戻る
24247◇◆◇ラッキィー学園生徒集合◇◆◇スズカ8/19 9:14:62191cfu.Hxxi4QWbI
◇◆◇メンバー◇◆◇(募集はしていません)

校長…メロディ

教頭…キーア momoko

教師…ダイキ 春奈* shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
       羅李香 rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ 龍炎 DJドラゴン shaku 一也            オレンジレンジ 超竜戦士ハヤブサ すけ ギタ−侍 biue


※まだレス禁止です

スズカ8/19 9:15:32191cfu.Hxxi4QWbI||455
◇◆◇校則◇◆◇

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

※まだレス禁止です

スズカ8/19 9:16:242191cfu.Hxxi4QWbI||337
◇◆◇クジの商品をHOMEで預かってもらうお方◇◆◇

○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          

以上5人で預かりお願いしますww

スズカ8/19 9:17:202191cfu.Hxxi4QWbI||152
◇◆◇shakuサンから…◇◆◇

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょう?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スズカ8/19 9:18:52191cfu.Hxxi4QWbI||470
◇◆◇☆ミサキ☆サンから…◇◆◇

☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…だそうです。

↑いいですね。賛成です^^

※まだレス禁止です

スズカ8/19 9:19:542191cfu.Hxxi4QWbI||504
◇◆◇1ヶ月たっていませんが…◇◆◇

最近思うのですが、学園内の人で全然見かけない人がいます。

・★しょうへい★ 
・龍炎            
・オレンジレンジ 
・超竜戦士ハヤブサ 
・すけ 
・biue
・羅李香
・ララ!!

私の勘違いならすみませんm(_m
※まだレス禁止です

スズカ8/19 9:26:262191cfu.Hxxi4QWbI||299
◇◆◇◆◇会議のことで・・◇◆◇◆◇
このまえのスレで、春奈*さんが、

そろそろ会議を開いた方がいいんじゃないかな?

と言っていました。

私もそろそろ会議を開いた方が言いかと思いまが、皆さんはどうですか?

レスどうぞww

スズカ8/19 9:29:582191cfu.Hxxi4QWbI||989
ギョギョ――――!!!!ミス発見!!!!

私もそろそろ会議を開いた方がイイかと思いましたが、皆さんはどうですか?

です・・・上のが正しいのです。  ↑

一也8/19 9:37:12021cfPcYjv8bXIDY||639
登校

ゆずボウヤ8/19 9:47:222191cfBdfQGHIF/RQ||947
登校^^

☆ミサキ☆8/19 9:48:442206cfqbNTYodTTmQ||594
登校^^スズカs私もそろそろ会議開いた方が良いと思います(*ゝ∀・*)

ゆずボウヤ8/19 9:52:62191cfBdfQGHIF/RQ||259
追加レスw
私もそ〜ろそろ開いた方がょぃと思いますw

一也8/19 9:59:222021cfPcYjv8bXIDY||897
会議開けばいいと思います

キルナーク8/19 10:29:122205cf0tdwTLkDJzk||689
名前変えてくださいよ〜ww(ぇ

スズカ8/19 10:50:262191cfu.Hxxi4QWbI||300
まず、時間を決めた方がいいかと思います。こない人がいると困りますからネェ・・。

スズカ8/19 10:54:372191cfu.Hxxi4QWbI||862
気が向いたら名前直しとくよ>キルナークs

☆ミサキ☆8/19 10:56:432206cfqbNTYodTTmQ||107
私は午前中くらいしか空いていません。。午後も開いているときもありますが、ほとんど遊びに・・・(ぉぃ!


スズカ8/19 11:35:222191cfu.Hxxi4QWbI||397
こういうことは、校長のメロチョンへ。

shaku8/19 12:36:212101cfqwHFt0o50UM||434
登校〜〜
俺から考えて次回のスレッドでみんながいつ頃ログインしてるかなどを聞いて
みんなの合う日に会議をすればいいじゃ〜ん

メロディ8/19 12:48:452111cfkobNS0TQChw||921
そうですね。今アンケート取ってみましょうか。

スズカ8/19 12:50:562191cfu.Hxxi4QWbI||207
おぉ〜〜!!イイかも!!そうだネェ〜。今、アンケートとってみよ☆ミ

桃架8/19 15:28:162218cfZol3k.ggqew||484
登校〜

デュオ8/19 17:32:252205cf0x7bH0JBFAk||303
登校w

デュオ8/19 17:32:432205cf0x7bH0JBFAk||695
上は、春奈*ですww

春奈*8/19 20:54:272205cf0x7bH0JBFAk||658
改めて登校w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト