戻る
24223NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空8/18 12:58:292191cftcp1TqURnss
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ オレンジレンジ キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆
今のところは・・・・してません♪一応、定員は30名となっています。
退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空8/18 12:59:82191cftcp1TqURnss||859
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

夜空8/18 12:59:402191cftcp1TqURnss||396
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「じゅじゅについて語ろう!」です(コラ
これからは、1人ずつ話題に出していこうと思います♪(ォィ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・盾の発音について(本気で悩んでます

夜空8/18 13:0:112191cftcp1TqURnss||916
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空に・・・・
HOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
『カレットはGで買わなくていいですよ^^;』とおっしゃっていますv
今現在の個数(多分^^;)>6個
☆★☆じゅじゅより質問ダジョ〜w☆★☆
なんかしたいイベントあったらカキコしてくださいな♪
可能であれば団長初仕事としてとり行おうと思っています^^v

夜空8/18 13:0:412191cftcp1TqURnss||622
☆★☆団員の中での部隊結成についてw☆★☆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊[崩壊寸前]・・・(隊長)リトラー ケイン 

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン 水音 セインズ オレンジ

ダマッテ見てる隊・・・討ち手 カイト

夜空8/18 13:1:502191cftcp1TqURnss||20
今日もフライング阻止・・・w

(一応)BOMUへ
前スレ見といてくれw

カイト・ウイング8/18 13:3:422022cfOt8fmoOCRXs||518
こんちゃ

リトラー8/18 13:5:92218cfuos5j8k.CT2||447
前々スレでの件ですが
了解しました(何
確かに1万Gだしたら自分の所持金崩壊寸前ですね(ぁ
またフライング失敗

キーア8/18 13:10:122191cfal3PWP8VtfE||238
あの〜
いつごろここへ戻ってこれるでしょうか?
(城下へ)

夜空8/18 13:13:62191cftcp1TqURnss||591
はい^^どうぞ自分自身のために使ってくださいなw>リトラーs

死ぬまで戻ってこないと思います(ォイ
・・・しばらくここで放浪します(ぇ
なので私のことは気になさらずに遊びに行っていいですよ^^>キーア

リトラー8/18 13:25:442218cfuos5j8k.CT2||336
ほとんど使うものがありません(ぁ
シンセンジャーは、高いので(ぁ

キルナーク8/18 13:27:542205cf0tdwTLkDJzk||681
オレンジレンジは死にましたw(ぇ

キルナーク8/18 13:31:532205cf0tdwTLkDJzk||343
ということで名前変えといてくださいなw

じゅじゅ8/18 14:32:172182cfNKMAz0UVwcw||237
おレンジは、じゅじゅが喰いました(ヲイ

夜空8/18 14:33:112191cftcp1TqURnss||108
将来、アイテムなんか買うのに使ってください(ぁ >リトラーs

はぅっっ 忘れてた・・・(っつか死んだなんて初耳w
次覚えてりゃ変えるよw(ォイ >キルナーク

やっとエラー出なくなった・・・orz

夜空8/18 14:33:522191cftcp1TqURnss||707
最近オレンジ食べてないww(ぁ
西瓜は毎晩食ってるけどねw

じゅじゅ8/18 14:35:442182cfNKMAz0UVwcw||185
何か・・・・。

BOMU8/18 17:2:432221cf4klZ0ePpb/o||60
ブルロボ収集中・・・
誰かフルセット売ってくださいorz

りく8/18 17:46:322101cfaWQSA5W8USY||692
ブルロボ貸すだけならいいけど・・・

りく8/18 17:51:182101cfaWQSA5W8USY||527
ぼく しじょうで ふつかにいちどくらいしか ろぐいんできないようになってます ゆるしてね みんな

りく8/18 18:0:192101cfaWQSA5W8USY||892
うぉ
プリ塔にすごいの出た(アソ

ジャスティン8/18 18:25:322192cfBiVUlxlZbUs||515
フライング阻止隊に入りたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト