc||731
お疲れ様デシタ。来年ハモットハナソーネー♪

☆ミサキ☆8/12 16:57:522206cf6EZXZpS1q5Q||655
ワジュさん引退してしまうんですか?私も先日までは引退しようと思ってたんですが皆が引き止める(?)みたいな事をして私はついに折れてしまいました。。。勉強頑張ってくださいなd(o⌒∇⌒o)b   いつかチビに戻ってきてくださいね^^そしてキャラが消えないように・・・50日に1度はログして下さい(ぉぃ
リアルでも頑張ってくだはいww((>u<   
んじゃ!戻ってくることを楽しみに(?)しときます^^;

ナオゾー8/12 17:21:42211cfQ6Ah2NTduc2||184
いかないで頼むワジュ><

ナオゾー8/12 17:29:442211cfQ6Ah2NTduc2||938
いかないでワジュさん

8/12 17:35:232211cfQ6Ah2NTduc2||965
↑俺の言葉

じゅじゅ8/12 18:29:456121cfCiCo4kJqQPM||918
ワジュ〜。引退かよw早く戻ってこいよぉ。
引退者多くて凹んでるのに。。。また、絶対戻ってきてね♪
まぁ、復帰するのを気長に待ってますわwんじゃ、受験トカ頑張ってね〜vV

水音8/12 21:32:292219cfG1.2cTwrupY||746
引退っすか〜。。ん?私を覚えてますかなーw
受験がんばってくださいww

刄Kンマ8/18 7:13:492201cfEDr1YHCyRpo||649
ナオゾー  2211cfQ6Ah2NTduc2
進     2211cfQ6Ah2NTduc2


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト