戻る
24216疾風雷撃団団員集合&団員募集カイト・ウイング8/18 10:27:32022cfOt8fmoOCRXs
〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜
敬語を多少使える。レベル20以上(転生した人は20LV以下でもOK)
くれくれ、詐欺荒らしをしない方
これくらいです。(掛け持ちありです)
〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜
おしゃべり、団主催のくじ
団内オーク、アイテム交換
SOS救助、できる方は依頼
他に何かありましたら書いてください。

カイト・ウイング8/18 10:31:52022cfOt8fmoOCRXs||799
〜〜〜〜〜〜団員〜〜〜〜〜〜〜
団長;前田慶慈さん。

副団長;カイト・ウイングさん、雨。

SOS救助隊;☆ヴェクト☆さん(SOS長)、アリゲーターさん後1人

アイテム隊;功也さん、波流さん、正志さん。

団員;Jesusさん、曹操さん、牙龍さん、ぽっきぃさん、雷マジスさん。後5人です。

注意1ヶ月顔を出さないとココから名前が消えます。(えぇ

カイト・ウイング8/18 10:32:512022cfOt8fmoOCRXs||232
そろそろ団員がそろってきたのでオークションでもやりませんか?皆さんどう思いますか?

シャリマグロ8/18 11:30:442195cfKe9TeogECZI||945
はじめまして^^
活動内容の参加したいものだけやるというのはダメでしょうか?

カイト・ウイング8/18 11:35:332022cfOt8fmoOCRXs||64
どうゆういみですか?

シャリマグロ8/18 11:39:112195cfKe9TeogECZI||103
極力SOSなどに参加しようと思うのですが、雑談や団内アイテム売買などを、
主に活動したいと思ってます。どうでしょうか?

カイト・ウイング8/18 11:41:342022cfOt8fmoOCRXs||286
いいですよ

カイト・ウイング8/18 11:42:162022cfOt8fmoOCRXs||994
それでは、SOS隊員でいいですか?

シャリマグロ8/18 11:43:312195cfKe9TeogECZI||427
すいません、僕のレスにいる
カイト・ウイング様はあなたと同一人物でしょうか^^;?

シャリマグロ8/18 11:45:512195cfKe9TeogECZI||156
僕は二つの団を同時進行に参加していくというのはあまり望んでいず、
もし僕のスレのほうに人があまりつどらなっかたら来なかったら、
こっちに編入するとおもっているのですが・・・いいでしょうか?

カイト・ウイング8/18 11:47:382022cfOt8fmoOCRXs||294
いいですよ。
ちなみに貴方のスレにいるのは、僕です。あとレスでは、なくスレデスヨ

シャリマグロ8/18 11:51:62195cfKe9TeogECZI||696
そうですね^^;長年チビやってますが、スレとレスをみんなに注意されて
どうにもなおらないです^^;では、そういうことでお願いいたします。
(今日中には報告したいと思っていますが、いまエラーになってるスイカビーチに
閉じ込められて動けません、掲示板にしかお返事できませんのでご了承ください)

シャリマグロ8/18 11:52:172195cfKe9TeogECZI||518
あと、隊で仕事が決まっているなら、普通の団員かアイテム体などがいいのですが?

カイト・ウイング8/18 11:54:542022cfOt8fmoOCRXs||172
いや得に決まってませんが一様団員にしますか

シャリマグロ8/18 11:58:252195cfKe9TeogECZI||401
よろしくお願いします★(__)

カイト・ウイング8/18 11:59:52022cfOt8fmoOCRXs||902
わかりました〜?はーと

カイト・ウイング8/18 11:59:352022cfOt8fmoOCRXs||82
はぅ、ミスった

功也8/18 12:12:282181cfkc1z9ffUa5k||660
パパ、いつ団内オークションやるの?
アイテム集めたほうがいい?

カイト・ウイング8/18 12:14:432022cfOt8fmoOCRXs||996
団内でパパとかゆうな

功也8/18 12:16:402181cfkc1z9ffUa5k||182
ごめん、カイトさん。
アイテム隊なんですが、アイテムいつごろ集めればいいんでしょう。

カイト・ウイング8/18 12:30:122022cfOt8fmoOCRXs||621
チャットに書いといたよ

正志8/18 17:1:172211cfejsUNT/.Jh.||300
足跡

雷マジス8/18 17:7:542102cfwbkhPRgbdZY||449
足跡★

ぽっきぃ8/18 17:21:12201cfCEHUCYQysUk||313
足跡w

前田慶慈8/18 20:6:102202cfokC5hr63Kqg||57
足跡wwww

カイト・ウイング8/19 9:13:172022cf6BWaEaYGZJQ||690
団長;前田慶慈さん。

副団長;カイト・ウイングさん、雨。

SOS救助隊;☆ヴェクト☆さん(SOS長)、アリゲーターさん後1人

アイテム隊;功也さん、波流さん、正志さん。

団員;Jesusさん、曹操さん、牙龍さん、ぽっきぃさん、雷マジスさん、シャリマグロさん。後5人です。

注意1ヶ月顔を出さないとココから名前が消えます。(えぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト