戻る
24598育成専門団コゴミ8/28 13:38:82114cfB2KW135znlk
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari なかゆう がんばるぞぅ ダイキ ララ!! タッキー★ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 


ただいま、 雷木様が新団員候補です。

コゴミ8/28 13:39:32114cfB2KW135znlk||336
〜ただいまの依頼〜

   執務中

・りく様 南国ペンギン・・ダイキ(?)

・kannda様 アイスサラム・・波

・孫・悟空様 ぴよ戦士・・がんばるぞぅ

・ヒュウガ様 ぴよ戦士・・☆ヴェクト☆

・〜☆こう☆〜様 アイスサラム・・☆ヴェクト☆

コゴミ8/28 13:41:492114cfB2KW135znlk||325
  完了した依頼

・紘未様 グリーンぽよ・・林檎★

・ラフィア様 ブルーぽよ・・mari 

・sasekuro様 ピンキーぴよ・・波

・そらぷー様 のんばけにゃ・・コゴミ

・マサキング様 ぴよ魔法使い・・クーガー

・蛇鵡様 ビリジンぴよ・・コゴミ

・キーア様 しろまにゃんばけ・・mari

・紘未様 ナースフェアリー・・林檎★

・sasekuro様 ぴよ戦士・・mari

・sasekuro様 クラックゴースト・・林璃★

・sasekuro様 ぴよ戦士・・コゴミ

※このスレでは依頼の募集はしていません。

コゴミ8/28 13:42:202114cfB2KW135znlk||923
〜波様より〜

お知らせ

団員の方は全員一応HOME茶許可しました。
しかし、あまりにも依頼を執務しない方はHOME茶許可を削除させて
頂きます。そしてそれでもさらに依頼を全然しなかったら強制退団とさせて
頂きます。でも退団はもちろん私の独断ではなく他の団員の意見で
行います。
この案を快く思わない方が多数居られましたら、申請お願い致します。

では長々と駄文失礼しました。

だそうです。

コゴミ8/28 13:44:572114cfB2KW135znlk||838
〜雷木様入団について〜
雷木様の入団についてです。


****波様が****
雷木様>ここの入団試験っぽいものは育成なのです。だから育成依頼が来たら

やってくれますでしょうか?意欲を付けさせるための物なのです。

検討しておきます。団員の方、意見をお願いしますm(__)m
***********

これが、波様が雷木様宛に書いた文です。

コゴミ8/28 13:46:32114cfB2KW135znlk||910
****mari様は****
団員についてですが、私はやる気のある方ならいいと思いますよ。
雷木さんは前から育成専門団のスレをチェックされてるようですし、
十分だと思います。
依頼を1つやってみるというのもよさそうですね^^
そのあたりは団長さん方にお任せします。
************

と、書いております。

コゴミ8/28 13:47:342114cfB2KW135znlk||749
〜団員さんからの質問(?)〜
****mari様より****
もし私が転生することになったら一時退団ということになりますか?
まだしばらくはステ上げに専念するので、関係ないのですが…。
*************
との事です。

レスOKです。


mari8/28 14:2:82202cfIAWy1QlyuFI||302
こんにちは☆足跡です。
コゴミさんスレ立てお疲れ様です。
いろいろ前スレからうつしていただいてありがとうございますm(__)m

売りたい板に依頼募集スレ立ててきていいですか?

mari8/28 14:12:272202cfIAWy1QlyuFI||908
たててしまいました^^;

コゴミ8/28 14:18:62114cfB2KW135znlk||45
対応遅くなりました;

スレ立てありがとうございます。

コゴミ8/28 14:23:112114cfB2KW135znlk||445
落ちます;

8/28 14:40:472201cfbINlwOYWEaA||85
mari様へ>そうですね、もし転生されたら仮退団と言うのはどうでしょうか?

あいたところは埋めないで、また30Lvになったら元に戻す・・・というとか。

mari様はよく働いてくれるので惜しいです(ぇ

mari8/28 15:38:442202cfIAWy1QlyuFI||740
ありがとうございます(^^)うれしいですv
これからもがんばりますね!

今日はなかなか依頼来ないですね…。

林檎★8/28 15:43:226112cfv0cRewIB0Fw||366
足跡w

mari様へ>いえいえ、ただの暇人ですので★
     mari様の方が、あたし以上に頑張っていらっしゃってますよw

タッキー★8/28 17:47:02111cfaE7V.wDKeho||971
足跡

mari8/28 21:29:132202cfIAWy1QlyuFI||867
日向信人様の依頼(ぴよ戦士)完了しました☆

コゴミ8/28 23:9:382102cfXFyUMVqmAMo||190
了解です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト