戻る
24228ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬8/18 17:10:136122cfmkU1wKlrL5o
園長・・・彩乃☆

副園長・・・MXVWさん

組先生・・・ぷーさんさん

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・RUZIAさん

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ギター侍さん>・B組(A組4人、B組5人ずつ)

まだレス禁止。

春夏秋冬8/18 17:11:486122cfmkU1wKlrL5o||826
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)

こんな感じです。入ってみたいと思う方はどうぞ^^(入りたい組は自分で決めて良いです)

春夏秋冬8/18 17:15:406122cfmkU1wKlrL5o||322
・・・だそうです。
前のスレッドが消えそうだったので、私が作りました・・・
でもまだ、園長さんのお許しが出てないので入れてないんですね。
でも!!もう、気持ちはここの園児ですよぉぉ!!

春夏秋冬8/18 17:19:286122cfmkU1wKlrL5o||426
皆さんどんどんお越し下さい!!

MXVW8/18 17:29:482221cfk4IarSUExgU||939
ありがとう御座います。
君のおかげで、ちびふぁん幼稚園の評判を上げることが出来るでしょう。
?色が

MXVW8/18 17:32:172221cfk4IarSUExgU||106

あの8/18 17:44:316119cfvlGR9p7ecCc||807
?かえるA組に入れてください。

MXVW8/18 17:46:132221cfk4IarSUExgU||80

君は
もう
この幼稚園の
組の
A組の
園児なんだから
自分の所くらい
書いといても良いと思うよ。
園長は
僕より
レベル
低いし

あの8/18 17:47:526119cfvlGR9p7ecCc||655
A組に入れてください

MXVW8/18 17:50:202221cfk4IarSUExgU||725
どうぞ、お入り下さい。

彩乃☆8/18 20:43:515890cflqPVL9U11tc||905
最近来れなくてすみません。
春夏秋冬さん
OKですよ^^
あのさんも他の方もOKです。

光影8/18 21:21:376122cfmkU1wKlrL5o||472
わぁ!!うれしいでです。
これからみんなで、園児増やしていきましょうね!!

光影8/18 22:2:86122cfmkU1wKlrL5o||717
すいません・・・
光影は弟のデータです・・・

春夏秋冬8/19 10:29:296122cfmkU1wKlrL5o||99
昨日は弟のデータで書き込んでしまって、
すいません。キャラは変えたんですけど、
なんか、名前だけ変わってなかったみたいです。

春夏秋冬8/19 10:50:476122cfmkU1wKlrL5o||853
誰か入られませんかぁ?

春夏秋冬8/19 11:28:136122cfmkU1wKlrL5o||577
私、今日の夜から21日まで来れないんで、
よろしくお願いします。

彩乃☆8/19 20:40:422201cf1.w/2ae67JU||696
はい!

MXVW8/20 19:17:62221cfASLD.H8msDo||433
お久しぶりです。園長さん

MXVW8/20 19:20:492221cfASLD.H8msDo||535
そうそう
ぷ−さんが、組の先生に
RUZIAさんが、組の先生に
ギタ−侍さんが、組のA組に
入りました。

MXVW8/20 19:26:72221cfASLD.H8msDo||719
僕、ほとんど毎日この幼稚園に来ているな。

ぷーさん8/21 12:49:386111cfKe6cP/lwzbU||960
お久しぶりです☆しばらく不在にしていました。結構色々な人がいますねぇ。あと、春夏秋冬さんスレたててくださってありがとう御座います☆

MXVW8/21 18:26:132022cfi1zs2HmlTB.||826
ぷ−さん、園長や副園長じゃないから、あまり、いばらないでください。

MXVW8/21 18:30:262022cfi1zs2HmlTB.||532
 ぷ−先生

MXVW8/22 18:3:202221cf50SO3CectmY||838
〜幼稚園のみんなへ〜

 明日から3日間旅行に行ってきます。

(23日、24日、25日の3日間)

その間、何かありましたら、ご連絡下さい。

(ここに、レスをするだけ)

先生は、園児を可愛く見ていて下さい。

園児は、先生の言うことをしっかり聞いて下さい。 

では、よろしくお願いします。

                         〜MXVWより〜 

春夏秋冬8/23 14:49:406122cfYcPqNK7YPls||939
また、下の方に来たので、
新しいスレ、私が作りますね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト