戻る
24066NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空8/12 14:12:412191cftcp1TqURnss
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆

今のところは・・・・してません♪一応、定員は30名となっています。
退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空8/12 14:13:152191cftcp1TqURnss||131
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

夜空8/12 14:13:572191cftcp1TqURnss||903
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「夜空について語ろう!」です(ヤメテクレ
空の方、チビの方・・・どちらでもどうぞ♪(ォィ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・この夏どこへ行くか(オイ
・盾の発音について(本気で悩んでます

夜空8/12 14:14:272191cftcp1TqURnss||100
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空に・・・・
HOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
『カレットはGで買わなくていいですよ^^;』とおっしゃっていますv
☆★☆じゅじゅより質問ダジョ〜w☆★☆
なんかしたいイベントあったらカキコしてくださいな♪
可能であれば団長初仕事としてとり行おうと思っています^^v

夜空8/12 14:15:342191cftcp1TqURnss||327
☆★☆団員の中での部隊結成についてw☆★☆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊・・・BOMU(隊長) リトラー カイト 

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン 水音 セインズ オレンジ

夜空8/12 14:16:82191cftcp1TqURnss||722
と、団長・補佐で3連続フライング阻止したわけで。
破滅ですね。フライング隊(マテ

BOMU8/12 14:17:472211cfQcFMUKUWwg2||981
Σ(゚д゚)我が隊長の役職を!?

夜空8/12 14:19:32191cftcp1TqURnss||790
だって最後まで粘りそうだったからww(ぁ

BOMU8/12 14:20:112211cfQcFMUKUWwg2||684
じゃぁ、もう少し続けて成果がなければ引退でw(ぇ

もうフライング隊、ダメダメですね・・・引退者多いしw

夜空8/12 14:21:272191cftcp1TqURnss||45
うんうん、と〜ってもダメダメww(チネ

夜空8/12 14:21:532191cftcp1TqURnss||446
BOMUるからw(ぁ

BOMU8/12 14:25:282211cfQcFMUKUWwg2||698
Σ(゚д゚)やっぱりBOMUるで来たか!!(ぁ

夜空8/12 14:28:22191cftcp1TqURnss||977
よく分かったねww(オイ

BOMU8/12 14:29:172211cfQcFMUKUWwg2||485
しかし・・・BOMUる=爆発では?(ぁ

今日から閻魔夜空と呼ばせていただきますw(チネ

夜空8/12 14:32:152191cftcp1TqURnss||404
BOMUがBOMUる の略だから
BOMUが爆発 ってことになるのぅ(イミフ


呼べば?

BOMU8/12 14:34:12211cfQcFMUKUWwg2||10
・・・また地獄に落とされる(ぁ

夜空8/12 14:34:392191cftcp1TqURnss||306
ケーッケッケッケ(チネ

BOMU8/12 14:41:182211cfQcFMUKUWwg2||274
閻魔夜空と愉快な仲間たち(チネ

ハンタイ勢力が地獄の番人様ですか?(ぁ

夜空8/12 14:45:192191cftcp1TqURnss||678
そうです。(反対勢力の方々に謝罪
仲間達とは?(ぁ

BOMU8/12 14:47:112211cfQcFMUKUWwg2||899
ハンタイ勢力の方たちです(深く謝罪

隊長が閻魔様とくれば・・・地獄のお仲間でしょう?(チネ

夜空8/12 14:53:142191cftcp1TqURnss||539
そうです。(反対勢力の方々に謝罪
仲間達とは?(ぁ

BOMU8/12 14:55:462211cfQcFMUKUWwg2||519
Σ(゚д゚)そっくりそのままの文章!!(ぁ

夜空8/12 14:56:32191cftcp1TqURnss||149
ぬほーう なぜか二つも・・・
そう、BOMUさんを地獄に落とそうよ大会を開いているのです(マテ

BOMU8/12 14:57:302211cfQcFMUKUWwg2||571
・・・俺がターゲット?
ウワァァン、ママーン!!皆がイジメるよぉ〜(チネ

夜空8/12 14:58:142191cftcp1TqURnss||479
一言。


バーカ (チネ

BOMU8/12 14:59:282211cfQcFMUKUWwg2||525
えぇそうですよ、私は馬鹿ですよ。
それに何か問題がありますか?(ぁ

ついにバカって言われたよw(ナニ

夜空8/12 15:1:462191cftcp1TqURnss||723
上の発言の「ウワァァン、ママーン!!」がひじょーにアホくさかったもんで、ついつい言っちゃった(ダマレ
問題あります! と力説したフリww(チネ

BOMU8/12 15:3:412211cfQcFMUKUWwg2||864
Σ(゚д゚)アホに昇格!?(ぁ

バカ→アホ→イジメキャラ→認知度上昇=人気者?(ナニ

夜空8/12 15:7:82191cftcp1TqURnss||387
いや、はっきり言ってバカもアホも同レベなんだよ(ぁ
そこから人気者に行くその頭脳はおかしいww(ダマレ

BOMU8/12 15:8:432211cfQcFMUKUWwg2||565
人気者なんて無理でしょうがねw

BOMU8/12 15:9:522211cfQcFMUKUWwg2||101
最近、フライング失敗しても居座ってるw(ぁ

夜空8/12 15:13:412191cftcp1TqURnss||391
人気者は我は絶対無理w
まぁ退場は冗談だしww

BOMU8/12 15:15:462211cfQcFMUKUWwg2||104
退場って具体的にどうすればいいのかをよく知らないフライング隊二代目隊長(ぁ

夜空8/12 15:17:422191cftcp1TqURnss||664
消え去ること(オイ

BOMU8/12 15:20:172211cfQcFMUKUWwg2||522
過去一度も消え去ってないw(ぁ

あと3回フライング隊のメンバーがフライングに成功しなかったら
このフライング隊も解散の方向でOKですw(ぇ

メンバーも集まらなさそうですしorz

夜空8/12 15:22:372191cftcp1TqURnss||620
前からそればっかり言ってるよね〜w(ぁ

BOMU8/12 15:24:162211cfQcFMUKUWwg2||158
成功率はメンバーが多いほうが高いですからねw
メンバー減少=成功率激減orz

まだまだメンバーが増えるなら継続してもいいんですけどねw(ナニ

夜空8/12 15:36:502191cftcp1TqURnss||64
フライング隊:BOMU(隊長) リトラー カイト ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ(オイ

水音8/12 17:32:512219cfG1.2cTwrupY||217
足跡w

じゅじゅ8/12 18:26:366121cfCiCo4kJqQPM||411
この調子で、フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の隊員増やせるように頑張ろうね♪>夜空。

フライング隊は消滅するさ、いずれはねww>ボムボム

★しょうへい★8/12 18:53:392201cfN41EFOHhpoE||6
こんつ〜^^

★しょうへい★8/12 18:55:42201cfN41EFOHhpoE||187
久しぶりのログイン^^

水音8/12 20:1:402219cfG1.2cTwrupY||555
しょう発見〜w
久しぶりに見たわw

炎髪灼眼の討ち手8/12 20:26:515917cfYkzZ6Wxx87s||886
こんにちは。

ジャスティン8/12 20:34:102192cfBiVUlxlZbUs||407
こん

じゅじゅ8/12 21:33:352182cfopYORD3JIqc||811
ショウ〜vV
なかなか来れないんだね。。。久々見れてよかったわぁww

koba8/12 23:7:545985cfWf5hB9jeS2E||66
こんにちわ
入団したいです

じゅじゅ8/13 17:37:482182cfXWSto8O3hDk||376
分かりませんか??団員募集はしていませんと書いてありますよ^^;>kobaサン。

koba8/13 19:45:225985cf/yIE5sRV25E||766
すいません、よく見ていませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト