戻る
24334ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん8/21 17:34:332021cf0uuzMattCiM
【メンバー】
★団長★ やっくん
☆団長補佐☆ピマs
★団員★ 鈴音☆ミs・天音♪s・ゆりぴs

☆☆☆ルール☆☆☆
1・敬語じゃなくてもOK!
2・クレクレ禁止!
3・一応礼儀ができる人!
4・1ヶ月に一度、顔を出すこと!
5・女子に限ります!
6・無駄にあ行を小さくしたり、ギャル文字にする人は、即退団!

※まだレス禁止

やっくん8/21 17:36:492021cf0uuzMattCiM||219
★☆★今回の話題☆★☆
またまたですが、『団内クジについて』です♪
ピマ・リン(鈴音☆ミ)の意見で、今月中は無理らしいです。
なので、9月に入ってからにしましょう!でも、みんなの意見を聞きます!!
@いつ A何時   などのことについて、レスしてください^^

まだ、天音♪sの意見を聞いていないので、天音♪sの意見が出たら、正確に
やるときを決めましょう!

やっくん8/21 17:41:142021cf0uuzMattCiM||79
自分の意見は、平日の20時〜の時間がちょうどいいです。
  
『団員募集について』
いまのところ、5人募集していますがどうしますか?
あまり集まりませんね・・・^^;
と、いうことで意見・提案を募集!!

*ピノ*8/22 20:23:75890cfPgW4ly3LjRQ||944
ここにかいてよかったかわかりませんが・・
あの、前この団に勧誘してもらったんですが夏休み終ったらあまりこれないと思うんです・・w
なので、校則違反になるかとww
団にカオをだせなくてもチビに月1きてればいいのでしょうか??
また、スレしといて下さいm(_)m

ぁぃ☆8/23 7:43:476023cfoLszvLbWsv2||935
団に入りたいですww
スモール団に入っているんですけどいいですか?
スレお願いします^^

やっくん8/24 20:26:112021cf0uuzMattCiM||998
返信おくれてすいません><
*ピノ*s・ぁぃ☆sOKです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト