戻る
24625育成専門団コゴミ8/29 12:20:202102cfXFyUMVqmAMo
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ mari なかゆう がんばるぞぅ ダイキ ララ!! タッキー★ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 


ただいま、 雷木様が新団員候補です。

コゴミ8/29 12:20:392102cfXFyUMVqmAMo||878
〜ただいまの依頼〜

   執務中

・りく様 南国ペンギン・・ダイキ(?)

・kannda様 アイスサラム・・波

・孫・悟空様 ぴよ戦士・・がんばるぞぅ

・ヒュウガ様 ぴよ戦士・・☆ヴェクト☆

・〜☆こう☆〜様 アイスサラム・・☆ヴェクト☆

コゴミ8/29 12:21:342102cfXFyUMVqmAMo||434
  完了した依頼

・紘未様 グリーンぽよ・・林檎★

・ラフィア様 ブルーぽよ・・mari 

・sasekuro様 ピンキーぴよ・・波

・そらぷー様 のんばけにゃ・・コゴミ

・マサキング様 ぴよ魔法使い・・クーガー

・蛇鵡様 ビリジンぴよ・・コゴミ

・キーア様 しろまにゃんばけ・・mari

・紘未様 ナースフェアリー・・林檎★

・sasekuro様 ぴよ戦士・・mari

・sasekuro様 クラックゴースト・・林璃★

・sasekuro様 ぴよ戦士・・コゴミ

・日向信人様 ぴよ戦士・・mari

※このスレでは依頼の募集はしていません。

コゴミ8/29 12:22:12102cfXFyUMVqmAMo||60
〜波様より〜

お知らせ

団員の方は全員一応HOME茶許可しました。
しかし、あまりにも依頼を執務しない方はHOME茶許可を削除させて
頂きます。そしてそれでもさらに依頼を全然しなかったら強制退団とさせて
頂きます。でも退団はもちろん私の独断ではなく他の団員の意見で
行います。
この案を快く思わない方が多数居られましたら、申請お願い致します。

では長々と駄文失礼しました。

だそうです。

コゴミ8/29 12:22:302102cfXFyUMVqmAMo||818
〜雷木様入団について〜
雷木様の入団についてです。


****波様が****
雷木様>ここの入団試験っぽいものは育成なのです。だから育成依頼が来たら

やってくれますでしょうか?意欲を付けさせるための物なのです。

検討しておきます。団員の方、意見をお願いしますm(__)m
***********

これが、波様が雷木様宛に書いた文です。

コゴミ8/29 12:22:452102cfXFyUMVqmAMo||694
****mari様は****
団員についてですが、私はやる気のある方ならいいと思いますよ。
雷木さんは前から育成専門団のスレをチェックされてるようですし、
十分だと思います。
依頼を1つやってみるというのもよさそうですね^^
そのあたりは団長さん方にお任せします。
************

と、書いております。

コゴミ8/29 12:24:92102cfXFyUMVqmAMo||255
〜団員さんからの質問(?)〜
****mari様より****
もし私が転生することになったら一時退団ということになりますか?
まだしばらくはステ上げに専念するので、関係ないのですが…。
*************
と言う質問に

****波様が****
mari様へ>そうですね、もし転生されたら仮退団と言うのはどうでしょうか?

あいたところは埋めないで、また30Lvになったら元に戻す・・・というとか。
***********

となっております。レスOKです。

コゴミ8/29 12:33:272102cfXFyUMVqmAMo||384
【http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-56454.html】←依頼受付スレです。

依頼を受けた場合は、このスレに報告お願いします。


では落ちます。

雷木8/29 13:54:262021cfER1bBh1zyxU||583
l壁l´Д`)ニョキ
こんにちは、
まだかまだかと、スレを覗いているばか者ですorz  
私としては、一生懸命頑張るつもりなのでb
意見、お願いします

mari8/29 14:13:52202cfIAWy1QlyuFI||421
足跡です☆

【http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-56479.html】←依頼受け付けスレ変更。

依頼こないかな…。

林檎★8/29 16:1:52111cfe44wiFd3PiU||118
足跡★
雷木様>団に正式に入られましたら、いろいろと宜しくお願いします(・∀・)ノ何   
    挨拶のつもりなのです。。。
    今は、依頼がくる率低いですね#汗

雷木8/29 16:26:212021cfER1bBh1zyxU||750
煤i・∀・)
林檎★様、私は様をつけられるほど偉くはないっすw
様よびだと、ぎこちないので「さん」で
なんなら「たん」でもいいですよ(・ノ∀・)(何故

林檎★8/29 18:47:06112cfhuExkBS9g72||685
笑★ではでは「たん」でw(・∀・)ノ輝((殴
私の事は、適当にどうぞ★
たとえば、林檎★の★取っちゃってみたり(・ノ∀)ノ★
試して見て下さいませ#笑
ちょと個人レスになってしまい、団の皆さん失礼しました★

mari8/29 20:1:122202cfIAWy1QlyuFI||390
こんばんは。もう一度足跡です☆
依頼がたくさん来てます^^;
誰かやりませんか?

mari8/29 20:49:382202cfIAWy1QlyuFI||642
らいじん様からブラックウルフ×2の依頼を受けました。
(もし手のあいてる人がいたら1体お願いしたいです。
ブラックウルフLv1〜15、期限は16日間、報酬は16000Gです。)

飯村様からもブラックウルフ×2の依頼がきてます。
(5〜15と10〜15だそうです。報酬はこちらから希望を出すようです)
どなたかお願いします。

コゴミ8/30 8:59:322202cfDthyikKmNnc||263
飯村様 ブラックウルフ・・コゴミ

飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

追加ですね。

がんばるぞぅ8/30 11:8:192191cfjwTCRuarTd.||512
孫・悟空様の依頼は終わりました。報告遅れてすいませんm(__)m
それで、僕も1回転生して、レベルが30以下なので団長の意見どおり、
1回仮退団させていただきます。申し訳ありません すぐに戻ってくると思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト