戻る
24219★★いっしょにグループ作りませんか★★シャリマグロ8/18 11:20:102195cfKe9TeogECZI
以前なんどか作ろうと思ったのですが、うまくいかずに解散してしまいました。
その失敗をバネに楽しく活動できるグループを作ろうと思っております。
もちろん団長・副団長なども作りますが、かたがきだけであって特に何かしてもらうというわけではありません。詳しいことは下に書くので読んでみてください^^

シャリマグロ8/18 11:26:42195cfKe9TeogECZI||165
入団条件:荒らし目的でなければ誰でもはいれるようにしたいです。
団名:未定です。みんなで決めたいと思っております。
活動内容:主に団の中での雑談を希望(SOSや団内での売買もいいとは思っております。)
*追加事項を付け足すことがあるかもしれませんが、それはみんなで決めていきたいと思っております。
団長資格:やりたい人がやれればいいと思っております。(統率力があれば幸いです
副団長資格:団長同様

シャリマグロ8/18 11:36:462195cfKe9TeogECZI||764
いまのところ僕一人です^^;
落ちます。入団希望の方はお手数をかけますが東町184番地まで手紙をください。
ここにレスしていただいても結構です。(後で連絡を取らせていただきます(__)

カイト・ウイング8/18 11:36:592022cfOt8fmoOCRXs||187
入りたいです

シャリマグロ8/18 11:41:152195cfKe9TeogECZI||440
すいませんカイト様、今僕もそちらの団の事を聞いてますよね^^;
2つの団に入りたいということなんでしょうが、できますかね?
(もちろん僕のほうは大歓迎です。)

カイト・ウイング8/18 11:42:512022cfOt8fmoOCRXs||448
いいですよ此方も大歓迎です

シャリマグロ8/18 11:47:232195cfKe9TeogECZI||228
僕は二つの団を同時進行に参加していくというのはあまり望んでいず、
もし僕のスレのほうに人があまり募らなっかたら、
そちらに編入するとおもっているのですが・・・了承していただけるでしょうか?

カイト・ウイング8/18 11:48:502022cfOt8fmoOCRXs||938
はい

風雷8/18 15:7:595890cf9J2K618SqHs||884
入りたいです
いいのなら
副団長になりたいです
よろしくお願いします

シャリマグロ8/18 21:8:112195cfKe9TeogECZI||165
人あまり募りませんね〜〜・・・僕がスレ主だからダメなのかな^^;
風雷様、カイト様、二人来られたのでもう少し待とうと思います。
今しばらくお待ちください。なおこのまま団員が3人の場合の団の成立を考えて
いません(最低でも5人希望)のでご了承を・・・
風雷様>5人になったとき、あなた以外に副団長希望がいなければ
副団長お願いします(__)

風雷8/19 7:45:345890cf9J2K618SqHs||474
はい

シュテル8/19 21:10:422101cfNwSu89hNlEE||344
初めまして。
かなりの初心者ですが、面白そうなので入団を希望します。
こんな私でも入団しても良いんでしょうか・・・・・;;

シャリマグロ8/20 10:18:42195cfKe9TeogECZI||782
全然いいですよ><

シャリマグロ8/20 10:18:262195cfKe9TeogECZI||315
次のスレに移動・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト