戻る
24115団体・スパークス団スレッドロビル8/14 15:53:02201cfY8QO2I4qKrg
団長 俺

副団長 またぽさん、ナオゾーさん

萌え組 ニックさん、カエル姫さん

アイテム強奪隊 ピートさん

ペット捕獲隊 なかゆうさん、グレーさん、BOMUさん
 
団員 ドットマンさん、アリエスさん、電光石火さん、ギタ−侍さん、
   runさん、空雲さん


と、なっています。

ロビル8/14 15:53:112201cfY8QO2I4qKrg||947
役割

副団長:各役割の結果をまとめてホームチャットに書き込んでください。

萌え組:ネタを考えてくださいvその場のノリで構いませんw

アイテム強奪:人数があまりにも少ないので、依頼を受けても軽い
       依頼程度にしてください。

ペット捕獲:依頼を受けてその目的としたペットを捕獲してください。
      また、報酬は自分で責任を持って管理をしてください

団員:主にスレッド立て。誰でもいいです。被らないように注意


ロビル8/14 15:53:372201cfY8QO2I4qKrg||380
えと

2日ほど留守にしたんですが、


誰もスレッド立ててない状況orz


はぁ・・・w

土肥重夫8/14 15:56:56119cfxOwrU6qDeSk||889
このちくわきもいモナー!!のーくんモナー!!

ナオゾー8/14 16:5:492205cfqkusgdYGVx2||40
足跡^^

ロビル8/14 16:12:242201cfY8QO2I4qKrg||362
(´∀`*)あれ、ナオゾーさん。引退撤回?^^わーいw

(´∀`*)しげおさんだっけ?買いたいでスレッドみました。
ちくわキモくないよ。おいしいよ。嫌い?

ナオゾー8/14 16:13:142205cfqkusgdYGVx2||585
ホムチャにきてーー^^

ロビル8/14 16:41:12201cfY8QO2I4qKrg||398
いったよー^^;

土肥重夫8/14 16:49:456119cfxOwrU6qDeSk||641
ウラキ=詐欺師です 皆さん気をつけてください

なかゆう8/14 17:31:382193cfO3DbCuiG1Bc||467
団長ー、何故1部強調してるんですかw

ロビル8/14 19:2:532201cfY8QO2I4qKrg||170
どうも団長です

気分的にですw

空雲8/15 11:45:575812cf3yc1jbnnkVA||887
ん?まだ僕は団員なのかい?
そのままコピーして手ぬいてるね君(嘘
まぁペット捕獲にあげてくださいw

ロビル8/15 12:46:512221cfdM7UkX/X9LM||2
ああああ。。。しまった。忘れてしまうorz


じゃあお前もスレッドたt(ry

空雲8/15 13:58:05812cf3yc1jbnnkVA||217
ナヌ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト