戻る
24306ハッピースマイルガールズ団団員集合ゆりぴ8/20 16:36:52021cf0uuzMattCiM
【メンバー】
★団長★ やっくん
★団員★ 鈴音☆ミs・ピマs・天音♪s・ゆりぴs

☆☆☆ルール☆☆☆
1・敬語じゃなくてもOK!
2・クレクレ禁止!
3・一応礼儀ができる人!
4・1ヶ月に一度、顔を出すこと!
5・女子に限ります!
6・無駄にあ行を小さくしたり、ギャル文字にする人は、即退団!(^^;やwも)【追加】

※まだレス禁止

ゆりぴ8/20 16:43:282021cf0uuzMattCiM||34
★☆★今回の話題☆★☆
またですが、『団内クジについて』です♪
ピマ・リン(鈴音☆ミ)の意見で、今月中は無理らしいです。
なので、9月に入ってからにしましょう!でも、みんなの意見を聞きます!!
@いつ A何時   などのことについて、レスしてください^^

またまた、間違えました。すいませんm(__)m
団長補佐・ピマ です。本当にいつも間違えてすいませんでしたm(__)m

きえ8/20 17:7:212191cfIc6gA3pfVBk||520
横レス失礼。
やっくん、妹さんに新スレ立ててもらう時は、ちゃんと「代理です」って書かないと誤解を招くよv

あと、ルールの6番の「^^;やwも」ってのは必要ないかと。
敬語じゃなくてOKって事は、そういう記号も使われます。って事だからさ♪

ゆりぴ8/20 17:18:182021cf0uuzMattCiM||135
きえさんアドバイスありがとうございます。
『やっくん』でログインしても何故か『ゆりぴ』になってしましました。
ルールも修正したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
ということで、もしかしたらこのレスも『ゆりぴ』の方になっているかもしれませんが、
ご了承お願いしますm(__)m

やっくん8/20 17:23:472021cf0uuzMattCiM||21
↑のレスも『ゆりぴ』の方になっていました。
もしかしたら、スレをつくった時に『ゆりぴ』になってたら、
こういうことなので、よろしくお願いします。

やっくん8/20 17:24:132021cf0uuzMattCiM||868
奇跡的に、やっくんになった(泣

きえ8/20 21:13:56034cfLQrLGx1blh.||808
やっくん、こういう所ではタメでいいんだってw
姉妹とかでやってる場合は、自分のでログインした時に1回戦闘してからじゃないと妹さんの名前のままだよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト