戻る
24106□■ムーンライト学園の生徒募集・集合■□桃架8/14 9:51:522218cfQ3oB9QMukCM
      【メンバー】
★校長★・・・・・・・・・・桃架
★教頭★・・・・・・・・・・momoko
★先生★・・・・・・・・・・Shaka【後2人募集】
★女子生徒★・・・・・・・・【8人募集】
★男子生徒★・・・・・・・・Kannda・ギター侍【後6人募集】
★特別生徒★・・・・・・・・エウレカ・キーア・カイト・ウィング

桃架8/14 9:57:122218cfQ3oB9QMukCM||96
□■校則■□
・1週間に1度は顔を出す
・荒らしをしない
・生徒限らずすべての方に対して暴言言わない
□■学園行事■□
・学園内イベント
・学園会議
□■仕事■□
・SOS救助
・学園生徒の依頼受け

桃架8/14 10:4:222218cfQ3oB9QMukCM||651
【会議についてのアンケート】
学園行事の会議の日・時間を決めたいのでアンケートを取ります。
登校の時に「何曜日の何時がいいです」とゆう感じでお願いします(_ _)
今決まっていることは、(月曜日以外の夜8時以上です。)
【☆ミサキ☆さんへ】
何になるか書いてください。分かりませんので宜しくお願いします。

momoko8/14 11:48:05893cfz7F4GNzveSM||893
登校ww
えっと私が思うのは(会議)
月曜日以外の20時以降から毎日開始するのはどうでしょう??

恵麻8/14 11:57:146111cfkSzta1OlOOI||411
横レス失礼いたします^^;

えっと、この学園というのはメロディさんの学園ととっても似ているのですが、パクリではないでしょうか?桃架さんもラッキィー学園に入っているらしいので…
もし、似たような学園(または団)を作るときには、最初に学園の案をだしたメロディさんに許可を得たほうがよろしいのではないでしょうか?桃架さんがこの学園の案を先に出したとならばこちらの勘違いです。そのときには申し訳ありません。

8/14 12:30:242202cfflaWz7oZhNA||109
横レス失礼
恵麻s
では 団にしてみてはどうでしょう
これも恐らく最初に作った方が居るはず
では 団を作る際にその方に確かめるのですか?
それは無理です
誰が作ったかなど恐らくほとんどの方はわからないはず
しかし団は作られていきますよね?
ということは 皆パクリなのですよ 悪く考えれば
しかし 団系のグループも学園系のグループも増えては困りません
なので別に許可はいらないかと・・・
それでは部外者が偉そうな口をきいてしまい すいませんでした
たまたま すこしおかしいと思ったので書かせていただきました

桃架8/14 13:5:292218cfQ3oB9QMukCM||650
誰もが許可なく団を作ったりしているんですよ?
考えてみたら、許可なく団を作っている人にも言っていると同じです。
では、メロディさんの学園の内容と私の学園の内容を見ればどうでしょうか。
校則・行事・仕事それぞれ区別があります。
彼方の考えている事は区別などの部分を見ないで書いています。
前から作ろうと思っていたのです。もし、パクリだとしたら内容・学園名など
全てに対して、パクリだと思います。


桃架8/14 13:11:462218cfQ3oB9QMukCM||121
そして、私の学園にはとっても重要な区別部分があります。
特別生徒です。だから、私の学園はパクリの学園ではなく、
私がやりたいと思って作った学園です。
ラッキィー学園に入っている人もこの学園に入りました。
それは、この学園がラッキィー学園とは違う新たな学園だからです。
あなたはもし団(学園)を作り、このようなことを言われたら嫌でしょう。
私も言われて嫌です。彼方の言っていること、もう1度考えてください。

一様>有り難う御座いました。

桃架8/14 13:12:572218cfQ3oB9QMukCM||695
momokoさま、その考えもよろしいのですが・・・・
もう少しアンケート取るのでお待ちください。

キーア8/14 13:44:82191cfal3PWP8VtfE||143
あややすごい事になってる・・・

桃架8/14 13:48:152218cfQ3oB9QMukCM||91
ごめん(><)
そうだ、キーアs私のHOME茶来ない?
いま、交渉中だけどいろんな人くると楽しいから
それと今、アンケート取っているからかいてね

桃架8/14 13:48:512218cfQ3oB9QMukCM||846
入れとくからきてね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト