戻る
24557お友達になってください!!春夏秋冬8/27 6:4:56122cfYcPqNK7YPls
お友達になっていただける方大募集!!
書いて欲しい事は、1つだけです。
年齢をよければ書いてください。
ちなみに私は14歳です。もうすでに友達の方も、
一緒におしゃべりしましょう!!
わたしは、年によって偉そうになったりはしませんので、
ご安心を!!でも、タメOKの人には思いっきりタメになります・・・
よろしくおねがいします!!

いちだい8/27 7:17:432182cfWiZ8smWx9BQ||64
ちなみに僕は、15歳です。

xy8/27 7:32:212031cfR1pbxTEL3.E||468
前より強くなってますね

一也8/27 8:2:442021cfo.7cJekbHaw||667
久ww

りるく8/27 8:34:272031cfPpVRBtdnYzc||58
こんにちはー。
σ(*´й`*)は12です。
っていうか昨日12になりました(*´Д`*)

桜木8/27 8:47:12196cf9O0ALC5Gyao||529
どうも
僕は・・・い11歳です
?!!よろしく?!?

桜木8/27 8:50:332196cf9O0ALC5Gyao||935
↑の失敗!!
もう一回やります!?!?!?!?!?
どうも
僕は・・・11歳
ヨロシク?

プレア8/27 8:58:212221cfT2xqSocmaoQ||97
こんにちは〜
才は11です
よろしくです〜(*´ー`)
ヽ(・∀・)ノ ヤタ- ( ̄ー ̄) (*´∀`)ハジメマシテ☆★ 結構顔文字得意です

りぼん♪8/27 9:6:532225cfQAWz.lG3Mzc||513
こんー^∀^私は、10歳です!ヨロシク

ゲンブ8/27 10:4:72184cfggM3HCsRYvI||842
ちわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
自分タメですヨロ〜〜〜〜

春夏秋冬8/27 11:34:96122cfYcPqNK7YPls||643
みなさんこんにちは!!夕方からしかこれないので、
夕方に楽しくお話しましょ!!
それまでみなさんで盛り上がっててくださいな!!
でわ夕方!!

春夏秋冬8/27 14:19:456122cfYcPqNK7YPls||581
来れました!!
今新築祝いをしてて、下にたくさんの
おやじがいらっしゃいます・・・

春夏秋冬8/27 14:38:566122cfYcPqNK7YPls||472
みんな、年はばらばらだけど、
やっぱ年下が多いなぁ・・・(泣
では、あらためて、しっかりお返事させていただきます。
〜いちだいさん〜
このスレの中で、唯一の年上・・・
仲良くしましょうね!!
〜xvさん・一也くん〜
お久です。
このスレにお返事くれるととても嬉しい(爆
これからもよろしく!!


春夏秋冬8/27 14:39:46122cfYcPqNK7YPls||668
〜りるくさん〜
お誕生日おめでとう!!
来年は中学生よね?
今のうちに小学生を、思う存分たのしんでおいた方がいいかも・・・(笑
〜桜木さん・プレアさん・りぼん♪さん〜
桜木さんのネーミングは「ドラゴン桜」からですか?
私、徹平ちゃんファンなので、「ドラゴン桜」のファンでもあるんですよね〜!!
プレアさんは絵文字・・・ですか。私絵文字苦手なんです・・・なさけない。
見るのは好きなんですけど。りぼん♪さんは最年少ですね。
これから、なかよくなりましょう!!
では、みなさんこれからよろしくおねがいします!!

満里奈8/27 14:48:332202cf0wvI0hoysUo||431
こんにちは!私11歳なんですけどいいんですか?

りぼん♪8/27 16:5:522224cfwbd4g4pqfzE||471
?色春夏秋冬さんありがとうございます(^-^)これからは、?色春夏秋冬さんとは仲良しですね(^∀^)みんなも仲良くしましょうね!一番年下ですがふつうにしゃべっていいですか?

りぼん♪8/27 16:8:362224cfwbd4g4pqfzE||56
↑のはちょっと失敗しちゃいました(^А^゛)

りぼん♪8/27 16:12:582224cfwbd4g4pqfzE||204
皆さん?もしかしていないんですか?

マッタリ8/27 16:14:172029cfdjmRvaYlHwc||316
おれ14デス!ヨロ!

春夏秋冬8/27 16:40:506122cfYcPqNK7YPls||186
〜満里奈さん〜
いいですよ!!
ここは、一番上は15歳、一番下は10歳まで
ばらばらな年齢のみんなが、わたしとはもちろん、
他の人ともなかよくなれるすれですから・・・
〜りぼん♪さん〜
もちろんタメでOKだよ!!
みなさん私のことを春夏秋冬ってよぶの、めんどくさくないですか?
なので、私のことは、それぞれの好きな季節で「春」とか、
よんでください!!
〜マッタリさん〜
タメですね。中2ですか?中3ですか?

りぼん♪8/27 16:41:412224cfwbd4g4pqfzE||390
あっ!!!!!!!!よかったー^∀^だれもいないかと・・・

りぼん♪8/27 16:45:402224cfwbd4g4pqfzE||82
じゃあ、わたしは、春でいいですか?あと、ふつうにはなしていいですか?
やんなーとかいい?とか。変ですいません。

一也8/27 16:55:192202cfHkzIexSd8Ow||738
こん^^

春夏秋冬8/27 17:11:446122cfYcPqNK7YPls||794
いいよぉ!!
おっっ一也くんやん!
私、今一応一也くんってよんでるケド、
ホントのところ、なんて呼んでほしい?
りぼん♪さんも・・・

ダークナイト8/27 17:16:222181cfDRiBkrMCG36||401
皆さん初めまして(初めてじゃない方もいらっしゃるかも知れませんが...)
春夏秋冬さん自分も友達いいですか?
年は14歳です。

りぼん♪8/27 17:30:312224cfwbd4g4pqfzE||761
私は、りぼん♪でいいよ!やっぱり春ちゃんでいい?いつかメール春ちゃんにおくるね(^^)

りぼん♪8/27 17:32:162224cfwbd4g4pqfzE||446
皆、強くていいなぁー。どうやって強くするの?

ダークナイト8/27 17:38:222181cfDRiBkrMCG36||793
りぼん♪さん自分は2年前からやってこのレベルなので半年で50以上 
行く人がすごいと思います。
はじめは行動範囲が狭いのであげにくいですが20位になると
あがりやすいと思いますよ。

りぼん♪8/27 17:40:542224cfwbd4g4pqfzE||945
春ちゃん、わたし、青銅の盾もってるのに、装備できひん・・・。なんでやろう・・?だって、春ちゃん、装備できるの???

ダークナイト8/27 17:42:562181cfDRiBkrMCG36||912
装備はレベルのほかに職業も関係します
故に青銅盾は魔法使いは装備ができない職業となります。

春夏秋冬8/27 17:44:476122cfYcPqNK7YPls||609
ダークナイトって言う人のいうとうりみたい。

りぼん♪8/27 17:45:92224cfwbd4g4pqfzE||603
すいません・・・。私、まだ、4年生なので難しい漢字分かりません。本ットすいません!20位ってどういう意味ですか?

春夏秋冬8/27 17:47:16122cfYcPqNK7YPls||98
ダークナイトさんは、物知りですねぇ・・・
しかもタメ。
よろしくね!!

りぼん♪8/27 17:49:292224cfwbd4g4pqfzE||159
そうなんですか。何か私、パソコンうつのへたみたいで、ごちゃごちゃやなぁー(-o-)皆に、迷惑?

ダークナイト8/27 17:52:12181cfDRiBkrMCG36||981
よろしくお願いします。
20位というのはキャラクターのレベルが20位ということです。

装備(そうび)はレベルのほかに職業(しょくぎょう)も関係(かんけい)します
故(ゆえ)に青銅盾(せいどうのたて)は魔法使い(まほうつかい)は装備(そう)ができない職業(しょくぎょう)となります。

りぼん♪8/27 17:58:262224cfwbd4g4pqfzE||326
あっ!そういうわけかぁー。ありがとう!それより、私、迷惑じゃないの?

春夏秋冬8/27 17:59:416122cfYcPqNK7YPls||255
いやいや!!そんなわけないじゃん!!
でも、一旦落ちます。

りぼん♪8/27 18:2:242224cfwbd4g4pqfzE||378
その漢字何てよむの?

ダークナイト8/27 18:5:92181cfDRiBkrMCG36||951
一旦(いったん)のことですか?

ぜんぜん迷惑じゃありませんよ
全部(ぜんぶ)漢字(かんじ)表記(ひょうき)したこっちも悪い(わるい)のですから

りぼん♪8/27 18:5:182224cfwbd4g4pqfzE||464
あのー、話変わっていい?ごめんね、自分勝手で。あのね、ホームもってる?

ダークナイト8/27 18:7:492181cfDRiBkrMCG36||563
ありますよ
グランデュールに

りぼん♪8/27 18:10:292224cfwbd4g4pqfzE||429
ホームもってるなら、いきたいなぁー(^^)エルフの村だったら無理だけど。わたし、何で遅いか、わかった!かな入力だから。まだ、学校で、英語も習ってないの(*^o^*゛)すみませんでした。

りぼん♪8/27 18:11:392224cfwbd4g4pqfzE||507
グランデュールのどこ???????????

りぼん♪8/27 18:12:132224cfwbd4g4pqfzE||305
春ちゃんは??

ダークナイト8/27 18:14:152181cfDRiBkrMCG36||585
他人のHOMEを押してNO検査のところに37568とうってGOを押してください
欲しいのがあって装備レベルに達しているものなら買わずに言ってください
プレゼントできるものならします。

ダークナイト8/27 18:15:422181cfDRiBkrMCG36||621
一旦落ちます   って言ったので多分今はログインしていないと思います。
落ちるとはログアウトのことを意味することが多いです。

春夏秋冬8/27 18:16:206122cfYcPqNK7YPls||947
ただいま!でも、返事が途切れ途切れになるけど・・・
弟の光影のホームが、グランデュール西町にあるよ!
今日作ったばっかなんだ♪

りぼん♪8/27 18:17:482224cfwbd4g4pqfzE||668
37568やったら、相手のナンバーが間違っているか、その方は、引退されました。ってなったよ。

りぼん♪8/27 18:20:12224cfwbd4g4pqfzE||360
春ちゃんおかえりーーーーーーーー(*^∀^*)

春夏秋冬8/27 18:20:36122cfYcPqNK7YPls||190
ナンバー入れるやつは当てにならんもんね〜(困

ダークナイト8/27 18:21:392181cfDRiBkrMCG36||434
グランディール城下町の390から400の間にあるはず

りぼん♪8/27 18:22:492224cfwbd4g4pqfzE||222
見に行ったよー光影のホーム。ところで、春ちゃんは、ホームもってるの??????????

りぼん♪8/27 18:30:42224cfwbd4g4pqfzE||979
ダークナイトさんありました!すごくさがしました!それで、青光のなんとかって何???

春夏秋冬8/27 18:31:426122cfYcPqNK7YPls||268
持ってないのだ・・・(泣

りぼん♪8/27 18:32:82224cfwbd4g4pqfzE||889
黄もみじ買ったよ!

りぼん♪8/27 18:34:332224cfwbd4g4pqfzE||20
えっ!何で!それなら、弟は、持ってるのは、ずるいでしょー!でも、まぁ、いいか。

ダークナイト8/27 18:35:152181cfDRiBkrMCG36||909
青光の杖送ったので装備してみてください

りぼん♪8/27 18:36:442224cfwbd4g4pqfzE||884
ありがとう!!!!!!ホントありがとう。

りぼん♪8/27 18:38:282224cfwbd4g4pqfzE||200
まだこないなぁー。私、落ち(xox)

りぼん♪8/27 18:40:552224cfwbd4g4pqfzE||825
落ちだけど、届きました。ありがとうごいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

春夏秋冬8/27 19:12:126122cfYcPqNK7YPls||844
誰かいませんかぁ?

ダークナイト8/27 19:19:102181cfDRiBkrMCG36||280
春夏秋冬さんは何か欲しいアイテムありましたか?

ダークナイト8/27 19:34:162181cfDRiBkrMCG36||107
今日は落ちるので欲しいのがあれば手紙に出してください

ミイ8/27 21:21:572182cflUJdvsWndJc||450
私わ、11です、よろしく、春夏秋冬さん。

春夏秋冬8/28 13:4:366122cfYcPqNK7YPls||70
おはよう!!
ミイさんいいですよぉ!!
お友達になりましょっっ!!
ダークナイトさん、私に合ったアイテム
チョイスしてくれません?一応HOMEには
行ったんですけど・・・選べなくて・・・

りぼん♪8/28 18:4:72225cfdJ/cE15sZJE||828
こんー(*^∀^)昨日は、ごめんね

りぼん♪8/28 18:6:172225cfdJ/cE15sZJE||739
あれっっっっっ!!!!!もしかして、だれも、いない!?

ダークナイト8/28 18:29:32181cfDRiBkrMCG36||31
春夏秋冬さん、赤うさズボン送りました
装備レベル15なのでレベル10前後のアイテムが手に入ったらまた送ります。

りぼん♪8/28 18:33:152211cf4/KlNrlW/go||208
あっ!ダークナイトさん!!!!!!!なんで、手紙かいたのに、来てくれないんですか?????

ダークナイト8/28 18:43:272181cfDRiBkrMCG36||98
すみません確認とってませんでした。
ペットは、ペットを見たいを押してペットの左にある白いところをクリック
そうすると黒い点が入ります。
次に上のほうにある今自分の所持しているペットが表示されているところがあります、
いなくなってもいいペットの左側にある白いところをクッリクして黒くします。
そうしたら決定を押します。

注意・・・・・白いところを黒くしたペットはいなくなります。
       よく考えて選んでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト