戻る
24061★団員集合★キーア8/12 12:29:172191cfal3PWP8VtfE
団長:キーア 
団長補佐:洋佑s
副団長:カイマs
団員:はるsカイト・ウィングsエルグsエウレカs☆ミサキ☆s
SOS救助隊:ピマsリトラーs

〜2週間〜
私(キーア)はPCの調子が悪く9月に修理に出す事に
なりました。2週間はこれないので
それまで団のスレ立てをカイマsに
やってもらう事になりました

キーア8/12 12:30:42191cfal3PWP8VtfE||557
〜活動内容〜
団内オーク
アイテム交換
SOS救助
他にありましたら書いてください
給料・1ヶ月100G


〜仕事内容〜
★団長

団をまとめたり会議の司会など

★団長補佐

いろんな企画(オークなど)を立てたり
団長の事を支えたり――

キーア8/12 12:30:242191cfal3PWP8VtfE||511
★副団長

団長がいないときに皆をまとめたりする

また、団長補佐と同じように団長を
支えていったり――

★団員

会議やイベント(企画)に参加したり

意見を出したりする

★SOS救助隊

SOS掲示板でSOSを出している人を助ける
もちろん会議などにも参加する

キーア8/12 12:32:282191cfal3PWP8VtfE||706
〜決める事〜
この中からどれか1つ投票してください

@confiance(信頼と言う意味)
Adestiny(運命・デスティニー)3票
Bblue(青・ブルー)
Cmooon(月・ムーン)
Djustice(正義)3票
Ecourage(勇気)
あまりにも投票が少ないためまだ募集をつづける事にしました
団名募集〆8月11日まで
まだ投票していない人は投票してください
としましたが、みさきさんがまだ投票していないためした時点で
終了とします
私はDに入れました

キーア8/12 12:33:292191cfal3PWP8VtfE||154
★来る人と・・・★
最近入団したエウレカさんと洋佑さん
はスレを立てたら来てくれましたが
全く来ない人もいます・・・。


★1週間以内に来なかったら★
ここから名前が消えますのでご注意を
また、足跡 だけで会議に全く参加しない人も
この団から名前がなくなります

用事がある方は連絡してくれれば消しません

キーア8/12 12:34:22191cfal3PWP8VtfE||780
団内オークで出せるものがありましたら
書いてください
またなんG〜何Gまでというのもお書きください(追加OK)

現在
〜アイテム〜
・かにバサミαを500G〜即決5000G(*はる*s)
・チビバンド2を1G〜5000G(エルグs)
・ミックスクレープαを100〜1000G(エウレカs)
・フライドポテトα 1〜20G
・から揚げカップα 1〜20G
・から揚げカップβ 1〜20G
・たこせんβ    1〜20G
〜ペット〜
・海鮮コンビ(作りかけ) 100〜500G
・ハーピー蒼      100〜500G
・水ヨーヨン        1〜100G
・ピンククマさん(LV11)3333G〜9999G(洋佑s)
です

キーア8/12 12:34:242191cfal3PWP8VtfE||669
退団する時に
○○sがいるからはいろ〜とか
○○sがいないからやめよぉ〜っという理由で
やめるのはやめて下さい

会議は毎週日曜日午後8時〜カイマsのホム茶やります

レスOK

〆心〆8/12 12:42:306186cfgF7mVov1K/Y||366
はいってもいいでっか〜?

エウレカ8/12 12:52:132218cfQ3oB9QMukCM||67
こん^−^

〆心〆8/12 13:3:236186cfgF7mVov1K/Y||135
はいれますか?

キーア8/12 13:24:512191cfal3PWP8VtfE||550
こん^^

募集はしていません
募集していても総討伐数が1万以上の人を募集します

☆セインズ☆8/12 13:48:95893cfpmIZ5TYJCMk||573
あの、掛け持ち大丈夫ですか??

キーア8/12 14:1:582191cfal3PWP8VtfE||236
募集してないんですが・・・

☆セインズ☆8/12 14:21:05893cfpmIZ5TYJCMk||367
すいませんでした^^;

☆ミサキ☆8/12 15:53:562206cf6EZXZpS1q5Q||140
こん^^

キーア8/12 15:57:192191cfal3PWP8VtfE||402
こん^^

エウレカ8/12 22:12:02218cfQ3oB9QMukCM||577
キーアs、会議についてですが・・・・
荒らしについて話し合えばどうですか。
今、この時間に被害者が出ています。
カレットとアイテムの交換でしたが、アイテムを2個送り、交渉炸裂しても、返さないのです。
今、何人かの人が対応しています。
こんな事をしては、また増えていくばかりです。
私たちでも対応できれば、少しでも少なくなると思います。
管理人がデータを消しても多分、また新キャラを作って荒らします。
それを止める為の会議を開きましょう。

エウレカ8/12 22:19:462218cfQ3oB9QMukCM||511
嫌な言葉ゲーム上では誰が誰か分からないのに言ってきます。
できるだけ、それを止めたいと私は思っています。
今もまだ、荒らし者が大勢います。
団内でも言う人ができると思います。
それでは、この【ゲーム】が、楽しくありません。
だから、皆さんで止めましょう。
かってですよね・・・・皆さんは荒らしについてどう思ってるかわかりません。
キーアs、できれば会議はこの事について話していただけないでしょうか?

エウレカ8/12 22:22:02218cfQ3oB9QMukCM||969
生意気いってすみません(_ _)

エウレカ8/12 22:31:272218cfQ3oB9QMukCM||53
といいますが・・・・
前より増えています。
これから先も増え続けたらこの【ゲーム】自体楽しくなりませんね(ぇ
それを、終わらせる会議はまとものありません。が、此方で新しい会議(対応の会議)を作れば大丈夫ですよ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト