戻る
24618貧弱な白い羽仲間募集中矛妖8/29 10:26:152209cfLyVKyrmd4Fo
「弱い白の羽」とは、団の一種です。この団の名前をどんどん人が入っていくと
名前がかわっていくことに設定しています。
団の団員のことを仲間と呼ぶようにしています。この白の羽にはいるための
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@LV25以上
A詐欺・クレクレではない方
BHOMEチャに3日に1度はこれるかた
以上のことを守れる方レスOKです^^
なお、前の白の羽の仲間の方新しく作ったのでレスおねがいします^^
一応HOMEチャは削除しませんので^^
まだレスだめ

矛妖8/29 10:28:42209cfLyVKyrmd4Fo||871
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仲間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
bP矛妖 2トロキ 3ヒデヨシ 4ぐゥ 5リトラー 6ムーミン
7☆ヴェクト☆ 8エルグ 9ヒュウガ 10有ちゃん 11かしら
12 填空
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜白の羽の主な活動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@白の羽で依頼を受ける・アイテム狩りやペット育成など
A団の中でほしいアイテムをオークションでとってあげたり、ゲットしにいったりする。これわ、お金がものすごく関係すると思いますw
B団内イベント・団内オークをする
以上が主な活動です。他の活動を考えるときわ
HOMEチャで会議をしましょう^^
まだレス禁止

矛妖8/29 10:28:162209cfLyVKyrmd4Fo||278
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白の羽で依頼をうけた時に、依頼を達成した方難易度により
M(マイル)(ポイント)もらえます
1M500Gと考えております^^
例)10Mで5000Gとなります。
なお、依頼のスレは依頼をしたい方がレスしましょう。
めんどくさがって建てないとかわやめてくださいね
でわ皆様レスOKです^^

グレガリ8/29 10:32:452031cfsdLDkJ/n7GU||41
入りたいです

矛妖8/29 10:34:292209cfLyVKyrmd4Fo||300
わかりました〜HOME許可しました^^

蛇鵡8/29 10:46:132111cfPLtfonvHaq6||193
いきなり落ちることもある自分ですが入っていいでしょうか?

矛妖8/29 10:48:462209cfLyVKyrmd4Fo||779
OKですよ^^
今からあけますね

矛妖8/29 10:50:22209cfLyVKyrmd4Fo||141
許可しました〜
もう完了します!!
最近仲間じゃ書中増えますな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト