戻る
24578ちびふぁん幼稚園・園児募集☆春夏秋冬8/27 18:36:286122cfYcPqNK7YPls
園長・・・彩乃☆さん

副園長・・・MXVWさん

組先生・・・ぷーさんさん

A組<春夏秋冬>・B組(A組4人、B組5人ずつ)

組先生・・・炎の錬金術師さん

A組・B組(5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ねっくさん>・B組(A組4人B、組5人ずつ)

組先生・・・(1人)

A組<ギター侍さん・あのさん>・B組(A組3人、B組5人ずつ)

まだレス禁止。

春夏秋冬8/27 19:0:586122cfYcPqNK7YPls||889
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)

こんな感じです。入ってみたいと思う方はどうぞ^^(入りたい組は自分で決めて良いです)

春夏秋冬8/27 19:2:556122cfYcPqNK7YPls||125
上のはまちがえました・・・
約束☆
■荒らしをしない
■先生はスレをちゃんと作る。
■園児はスレに来る。(用事がある場合は来なくても良いです。)
■あまり来ないと辞めてもらいます。

内容☆
■例えば組になった人はそこの先生が作るスレに行っておしゃべりをして仲良くなりましょう
■先生は「A組集合!」とスレを作ります。(担任が組なら)

こんな感じです。入ってみたいと思う方はどうぞ^^(入りたい組は自分で決めて良いです)

春夏秋冬8/27 19:6:216122cfYcPqNK7YPls||477
またまた作りましたぁ!!
これで、このちびふぁん幼稚園の人気が上がるなら、
がんばりますよぉぉ!!
みなさん、まだ、空きのスペースありますので、
どんどんいらしゃって下さい!!
かならず、入りたい組を「組のA組に入りたい」など・・・

春夏秋冬8/27 19:10:496122cfYcPqNK7YPls||195
コーラのさん・大庭悠登さん・ころりんさんは、
まだ入る気持ちを持っていらしゃるのであれば、
詳細をレスしてください。
でわAいまから、募集いたします!!

MXVW8/27 20:27:566121cfn0xLLo8YAUU||271
また作りましたか。

炎の錬金術師8/28 8:51:242201cft2B9WzP4DaI||438
アハハ(゜ー^)・・・

ホルマリン漬け8/28 9:55:31988cf/tZ37v/Vn0g||268
入りたいバブー(^@^)

ぷーさん8/28 9:58:66111cfKe6cP/lwzbU||715
ずいぶんチビファンに来てなくてごめんなさい!何か色々な人がいますねぇ。ありがたいです。

炎の錬金術師8/28 11:12:502201cft2B9WzP4DaI||303
・・・コメントがない

MXVW8/28 16:48:555808cfCiUwh4qgcXk||134
ホルマリン漬けさんどこに入りたいんですか。

MXVW8/28 17:6:415808cfCiUwh4qgcXk||202
僕、「チビファン ファッション コンテスト」に参加したいけど、どの部門に入ればいいか、分からない。
女の子のほとんどは、「可愛い部門」に入ると思うけど、女の子じゃないし、可愛くないし、
男の子のほとんどは、「カッコイイ部門」に入ると思うけど、男の子だけど、かっこよくないし、
笑える人は、「面白部門」に入ると思うけど、僕の服装、普通だし、こんなことあるなら「貝のブラ」を持っとけば良かった。
それに、僕、キャッシュ持ってないから、「キャッシュの鬼部門」にも入れないし、
どれも当てはまらないんじゃ、「チビファングランプリ」にも出れない、もし出れても、「予選落ち」ぐらいだよ。
なんだか、悲しい。

ねっく8/28 21:6:102193cfNXE1s8k65xI||287
いやぁ、ホント部門数少ないですよねー。俺も渋い部門があれば自身あったのに(笑)。とりあえず、記念にチビファングランプリに出てみました。

炎の錬金術師8/29 18:41:122201cft2B9WzP4DaI||672
・・・(゜Э壁何なの?

MXVW8/30 8:46:386112cfm7Vofmur9Fw||605
おはようございます。
今日も元気に行きましょう。

MXVW8/30 12:43:96112cfm7Vofmur9Fw||677
全然入ってくれないな。
誰か、入って下さい。
残っているところは、
組・・・A組(春夏秋冬さん)と4人、B組5人
組・・・A組5人、B組5人
組・・・先生
組・・・A組(ねっくさん)と4人、B組5人
組・・・先生
組・・・A組(ギタ−侍さん)と(あのさん【行方不明】)と3人、B組5人
計 38人

MXVW8/30 12:44:126112cfm7Vofmur9Fw||397
行方不明じゃありませんでした。

MXVW8/30 12:51:446112cfm7Vofmur9Fw||109
この人数を集めるのに一人あたり、4、5人集めることになります。
「入りたい」と言っていて、どこに入るのか分からない人などが居て、
入っていない人を入れれば、12名になり、
一人あたり、3、4人集めることになります。

〆心〆8/30 15:13:266186cfylApd6EH4Us||574
入りたいです。

8/30 15:22:432202cfflaWz7oZhNA||986
MXVW様
人のスレでいきなり入ってくださいは 非常に失礼です
スレを立てればいいじゃないですか
自分で
人のスレを使わないでください
実際僕のスレではありませんが
貴方のスレでもないしでしょ?
何故貴方が使うんですか?人のスレを

8/30 15:26:52202cfflaWz7oZhNA||698
報告させて頂きました
上のスレほとんどに書いてるじゃないですか
マナーがまったくありませんね
わかりませんか?自分が悪いことやってるって

正日8/30 15:29:42202cfb9gAqnzjShc||710
ちょっと言い過ぎでは?
してもいいことではありませんが

MXVW8/30 15:29:246112cfm7Vofmur9Fw||991
どうぞ、心さん

MXVW8/30 15:34:236112cfm7Vofmur9Fw||37
うるさい
入るなら、入って下さい。
入らないんだったら、入らないで
とっとと出て行って下さい。

8/30 15:38:572202cfflaWz7oZhNA||313
ごめんなさい 
たしかに言い過ぎました
しかし 謝罪の言葉一つ無しですか?

8/30 15:40:552202cfflaWz7oZhNA||122
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24655.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24654.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24653.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24651.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24650.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24649.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24648.html

8/30 15:41:172202cfflaWz7oZhNA||3
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24647.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24646.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24645.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24644.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24642.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24640.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24639.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24635.html

これだけ 人のスレで募集かけといて

☆ミサキ☆8/30 15:45:272206cfqbNTYodTTmQ||296
組みA組みに入りたいですw

MXVW8/30 15:50:46112cfm7Vofmur9Fw||709
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

MXVW8/30 15:52:226112cfm7Vofmur9Fw||766
いいですよ☆ミサキ☆さん

〆心〆8/30 15:54:556186cfylApd6EH4Us||98
うるさいならはいりません。
しかもごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
なんてなめてます。

8/30 15:58:102202cfflaWz7oZhNA||366
同じく

ごめんなさい 連呼は反省しているのかを疑います
きちんと反省していただきたいです

鳳城亮8/30 16:2:152192cflXzhj8n6dss||610
出て行けというが
自分の行動に対して反省するべき点は無いのであろうか
上に同じく人をなめた態度をすれば
自分に帰ってくるのは当然ではないのでしょうか
今一度自分のしたことを反省していただきたい
ふざけた謝罪ではなく
誠意の感じられる謝罪を

それができないのなら
ココに来る必要は無いです
其方こそ出て行ってください
流石に最後の二行はありませんが
反省できないのなら致し方ないのではないでしょうか?

MXVW8/30 16:11:576112cfm7Vofmur9Fw||879
みなさんへ

ごめんなさい

たくさんのご無礼を

どう、お詫びしたらいいか分かりませんが

このようにして、お詫び致します。

これからは、このようなご無礼が無いように

注意します。

本当に、ごめんなさい。

8/30 16:16:282202cfflaWz7oZhNA||417
ここで謝るより総合で謝ったほうが良いかと

MXVW8/30 16:27:556112cfm7Vofmur9Fw||761
書きました

りるく8/30 17:39:492031cfPpVRBtdnYzc||824
とても不快に思いました。
ごめんなさい連発にまたも不快を覚えました。
そして「出て行ってください」に三度不快に思いました。

炎の錬金術師8/30 18:16:412201cft2B9WzP4DaI||631
なにがなんだか・・・

MXVW8/30 19:39:26112cfm7Vofmur9Fw||570
まあまあ、知らない人は、知らない方がいいと思います。

MXVW8/30 19:41:36112cfm7Vofmur9Fw||442
後さっき、☆ミサキ☆さんが組のA組に入りました。

彩乃☆8/30 20:56:542201cfZzMQFJYhzUY||43
こんにちは。
ぷーさん先生(先生と呼びます)
人数があまり集まってないけれどもうスレを作っても良いです。
春夏秋冬さん☆ミサキ☆さんスレッドにいきましょうね^^(ぷーさん先生の)

☆ミサキ☆8/31 8:41:132206cfqbNTYodTTmQ||520
おはようございます^^宜しくお願いしますw

MXZ8/31 9:10:272182cfazGucWNN4Zc||395
お母さんのパスで、今日はやります。
おはようございます。
春夏秋冬さんと会うのは、
今日が2回目だっけ?
ほかの人は、初めてだよね

☆ミサキ☆8/31 14:19:412206cfqbNTYodTTmQ||134
私、10月になる前にこの団を辞めるかもしれません。理由は親の都合で引っ越さなければならないので準備とかであまりできないと思うし・・・来週にならないと分からないので。

炎の錬金術師9/2 17:53:112201cft2B9WzP4DaI||72
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ何かすごいことに・・・

MXVW9/2 18:15:422022cf7VHGONbIL4I||572
また、下の方に来ましたね。
すいませんけど、誰か、また、作ってください。

春夏秋冬9/2 20:50:546122cfYcPqNK7YPls||842
みなさん荒れてますねぇ・・・
ここは幼稚園ですので、喧嘩はやめてください。
スレ主である、私でさえも、あぁ・・・怖いって思いましたもん。
みなさん楽しくお話しましょうよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト