戻る
24277深夜にHOME茶住人募集(・ノ∀・)コッソリ雷木8/20 0:32:282021cfER1bBh1zyxU
こんばんわ
だいぶ、ぎりぎりの所まで来てますが、睡魔に負けずHOME茶住人募集します

・荒らし、詐欺などをしたことがある

・ギャル文字等を使う

・マナーを、きちんと守れない

↑に当てはまると此方が感じた場合は、即解除します。
でぁ、募集スタートヽ(´∀`*)ノ

8/20 0:39:172202cfflaWz7oZhNA||440
こんばんわ
マナーめっちゃ守れます
荒らしも詐欺ったこともありません
ギャル文字は書けませんし読めません
この一を是非貴方様のホームチャットに入れていただけませんか?

雷木8/20 0:40:122021cfER1bBh1zyxU||367
いーやーでーすー
とか、言ってみる(*´∀`*)
いいですよ、ハハハハ
心優しいなぁ俺はb

雷木8/20 0:40:592021cfER1bBh1zyxU||818
許可しましたb
これからも、よろしくお願いします

8/20 0:41:22202cfflaWz7oZhNA||526
あー 断られてしまった(ナニ

ですね 貴方は心優しいですよ

ケイン8/20 0:51:352111cfid1iG8g9vqw||835
入ります

雷木8/20 0:53:382021cfER1bBh1zyxU||774
お初ですね、よろしくお願いします
面接をするので、少々お待ちを

雷木8/20 0:55:72021cfER1bBh1zyxU||556
ぁ、入れますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト