戻る
24157ハッピースマイルガールズ団団員募集・団員集合やっくん8/16 15:58:552021cf0uuzMattCiM
   【メンバー】
★団長★ やっくん
★団員★ 鈴音☆ミs・ピマs・天音♪s・ゆりぴs『5名募集中』

☆☆☆ルール☆☆☆
1・敬語じゃなくてもいいです!(修正)
2・クレクレ禁止!
3・一応礼儀ができる人!
4・必ずスレに足跡を残すこと!スレに全く来ない人は即団内からはずさせていただきます!
5・女子に限ります!

※まだレス禁止

やっくん8/16 16:5:22021cf0uuzMattCiM||699
★★★団内でやること★★★
オークション・・・団内で出されたアイテムを♪
プレゼント交換・・・祭りでゲットしたものを交換♪
 

☆☆☆団内でやってほしくないこと☆☆☆
荒らしは絶対やんないで下さい。
荒らしをやられた人の気持ちになってください。



♪これからもいろいろな団内での活動を考えていきたいと思います♪

お待たせしました☆レスどうぞ♪

やっくん8/16 16:14:482021cf0uuzMattCiM||45
↑団のスレに1ヶ月に一度来てくれれば、OKです♪

やっくん8/16 16:28:332021cf0uuzMattCiM||530
★★★★★退団について★★★★★
↑のとおり、1ヶ月くらい団に顔を出さないと、団から名前が消えます。
注意してくださいねぇ〜ww

★★★★★今回の活動?★★★★★
レスをしていただければ、結構です♪(ぇ
団員も増えたことですし、『チビの海祭り』について話しましょう☆
「いけないから、ショックだ」とか、「たのし〜ぃ」等、語り合いましょう!!

やっくん8/16 16:38:182021cf0uuzMattCiM||805
☆★☆★☆団について★☆★☆★
【入る方へ】
この団はきっと楽しいです♪団員の仲を深めよ〜と勝手に思ってます^^
入ってくださいねぇ〜ww

ルールに+♪
団長の失敗などをやさし〜くなぐさめてくれる&許してくれる人♪

やっくん8/17 8:39:222021cf0uuzMattCiM||143
♪♪♪団内クジ♪♪♪
団内クジは、だいたい月に2回か3回やりたいと思います♪
あみだクジをつくってやりたいと思います!
提案があったら、レスお願いします★

ゆりぴ8/17 12:10:72021cf0uuzMattCiM||118
こん♪
 海祭り行きたい〜(>0<)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト