戻る
24397恋愛相談にのってくださいアゲドウフ8/23 1:23:382212cf1MVPcDnLqoY
今日彼女と一緒に出かけたりして遊びました
僕は楽しかったけど彼女は楽しそうじゃありませんでした
女の人が楽しい場所ってどこですか?
教えてください

バナナ8/23 2:16:302191cfFbseCaD4JvM||561
私が行って楽しいと思うところは山・・・です( ̄ω ̄)b
↑はあくまで私の場合です。

+love+8/23 7:40:452182cf0N0rqqa/FGI||886
女の人と言っても全員が楽しい場所が一致する訳ではありえませんね。
だから本人に聞いてみては?
でも・・普通好きな人とだったらどこでも楽しいと思いますが・・

ゆずボウヤ8/23 9:58:392191cf8mwBlmM.g7w||902
ラブと同意見w
Μеも本人に聞いた方がいいと思いますよ( ̄∀ ̄)v
それにもしカレカノだったら2人一緒にいればなんだっていいと思いますよ!!!!!
頑張れぃ((タメ!?

風雷8/23 11:16:75890cfBA9oZb3wcoY||710
彼女に聞いてみたら?(気安く言うな
まぁ聞いてみたほうが相手の好きなところとかもわかるしさ

バナナさん山はしぶいけど
ながめがキレイだからいいねぇ


俺らってさ 電車男のネットの住民
みたいだねぇ

ぐゥ8/23 12:8:582111cf9HP88jxyEjc||763
|ω-)やっぱり海でしょ(ぇ
電車男ねぇあの人スゴイよね、他人の家でチャットしてるしw

風雷8/23 14:32:435890cfBA9oZb3wcoY||215
だねぇ
海もいいですね
電車男おもろい

カトレア8/23 16:33:266041cf6YIrhz9R7BM||961
電車男オモロ!やっぱ彼の家じゃない?

雷木8/23 18:43:332021cfER1bBh1zyxU||556
(*´∀`*)彼女が行きたい所はね・・・
ベッt・・・・・(強制終了)

アゲドウフ8/23 19:41:252212cf1MVPcDnLqoY||298
今日彼女と一緒にデート?ポイことしました
彼女と一緒に電車に乗って松本まで行ってきました
彼女はまた行きたいって入ってました

アゲドウフ8/23 19:44:22212cf1MVPcDnLqoY||838
いってましたって字違うけど きにしないでしないでください

NDV8/25 15:9:412022cfZ4O2.tgN56E||40
いい感じじゃない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト