戻る
24065団体・スパークス団、お知らせロビル8/12 14:9:72201cfggt0j4SzLxs
団長 俺

副団長 ダイキさん、ナオゾーさん

萌え組 ニックさん、カエル姫さん

アイテム強奪隊 ピートさん

ペット捕獲隊 なかゆうさん、グレーさん、BOMUさん
 
団員 ドットマンさん、またぽさん、電光石火さん、ギタ−侍さん、
   runさん、空雲さん


と、なっています。

ロビル8/12 14:9:202201cfggt0j4SzLxs||38
役割

副団長:各役割の結果をまとめてホームチャットに書き込んでください。

萌え組:ネタを考えてくださいvその場のノリで構いませんw

アイテム強奪:人数があまりにも少ないので、依頼を受けても軽い
       依頼程度にしてください。

ペット捕獲:依頼を受けてその目的としたペットを捕獲してください。
      また、報酬は自分で責任を持って管理をしてください

団員:主にスレッド立て。誰でもいいです。被らないように注意

ロビル8/12 14:9:252201cfggt0j4SzLxs||145
あの、アレですよ。

スレッドたては正直誰でもいいです。

暇暇暇〜と、題名を荒らしみたいにしてスレッドをたてているのであれば、
入っている団体のスレッドくらい立ててほしいです。誰とはいいませんが。


あと、勝手にお仕事していいですよ〜

ロビル8/12 14:9:392201cfggt0j4SzLxs||773
でもって副団長二人が不在になりましたorz

空雲8/12 14:13:185812cf3yc1jbnnkVA||629
アララ副団長さん^^;
後僕ペット捕獲じゃぁ駄目ですか?

ロビル8/12 14:26:42201cfggt0j4SzLxs||710
あ、やべ 変えるの忘れちゃった。ごめんね
いいです〜。捕獲で

またぽ8/12 14:42:502021cfd5WYa1z/yv.||993
副団長希望でつ

空雲8/12 14:45:375812cf3yc1jbnnkVA||361
有り難うございます^^

なかゆう8/12 15:16:142193cfO3DbCuiG1Bc||946
足跡〜

BOMU8/12 15:30:272211cfQcFMUKUWwg2||758
足跡です

ナオゾー8/12 17:20:282211cfQ6Ah2NTduc2||765
足跡^^

アリエス8/12 17:42:452182cf4.PC6hQruYM||773
すいません。ダイキです
このキャラじゃ顔出せない思って・・
不在っていうなら、顔出しときます。


ロビル8/12 17:50:232221cfKPbwla7jD/6||766
あ、転生なさったんですね^^
えと、、でしたら。。んー

>ナオゾーさん
引退は撤去ですか?^^嬉しいですw

副団長は今までどおり、お二人に任せますが、よろしいですか?^^

ロビル8/12 17:51:72221cfKPbwla7jD/6||798
んむ でも、アリエスさんはLVが低いので、しばらくは団員でいいですか?^^;
でもってまたぽさんを副団長へ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト