戻る
24526ハッピースマイルガールズ団団員集合鈴音☆ミ8/26 11:22:52201cfBcmrYVTjJrE
題名まちがってたらごめん;;
やっくんの代わりに作っちゃいましたww
【メンバー】
★団長★ やっくん
☆団長補佐☆ピマs
★団員★ 鈴音☆ミs・天音♪s・ゆりぴs

☆☆☆ルール☆☆☆
1・敬語じゃなくてもOK!
2・クレクレ禁止!
3・一応礼儀ができる人!
4・1ヶ月に一度、顔を出すこと!
5・女子に限ります!
6・無駄にあ行を小さくしたり、ギャル文字にする人は、即退団!

※まだレス禁止

鈴音☆ミ8/26 11:24:402201cfBcmrYVTjJrE||903
かってやっちゃてごめんよやっくん
しかもちがうしww
☆★☆団員増加!!★☆★
前のスレに、*ピノ*さんとぁぃ☆さんが入団しました!!
と、いうことでメンバーはあわせて、7人になりました♪
→【3人募集】

★☆★今回の話題☆★☆
またまたまたですが、『団内クジについて』です♪
ピマ・リン(鈴音☆ミ)の意見で、今月中は無理らしいです。
なので、9月に入ってからにしましょう!でも、みんなの意見を聞きます!!
@いつ A何時   などのことについて、レスしてください^^

まだ、天音♪sの意見を聞いていないので、天音♪sの意見が出たら、正確に
やるときを決めましょう!


鈴音☆ミ8/26 11:33:162201cfBcmrYVTjJrE||552
やっくんは土・日がいいという意見。。
天音♪sは夏休み中がいい
私はキャンプ終わったからいつでもいい<タブン
ピマの意見はみていないのでわかりません;;
あと入団希望の人が一名。
アロマ♪sは水・木・土がいい
入団OKですか?
意見待ってますww
そして新しく入った*ピノ*sとぁぃ☆sの意見を聞かせてねぇ
よくわからないので私はここでチョット休憩!!
やっくん・ピマみてたらよろしく!!
じゃww

鈴音☆ミ8/26 11:33:562201cfBcmrYVTjJrE||12
アロマ♪sの入団私はOKダョン

鈴音☆ミ8/26 12:0:412201cfBcmrYVTjJrE||130
今日は無理だねw

やっくん8/27 15:51:532021cf0uuzMattCiM||328
りんありがとう☆
アロマ♪s入団OKですよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト