戻る
24515恋愛相談にのってくださいアゲドウフ8/25 23:8:312212cf1MVPcDnLqoY
彼女と一緒にメルアド交換に成功しました
僕はあまりメールしないけどむこうはたくさんしてきます
こういう場合返事はちゃんとかえすべきでしょうか
教えてください

+love+8/25 23:11:382182cfE80SvmWmB4U||442
返事が返せるのなら返した方がいいんじゃないですか?
送って返事が来てないのにもう一通送るのは結構勇気が居ると思いますから。
まぁ個人の差がありますがw

千葉ダンディ(弟8/25 23:51:56111cfIpJ4figV9GM||491
電源を切れ

そしてセンターに問い合わせろ ウィーンウィーン メール21件

ストーカーーーーーーーーーーーーーーーッ(゚∀゚ )
こう送れば彼女のハートを鷲づかみ

マッタリ8/25 23:52:412029cfdjmRvaYlHwc||560
付き合ってるのならば大丈夫!

マッタリ8/25 23:53:392029cfdjmRvaYlHwc||670
ってか、ウザイメール以外普通ムシしないだろ。

ゆずボウヤ8/26 8:44:302191cfZALkEab1GTE||661
返すべきですよvv
向こうの彼女はアゲドウフさんに少し気があるのではないでしょうか…。
私だったら、まぁそれなりの返事はしてほしいなぁ♪と思いますよw

コーラの8/26 9:39:326120cf/dRI1A83H6w||413
メール返してもらったらうれしいよ♪

NDV8/26 9:58:392022cfZ4O2.tgN56E||534
俺、携帯は持ってないけど絶対に返したほうがいいよう!

イルィ8/26 10:12:522181cf2cmSiguEVMQ||49
ってか女だったらフツーに返せよぉ〜^^
女とメールしてる時に男からメールが来たらスルしちまえ!!

8/26 10:49:526041cfpX9iu49GEkY||429
イルィさんの言う通り女とメールしてる時に男からのメールが乱入したらスルーした方が良いな。
女に送ろうとしたら男に送ってしまった!ってミスっちゃうことあるから^^
って僕だけ?

満里奈8/28 10:52:302202cfvvan/EpY9l2||268
こんにちは!私は、女としていっておきますけど、
メールが着たら、絶対返したほうがいいと思うよ!
メルアド交換したのは、メールするためにしたんでしょう!
もし、アゲドウフさんから、メールが届いたら、
その女の子、うれしいと思うよ!
慣れない手つきで、メール打ってもいいから、絶対に、
彼女に、返事したほうがいいと思います!

NDV8/29 13:35:242022cfZ4O2.tgN56E||787
みんなの言う通りにしな〜^^^^^^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト