戻る
24257NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空8/19 16:23:12191cftcp1TqURnss
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:♪美月♪ 水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:★はいね★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹  フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キルナーク キーア デスティニー アキ そそたけ カイト・ウイング ミルドラース TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン な! リトラー
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆
今のところは・・・・してません♪一応、定員は30名となっています。
退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空8/19 16:23:322191cftcp1TqURnss||114
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

夜空8/19 16:24:22191cftcp1TqURnss||38
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「じゅじゅについて語ろう!」です(コラ
これからは、1人ずつ話題に出していこうと思います♪(ォィ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・盾の発音について(本気で悩んでます

夜空8/19 16:24:332191cftcp1TqURnss||952
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空に・・・・
HOMEを持たせてあげようって話ですw
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
『カレットはGで買わなくていいですよ^^;』とおっしゃっていますv
今現在の個数(多分^^;)>6個
☆★☆じゅじゅより質問ダジョ〜w☆★☆
なんかしたいイベントあったらカキコしてくださいな♪
可能であれば団長初仕事としてとり行おうと思っています^^v

夜空8/19 16:25:122191cftcp1TqURnss||711
☆★☆団員の中での部隊結成についてw☆★☆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊[崩壊寸前]・・・(隊長)リトラー ケイン 

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン 水音 セインズ キルナーク ジャスティン

ダマッテ見てる隊・・・討ち手 カイト

夜空8/19 16:26:162191cftcp1TqURnss||219
てなわけで今回も阻止致しました。
どうする?フライング隊!(ぁ

☆セインズ☆8/19 16:27:315893cfNpL4ilFtu5o||980
チビに疲れてきた・・・


こんちゃ

夜空8/19 16:28:122191cftcp1TqURnss||659
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
ロボットって疲れを知らないと思ってたのに・・・・(マテ

☆セインズ☆8/19 16:28:575893cfNpL4ilFtu5o||573
顔から下は人間だから疲れるのさ(ぁ

☆セインズ☆8/19 16:31:205893cfNpL4ilFtu5o||594
と、言うか冗談じゃなくて本当に疲れてきたよ

夜空8/19 16:31:262191cftcp1TqURnss||591
( ´∀`)ノミ┌┐☆ ヘェーヘェーヘェー
meは一度楽園越してゲルパに行こうとしてたのに、浮き輪装備すんの忘れてまたビーチに戻って次は海中にワープして戻る方法が無かったから浮き輪はずしてビーチに戻ってここに今いるのだよ
さてこれは何を意味しているでしょうか?(答えなくてヨロシ

☆セインズ☆8/19 16:32:235893cfNpL4ilFtu5o||874
意味のないこと(ぁ

夜空8/19 16:33:192191cftcp1TqURnss||607
ある意味正解
ホントは疲れたって言ってるのサ♪(ぁ

キーア8/19 16:34:02191cfal3PWP8VtfE||854
こんちゃ

☆セインズ☆8/19 16:34:135893cfNpL4ilFtu5o||662
こんちは。

夜空8/19 16:34:232191cftcp1TqURnss||305
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

☆セインズ☆8/19 16:34:515893cfNpL4ilFtu5o||117
フライング部隊一掃大作戦〜(ぁ

夜空8/19 16:36:122191cftcp1TqURnss||916
それでは、本作戦の会議を始める(ォイ
セインズ君、何かアイデアは無いかね?

・・・微妙にアホくさいと思う今日この頃

☆セインズ☆8/19 16:37:225893cfNpL4ilFtu5o||95
本当にフライング隊必要なし。

夜空8/19 16:38:362191cftcp1TqURnss||739
あったら(っつかされたら)あのなが〜い(↑)のが更に長くなるww

☆セインズ☆8/19 16:40:65893cfNpL4ilFtu5o||505
フライング隊の人たちはやめさせますってジョークで書いてみたら??

あ、これエイプリルフールのときだけね(何

夜空8/19 16:41:232191cftcp1TqURnss||368
分かった、明日立てるときにかk(チネ
エイプリルフールまで頑張ってるのかねぇ?(ぁ

☆セインズ☆8/19 16:44:05893cfNpL4ilFtu5o||787
てか本当にやっtえ・・・ガハッ・・(ぁ

りく8/19 16:44:175887cfuNoz7Pn3i0M||799
やっほーぃ

☆セインズ☆8/19 16:45:45893cfNpL4ilFtu5o||569
こんちゃ。のんきですね(何

夜空8/19 16:45:392191cftcp1TqURnss||54
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
チミしじょうでふつかにいちどしかろぐいんできないんじゃなかったの?

夜空8/19 16:46:292191cftcp1TqURnss||117
何気に質問
ドールIって相場1000G超えるかな?(ぁ

りく8/19 16:48:415887cfuNoz7Pn3i0M||790
ダマレ愚民【ぉぃ
しじょうにより なつやすみがあわるまでは なんとかろぐいんできるのです

りく8/19 16:49:185887cfuNoz7Pn3i0M||775
そして駒澤大学附属苫小牧高校決勝進出イェーィ(何

夜空8/19 16:50:82191cftcp1TqURnss||347
なつやすみがわるまではろぐいんできるのね
ヨカタネ

☆セインズ☆8/19 16:50:525893cfNpL4ilFtu5o||913
おおっw確かにあわるだ。あわれだね(死

駒大決勝良かったよ。

りく8/19 16:51:255887cfuNoz7Pn3i0M||239
壁|Д・)・・・

夜空8/19 16:51:562191cftcp1TqURnss||915
ww
うーん、甲子園には興味無いからなぁ。

カイト・ウイング8/19 18:14:222022cf6BWaEaYGZJQ||129
こんちゃ

じゅじゅ8/19 18:42:202182cfJai8BlvY5Xc||826
じゅじゅについて語ろう!!(ぉぃ
じゅじゅは引退しようと思っています。

ジャスティン8/19 19:30:452192cfBiVUlxlZbUs||683
じゃあ僕が団長n(蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト