戻る
24299◇◆◇ラッキィー学園生徒集合◇◆◇スズカ8/20 13:21:552191cfu.Hxxi4QWbI
◇◆◇メンバー◇◆◇(募集はしていません)

校長…メロディ

教頭…キーア momoko

教師…ダイキ 春奈* shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
       羅李香 rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ 龍炎 DJドラゴン shaku 一也            キルナーク 超竜戦士ハヤブサ すけ ギタ−侍 biue


※まだレス禁止です

スズカ8/20 13:22:512191cfu.Hxxi4QWbI||697
◇◆◇校則◇◆◇

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

※まだレス禁止です

スズカ8/20 13:23:362191cfu.Hxxi4QWbI||988
◇◆◇クジの商品をHOMEで預かってもらうお方◇◆◇

○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          

以上5人で預かりお願いしますww

スズカ8/20 13:24:562191cfu.Hxxi4QWbI||261
◇◆◇shakuサンから…◇◆◇

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょう?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スズカ8/20 13:25:402191cfu.Hxxi4QWbI||30
◇◆◇☆ミサキ☆サンから…◇◆◇

☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…だそうです。

↑いいですね。賛成です^^

※まだレス禁止です

スズカ8/20 13:26:472191cfu.Hxxi4QWbI||530
◇◆◇1ヶ月たっていませんが…◇◆◇

最近思うのですが、学園内の人で全然見かけない人がいます。


・★しょうへい★ 
・龍炎            
 
・超竜戦士ハヤブサ 
・すけ 
・biue
・羅李香
・ララ!!

私の勘違いならすみませんm(_m
※まだレス禁止です

スズカ8/20 13:28:162191cfu.Hxxi4QWbI||266
◇◆◇◆◇会議のことで・・◇◆◇◆◇
このまえのスレで、春奈*さんが、

そろそろ会議を開いた方がいいんじゃないかな?

と言っていました。

私もそろそろ会議を開いた方がイイかと思いまが、皆さんはどうですか?

※まだレス禁止です

スズカ8/20 13:33:252191cfu.Hxxi4QWbI||983
◇◆◇◆◇会議のことで◇◆◇◆◇
校長のメロディ校長が会議の準備をしています。

なので、メロディ校長の立てたスレに、

曜日と時間を、かいて、レスしてくださいw

ご協力お願いいたします(__)ペコッ

レスどうぞww

彩名8/20 13:34:372194cf1gXR5HyHtXY||260
登校。
ァの、私今パソ禁止中だからァんまこれないかもしれないけど退学させないでねwww

スズカ8/20 13:39:592191cfu.Hxxi4QWbI||555
了解です!!退学しないように、校長に言っておきますww

☆ミサキ☆8/20 13:56:472022cfcXL.T82bdqk||942
登校です^^今は図書館でしていますw

ありり8/20 15:12:542191cfWjwG78AEDt2||581
パソコン禁止されたので1ヶ月ぐらいこれません

ありり8/20 15:13:172191cfWjwG78AEDt2||81
ミス。妹のが出てしまった。
すみません。
本当はフミミです

スズカ8/20 15:17:52191cfu.Hxxi4QWbI||5
はーい。わかりました。校長に話しときます。

一也8/20 15:23:562202cfxoRerjx2Jlw||783
登校

shaku8/20 15:46:322101cfqwHFt0o50UM||830
登校〜

春奈*8/20 15:55:242205cf0x7bH0JBFAk||922
登校w

shaku8/20 16:30:442101cfqwHFt0o50UM||263
あわわわぁぁ〜
俺は教師なんですが・・・・・・何故男子生徒の所にも「shaku」って書いてあるんですか??
俺2役もできないよぉ〜〜w

momoko8/21 10:6:385893cfRHgxIKf6FdA||704
shakuさんガンバ!!w
遅刻しすぎの登校w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト