戻る
24285★★続いっしょにグループ作りませんか?★★?シャリマグロ8/20 10:21:542195cfKe9TeogECZI
以前なんどか作ろうと思ったのですが、うまくいかずに解散してしまいました。
その失敗をバネに楽しく活動できるグループを作ろうと思っております。
もちろん団長・副団長なども作りますが、かたがきだけであって特に何かしてもらうというわけではありません。詳しいことは下に書くので読んでみてください^^

シャリマグロ8/20 10:23:102195cfKe9TeogECZI||663
入団条件:荒らし目的でなければ誰でもはいれるようにしたいです。
団名:未定です。みんなで決めたいと思っております。
活動内容:主に団の中での雑談を希望(SOSや団内での売買もいいとは思っております。)
*追加事項を付け足すことがあるかもしれませんが、それはみんなで決めていきたいと思っております。
団長資格:やりたい人がやれればいいと思っております。(統率力があれば幸いです
副団長資格:団長同様(希望者がいない場合風雷様になります。)

シャリマグロ8/20 10:30:202195cfKe9TeogECZI||635
〈現在の団員〉
風雷様、 シュテル様、カイト・ウイング様、そしてこの私シャリマグロです。
*あまり人が来てもらえず困っている状態です。レベル制限がない上、開催者が
僕みたいに弱いものですから、あまり来てもらえないのでしょう。

シャリマグロ8/20 10:30:292195cfKe9TeogECZI||682
「レベル制限をつけろ」という、意見は僕の願っているグループと趣旨が違ってきて
しまうので無理ですが、さすがにレベルがそれなりに高いという人は経験も豊富だと
思うので、団長などを希望すれば先客がいたとしても極力やってもらいと思っております。(もちろん、話し合いで決めますがね^^;)

kannda8/20 13:33:325880cfzIU/0B4jfmc||179
ぼくも団つくってもうまくいかないので入りたいです
団長希望で

ラズ8/20 14:26:542181cf7huBSG/GQ7.||314
レベル低いですが入れてもらえますか

kannda8/20 14:29:315880cfzIU/0B4jfmc||939
あと団長は何人ですか?
と、SOSとかもしますって書いてあるけど
団長・
副団長・
SOS隊・
育成隊・
とかで募集するといいと思います
あと僕の意見では人数が多くてぞろぞろしててうっとおしいので
団長・1人〜2人
副団長・1人〜2人
SOS隊隊長・2人
育成隊隊長・2人
SOS隊・4人
育成隊・4人
程度がぼくの意見です

kannda8/20 14:31:275880cfzIU/0B4jfmc||801
↑の意見を参考にしてもらえるととても嬉しいです
返事ももらってないのにかってに進めてすいません

kannda8/20 14:33:315880cfzIU/0B4jfmc||45
さいごに一言さっきも言いましたが団長希望です

kannda8/20 14:42:65880cfzIU/0B4jfmc||249
さいごとかいいながらまだカキコします
え〜と仕事は・・・・
団長・団をまとめたり、オーク(団内)を立てたりなど
副団長・団長のサポート、団長が居ないときのまとめなど
SOS隊隊長・SOS隊がむりなときに引き受ける
育成隊隊長・↑とほぼ同じ
SOS隊・SOSの依頼を引き受ける
育成隊・育成の依頼を引き受ける


kannda8/20 14:45:85880cfzIU/0B4jfmc||492
↑あくまでも僕の意見です
さらに
団長=育成隊隊長(育成隊隊長はあと1人募集)
副団長=SOS隊隊長(↑と同じ)
が僕の意見です

kannda8/20 14:46:415880cfzIU/0B4jfmc||205
!するほどカキコしてすいません

kannda8/20 17:2:515880cfzIU/0B4jfmc||337
とりあえず自分の団はつずけます(このスレの団でき次第移動

背水の陣8/20 20:7:472181cfqIb.qymYQgE||82
↑つづけますじゃないでしょうか

kannda8/20 20:45:305880cfzIU/0B4jfmc||754
返事ないのでさんざんいいながらキャンセル

魔美8/21 10:23:552195cfLkOAZ5O20jc||988
すいません、前スレで返事は書き込んでもらってこっちが連絡するか、
手紙を届けてもらいたかったんですが、こっちのスレに書くの忘れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした(__)

魔美8/21 10:25:372195cfLkOAZ5O20jc||226
あ!!キャラ変わってない。ちなみにシャリマグロの妹キャラが魔美です。
現実世界での兄妹です。

魔美8/21 10:30:172195cfLkOAZ5O20jc||156
後ほどお返事させていただきます(__)

〆心〆8/21 18:6:436186cf6DHsX/8E.D6||126
入ってもいいですか?

姫竜8/21 18:10:16119cfYHFoPe4PpsA||881
入りたいです

姫竜8/21 18:10:186119cfYHFoPe4PpsA||34
入りたいです

姫竜8/21 18:10:476119cfYHFoPe4PpsA||740
すいません

シャリマグロ8/21 20:14:192195cfLkOAZ5O20jc||379
はい^^喜んで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト