戻る
24415ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬8/23 15:1:46122cfYcPqNK7YPls
園長・・・彩乃☆さん

副園長・・・MXVWさん

組先生・・・ぷーさんさん

A組<春夏秋冬>・B組(A組4人、B組5人ずつ)

組先生・・・RUZIAさん

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ギター侍さん・あのさん>・B組(A組3人、B組5人ずつ)

まだレス禁止。


春夏秋冬8/23 15:2:56122cfYcPqNK7YPls||67
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)

こんな感じです。入ってみたいと思う方はどうぞ^^(入りたい組は自分で決めて良いです)

春夏秋冬8/23 15:9:556122cfYcPqNK7YPls||847
またまた作りましたぁ!!
これで、このちびふぁん幼稚園の人気が上がるなら、
がんばりますよぉぉ!!
みなさん、まだ、34人分空きのスペースありますので、
どんどんいらしゃって下さい!!
P.S.MXVWさん
旅行、いってらしゃい!!

大庭悠登8/23 17:32:512201cfkM1DaFT24cc||188
ぼくもいれてください

ころりん8/23 18:13:216121cfJR.Fw2NPar.||965
ぼくもいれ


炎の錬金術師8/23 18:45:512201cft2B9WzP4DaI||690
ヤァ、元RUGIAデス・・・

炎の錬金術師8/23 18:47:442201cft2B9WzP4DaI||271
ウエノ↑表チガイマスヨー・・・

春夏秋冬8/24 22:35:166122cfYcPqNK7YPls||821
長い間ご無沙汰してました・・・
大庭悠登さん・ころりんさん
いいと思いますけど、一応どのクラスに入りたいか書いて、
園長か副園長さんを待ってて下さい!!
RUGIAさん名前変えたんですね!!
今度、私がスレ立てるときは名前変えておきますね!!
あと、上の表の違うところってどこですかぁ?

コーラの8/26 10:31:542111cfS4HihSmkYzc||705
A組入っていいです???

MXVW8/26 12:7:582221cfVHzapFQTe/g||846
ただいま

炎の錬金術師8/26 15:44:172184cfcFuo27sP6HE||669
俺の名前だけだった・・・すまそ

MXVW8/26 16:26:22221cfVHzapFQTe/g||577
上の表の何処が違うんですか。

炎の錬金術師8/26 17:32:212201cft2B9WzP4DaI||837
今言ったじゃないですか!

ねっく8/26 17:36:102193cfNXE1s8k65xI||442
く、くま組に入りたい…。

春夏秋冬8/26 20:35:86122cfYcPqNK7YPls||446
副園長!!おかえりなさい。
えっと、一応副園長に入園希望者を、お知らせしときます!
<大庭悠登さん・ころりんさん>
入園希望はされましたが、入りたい組はまだ、わかりません。
<コーラのさん>
A組に入りたいそうですが、どのA組かがわかりません。
<ねっくさん>
こちらはコーラのさんとは逆のパターンで、
くま組に入りたいそうですが、A組かB組かがわかりません。
<炎の錬金術師さん>
組の先生のもとRUGIAさんです。
・・・・・・まぁこんな所です。

ねっく8/27 4:0:202193cfNXE1s8k65xI||331
じゃあ、のA組であねがいしまっす。

春夏秋冬8/27 5:56:06122cfYcPqNK7YPls||260
じゃあ、園長か、副園長に報告お願いします。

炎の錬金術師8/27 10:13:242201cft2B9WzP4DaI||555
きちんとまとめてくださいね。
春夏秋冬さん

春夏秋冬8/27 16:42:46122cfYcPqNK7YPls||429
がんばります。

MXVW8/27 16:56:416121cfn0xLLo8YAUU||716
ねっくさん、採用します。
どうぞお入り下さい。

MXVW8/27 17:10:316121cfn0xLLo8YAUU||92
これで後、
組・・・A組、春夏秋冬さんと後4名、B組、後5名
組・・・A組、後5名、B組、後5名
組・・・先生、A組、ねっくさんと後4名、B組、後5名
組・・・先生、A組、ギタ−侍さんとあのさんと後3名、B組、後5名
計 後38名です。
皆さんの力で、残りの38名を呼びましょう。
後、春夏秋冬さん以外の人も、このレスが、下の方に来たと思ったら。新しいスレッドを作りましょう。(今はもう、下の方に来たから)

MXVW8/27 17:20:86121cfn0xLLo8YAUU||524
一人あたり、4.75にん集めることになります。
少数なので、4・5人集めることになります。
後、ころりんさんとコ−ラのさんと大庭?登さんが入っていないので、まだ8名しか、この幼稚園に居ません。
もしその人達が入れば、3名入って、残り、35名になり、幼稚園には、11名になります。だから、一人あたり、3・4人集めることになります。

春夏秋冬8/27 17:49:286122cfYcPqNK7YPls||60
おぉ!!
計算・・・目がくらむ〜
今度も私がスレ立てますね。

春夏秋冬8/27 17:58:76122cfYcPqNK7YPls||583
あと一件で、20件間隔があきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト