戻る
24111ラッキィー学園生徒集合メロディ8/14 13:14:131332cfoLWfrKWZ5xM
*メンバー* (募集はしていません)

校長…メロディ

教頭…キーア momoko

教師…ダイキ 春奈* shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
       羅李香 rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ 龍炎 DJドラゴン shaku 一也            オレンジレンジ 超竜戦士ハヤブサ すけ ギタ−侍 biue
(敬称略)

※まだレス禁止です

メロディ8/14 13:15:541332cfoLWfrKWZ5xM||609
***校則***

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

***お知らせ***

最近、校長が不在のようなので、

なかなか団内クジが進みません。

春奈*さんが団内クジを進めていこうと思っているらしいです。

もちろんサポートはしてもらおうと思います。

ので、よろしくお願いしますm(_ _*m

↑キャンプに行ってました。連絡しないですみませんでしたm(_m

桃架8/14 13:19:472218cfQ3oB9QMukCM||378
登校〜♪

メロディ8/14 13:24:511332cfoLWfrKWZ5xM||29
HOMEで預かってもらう人
○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          (敬称略)

以上5人で預かりお願いしますww


shakuサンから…

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょう?
 

メロディ8/14 13:25:171332cfoLWfrKWZ5xM||420
***☆ミサキ☆サン から…***
☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。

…だそうです。

↑いいですね。賛成です。

メロディ8/14 13:25:271332cfoLWfrKWZ5xM||814
こんにちわ

キーア8/14 13:28:542191cfal3PWP8VtfE||184
登校w

momoko8/14 14:18:385893cfz7F4GNzveSM||59
登校ww
メロディさんこんにちわ♪
何か最近いませんでしたねぇ♪
何か新鮮な感じですよ(笑)♪

masahito8/14 16:19:562181cfkiIh27gFnRU||851
登校でーす☆

彩名8/14 18:16:292194cfaIKD5LcOSpc||492
トーコー
メロ今度ハナソージェーwwwメロトハナセナクテ悲しい!((エ

shaku8/14 18:49:472101cfqwHFt0o50UM||46
登〜校

フミミ8/14 20:41:522117cfQ1scmwRvaFc||954
とーこー

DJドラゴン8/15 9:17:542181cfX9HY3/JchqY||493
登校じゃい(おじいさん?

一也8/15 9:45:452202cfrOTC35MhXMQ||153
登校


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト