戻る
24276女の子に質問masahito8/19 23:48:552181cfkiIh27gFnRU
最初に言いますが・・・自分は体育会系なので電車男とは真逆です。
女の子って会って何回くらいなら告白されても違和感感じない?

ゆずボウヤ8/20 0:19:02191cfBdfQGHIF/RQ||544
んーw私だったら、1回告白されて、それから「返事どうなった?」
とか聞かれるほうがまだいいですかねぇーw

masahito8/20 0:22:42181cfkiIh27gFnRU||108
文字間違えました、スミマセン(><)何回くらい会って遊んでからなら告白OKだとおもいます?

ゆずボウヤ8/20 0:26:172191cfBdfQGHIF/RQ||317
んーw5回くらい?

ゆずボウヤ8/20 0:27:82191cfBdfQGHIF/RQ||821
でも、これは私の意見なんで、スキな女の子がどう思うかは、そのコしだいですよねw

ゆずボウヤ8/20 0:27:492191cfBdfQGHIF/RQ||551
落ち!頑張ってくださいね☆

masahito8/20 0:33:212181cfkiIh27gFnRU||505
ゆずボウヤさん意見有難うございました☆

masahito8/20 0:34:472181cfkiIh27gFnRU||957
いろんな人の意見も聞きたいので・・色々教えて下さい♪

オルン8/20 5:23:162205cfmTrrWiAGy6g||267
私だったら5〜10回ぐらいですね。
あまり遅いと違和感感じますね、早いとかなり・・感じます。
こんな意見でもいいでしょうか;

momoko8/20 7:40:525893cfP7Pw51ERE62||97
私は回数ではなく。
表現??の問題です。
何か難しい事を語ってゴメンなさい

8/20 10:29:226041cfpX9iu49GEkY||730
女性には色々居るのでよくわからないのですが。
10回くらい遊びに行って女性の方がつまらなそーだったらNGでいつも笑顔だったらOKだと思います。まぁ全ては男性の方の容姿や性格で全て決まるんじゃないですかね?

みさと8/20 11:24:112181cf/meTLrHIRrQ||780
???????わかんない〈すみません・・・・・・・・・・・

ラズ8/20 14:31:572181cf7huBSG/GQ7.||556
えっとですね…
それとなく様子をみせちゃうと、逃げちゃうカモ。
ちょっとほかの人と一緒だと思うけど、相手も喜んでたらOK。
回数・・・・すいません、わかりません
とにかく、遊ぶとき映画とかの大御所はよしたほうがと・・・
グループとかでいったらいいんじゃないですか??
カラオケとか。
2人だとちょっと・・・かもよ。
その女の子の容姿がバツグンだったら、グループの時容姿がいい子はあまりつれていかない方がいいかな。
なんかゴチャゴチャになっちゃってゴメン。

ラズ8/20 14:34:382181cf7huBSG/GQ7.||556
ちょっと本題からはなれるけど。
デート(まだ付き合ってない)にはこんなのがいいかも
友達連れてワイワイと盛り上がる
      ↓
   夕方にサヨナラ〜
      ↓
次の日、みんなで「次、いつにしようか?」
・・・的な。
ま、私には解んないから、あまり気にしないで^^;

NDV8/20 15:25:32022cfZ4O2.tgN56E||576
やっぱ回数じゃなくて、自分の好きな気持ちをどのように表現するかだと思います。
今度はマジメに書いた

masahito8/20 20:54:92181cfkiIh27gFnRU||153
また質問ですが・・告白の時の言葉って短いか長いかどっちがイイと思います?

オルン8/20 22:43:52205cfmTrrWiAGy6g||325
短くスッパリ言って欲しいですよ、私は。
告白で変にじらされても嫌なので。

masahito8/21 0:58:492181cfkiIh27gFnRU||571
オルンさん意見有難うございます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト