戻る
24136◇◆◇ラッキィー学園生徒集合◇◆◇メロディ8/15 14:50:132211cfQG699yi/YuY
◇◆◇メンバー◇◆◇(募集はしていません)

校長…メロディ

教頭…キーア momoko

教師…ダイキ 春奈* shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
       羅李香 rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ 龍炎 DJドラゴン shaku 一也            オレンジレンジ 超竜戦士ハヤブサ すけ ギタ−侍 biue


※まだレス禁止です

メロディ8/15 14:50:572211cfQG699yi/YuY||312
◇◆◇校則◇◆◇

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

※まだレス禁止です?お色終

メロディ8/15 14:57:532211cfQG699yi/YuY||704
◇◆◇クジの商品をHOMEで預かってもらうお方◇◆◇

○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          

以上5人で預かりお願いしますww

メロディ8/15 14:58:522211cfQG699yi/YuY||682
◇◆◇shakuサンから…◇◆◇

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょう?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メロディ8/15 14:59:132211cfQG699yi/YuY||414
◇◆◇☆ミサキ☆サンから…◇◆◇

☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…だそうです。

↑いいですね。賛成です^^

※まだレス禁止です


 

アリエス8/15 15:0:66111cf/OlisxWPgyI||803
はい

ダイキの従兄弟の鳩子の隣の家のアリエスです(ぁ
はい ダイキは事情があるため、しばらく来れません
伝えろバカ って言われたから伝えました
では

アリエス8/15 15:0:576111cf/OlisxWPgyI||676
あ、すいません
フライングしてしまいました〜
レス禁止って書いてなかったから(ぁぁ

アリエス8/15 15:2:156111cf/OlisxWPgyI||385
いやホントすいません
連レスすみませんm(_ _)mでは去ります

メロディ8/15 15:9:592211cfQG699yi/YuY||860
◇◆◇1ヶ月たっていませんが…◇◆◇

最近思うのですが、学園内の人で全然見かけない人がいます。

・★しょうへい★ 
・龍炎            
・オレンジレンジ 
・超竜戦士ハヤブサ 
・すけ 
・biue
・羅李香
・ララ!!

私の勘違いならすみませんm(_m

メロディ8/15 15:10:142211cfQG699yi/YuY||659
レスどうぞw

桃架8/15 15:14:102218cfQ3oB9QMukCM||150
こん♪(登校で〜す)

一也8/15 16:33:552021cf35L2Ocm9kZ2||796
登校^^

shaku8/15 19:19:42101cfqwHFt0o50UM||414
登校〜〜

キルナーク8/15 20:39:252205cfPF1Zr8VNjdA||197
又従兄弟のキルナークです。
オレンジレンジが来れないと言う事を告げにきました。
いや〜いつくるんでしょうかね〜(汗
                      イツマデダマセルコトヤラw

キルナーク8/15 20:44:292205cfPF1Zr8VNjdA||867
テルがかかって来てオレンジレンジ死んだらしいです(ウソ
それで又従兄弟の私に後は頼むといっていました(ウソ
ってことで生き返ったオレンジレンジが私です(ホントウ

アク禁くらったわけではないのでww
もし疑う方がいるならオレンジレンジで来てあげますw

まぁとにかく名前変えた訳ですよw(ホントウ
死にましたからw(ウソ

デュオ8/15 21:54:122205cf0x7bH0JBFAk||912
足跡w

良かったメロディが戻ってきて^^

デュオ8/15 21:54:302205cf0x7bH0JBFAk||405
上のは、春奈*ですww

masahito8/15 22:55:472181cfkiIh27gFnRU||350
登校です☆最近忙しくて夜しか来れません(><)

momoko8/16 7:25:35893cfBA5gYolWHQw||857
登校ですww

提案なんですけど。。。
あんまりこないって書いて2回スレをたてても来なかったら退団って事はどうでしょう??(理由。こないのに入ってても意味が無いと思うので)

例(さんは抜かします)
今回のスレ  「★しょうへい★ 龍炎 オレンジレンジ 超竜戦士ハヤブサ すけ biue 羅李香 ララ!!が来てない!」
次のスレ「また来てない!」

そのまた次のスレ「来てないから○○は退団!」

見たいな感じです!!

彩名8/16 8:54:472194cfaIKD5LcOSpc||757
トーコーw

☆ミサキ☆8/16 9:12:252206cfqbNTYodTTmQ||460
登校ですw

ゆずボウヤ8/16 9:20:182191cfnhrltRTDEYU||679
今日は午前の登校だぃ
登校^^

メロディ8/16 10:47:361332cf3pw.hb7ImAo||126
momokoサンそれいいですね!

でも2回だと結構きついですよ
↑キャンプとか行ってたり…。まあ、連絡忘れかw(校長ノクセニ私モヤッタシ

3〜4回はどうでしょう(–^*)

キルナーク8/16 11:16:362205cfPF1Zr8VNjdA||815
ていうかメロディs俺の名前かえるんjy・・(強制終了

ん?俺ですか?死んだオレンジレンジの又従兄弟ですよw(ウソ

オレンジレンジの後を継いで新キャラになりましたw

スズカ8/16 18:49:252191cfu.Hxxi4QWbI||143
登校w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト