戻る
24124女の人に相談です・・・誰か乗ってくれません?masahito8/14 23:50:152181cfkiIh27gFnRU

istint8/15 0:15:62196cfHkCz1/Xg0UM||896
どーんとこーい

masahito8/15 0:31:72181cfkiIh27gFnRU||631
最近出会った子がいるんですけど・・彼女じゃない相手の手って繋いだら女の子は引く?

masahito8/15 2:39:582181cfkiIh27gFnRU||889
落ちます・・・また来るので相談乗って下さい(><)

ぷーさん8/15 8:29:546111cfKe6cP/lwzbU||219
私女ですけど、私だったらちょーーっと引きますね…(^_^; スキじゃないのに、手をつながれたらって思うと…

よすぃみ8/15 9:10:512202cffMj76/3MmUk||600
ドン引き。
…ただ相手に脈があるならOKと思うけど、もしそうじゃなければキモイと思う。

ピマ8/15 10:19:252194cfCCPStIMF2mY||914
私は結構引いちゃうかも・・・・。

でも、もしA両思いとかだったら嬉しいかなー☆

頑張ってー☆★

みつな8/15 12:8:562202cfs6jvfvRt7yA||343
私は引きますね。かなり。
それでもう喋ってももらえないかも・・・(ぇ
結構そういうのってずっと覚えてるもんよ(´m`)
まずはもっと仲良くなってからの方が安全ですわw
敬語使わなくてすいませんm(_ _m)ペコ

NDV8/15 16:18:512022cfZ4O2.tgN56E||603
男で来ちゃったけど、やっぱ最初は仲良くなんなきゃ!

masahito8/15 22:52:492181cfkiIh27gFnRU||428
参考になりました☆また質問ですが・・2週間前に会って今まで海、花火に二人で行ってきたのですが女の子的にはどうなんですか?自分的には少しくらい気持ってくれてるのかなぁって思うのですが・・・二人で遊んでくれるので・・明日は名古屋に二人で行くのですが・・

ぷーさん8/16 8:48:336111cfKe6cP/lwzbU||384
私ならスキじゃなかったらそこまではしませんよ。ズバリッッ!脈アリじゃないですか?告っちゃえ!

NDV8/16 9:7:282022cfZ4O2.tgN56E||338
俺も同じく、ぷーさんの意見
少し電車男っぽい感じになってるけど、かなりいい展開!?
でも、少しじゃまだダメなんじゃない?
もう少し親しくなって、それから告白の方がいいと思います(俺的には)
でも、名古屋の夜景がいいところで告白すれば・・・・

masahito8/16 23:25:392181cfkiIh27gFnRU||987
はーい☆電車男ドラマでやってたのでちょっとマネして聞いてみたんです☆
今日はなんかうまくいきました。

ぴろり菌8/16 23:30:272193cfknU5ccQ/A7k||523
手をつなぐなら付き合ってからのほうがイイんじゃないでしょうか?両思いじゃなければ
嫌われる可能性があります

二人で花火したり海いったりするなら脈アリではないでしょうか?
あと、もし告白するならタイミングとその場の雰囲気をよく考えて告白しましょう。
いきなり告白したら、両思いじゃなければふられてしまう可能性が高いです。
私ふられましたw けんとうを祈ります頑張ってください^^



NDV8/17 15:6:322022cfZ4O2.tgN56E||78
このスレ、もう書き換えたら?
俺付き合ってましたけど、2、3ヶ月で終わりました・・・
俺の友達なんか今も付き合ってるけど1年1ヶ月くらいかな(確か)
今もかなりラブラブ!学校でキスまでしちゃった!
まぁ、そんな事気にしないでガンバレ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト