戻る
24641真っ黒8/29 21:48:52202cfflaWz7oZhNA
真っ黒黒
周りは見えない
勿論行く先さえも

夜使おう(ナニ

+love+8/29 21:49:242182cfbl6HxZOrUdI||852
こんばんわー^^

8/29 21:49:432202cfflaWz7oZhNA||379
どーせ
きるたん

閣下

大介

立てないだろ

8/29 21:49:512202cfflaWz7oZhNA||633
あ こんばんわー

8/29 21:50:132202cfflaWz7oZhNA||745
だから それこそ 優しい一大尉が立ててやったのさ

+love+8/29 21:50:422182cfbl6HxZOrUdI||307
優しいのかぁー初めて知ったw

8/29 21:51:102202cfflaWz7oZhNA||679
でしょ?

8/29 21:51:412202cfflaWz7oZhNA||671
冷たい表情の中には熱い心を秘めてるのさ

+love+8/29 21:51:542182cfbl6HxZOrUdI||865
うん。前までただの干し物かと思ってたヨ

8/29 21:52:292202cfflaWz7oZhNA||683
まぁ
今日は気分がいいって事

8/29 21:52:482202cfflaWz7oZhNA||537
まじでー?
ちょーかなしいー(ぁ

+love+8/29 21:53:112182cfbl6HxZOrUdI||743
うーんごめんねー^^
泣かないでーw

8/29 21:53:502202cfflaWz7oZhNA||843
はーい(ナニ

8/29 21:54:162202cfflaWz7oZhNA||604
ところで
”何で機嫌がいいの?”とか聞かないわけ?

+love+8/29 21:54:292182cfbl6HxZOrUdI||677
今日は・・誰かくるのかな・・


ってかさ!!聞いてよ!聞けよ!(ぁ

8/29 21:54:342202cfflaWz7oZhNA||469
私そっちが超ショックー

+love+8/29 21:54:502182cfbl6HxZOrUdI||867
あ、何で機嫌がいいの?w

8/29 21:55:232202cfflaWz7oZhNA||693
来る人
☆・・・・☆さん

どうしても教えて欲しいのですか?(ぁ

8/29 21:56:62202cfflaWz7oZhNA||758
どうしても教えて欲しいというなら・・

8/29 21:56:182202cfflaWz7oZhNA||68
教えてやってもいいですけどね

+love+8/29 21:56:312182cfbl6HxZOrUdI||342
ヴェクトかぁw
セインズさん?w

いや、、べつに・・
嘘!教えてw

8/29 21:56:352202cfflaWz7oZhNA||475
まぁ 人生思い通りにいかないからさ

+love+8/29 21:57:52182cfbl6HxZOrUdI||965
早く言うなら言えよ!(ぁ

春奈*8/29 21:57:72205cf0x7bH0JBFAk||503
こんちゃ〜♪

8/29 21:58:92202cfflaWz7oZhNA||978
しかたがない 特別に教えてやろう(ぁ

一昨日ガッシュの新刊が買えました
昨日植木の新刊が買えました
昨日ダレン・シャン9巻が買えました
今日映画撮影をしました(ぁ
今日ロボットを買いました

8/29 21:58:232202cfflaWz7oZhNA||785
こんばんわ
悪魔お嬢様

イルィ8/29 21:58:352181cf2cmSiguEVMQ||550
こばそ〜

春奈*8/29 21:58:532205cf0x7bH0JBFAk||55
ふっw
そんなことかいww

8/29 21:58:542202cfflaWz7oZhNA||160
いいだろう いいだろう(ぁ

+love+8/29 21:58:562182cfbl6HxZOrUdI||755
ほぉーよかったねぇー・・w

やほーw>春奈

8/29 21:59:12202cfflaWz7oZhNA||90
こんばんわ

春奈*8/29 21:59:42205cf0x7bH0JBFAk||21
こんちゃ〜♪

8/29 21:59:462202cfflaWz7oZhNA||126
いま絶望している私にはそれで充分頑張れるのよ

8/29 22:0:182202cfflaWz7oZhNA||225
フフフフフフフフフフ

イルィ8/29 22:0:342181cf2cmSiguEVMQ||691
ダレンシャン、全巻持っているオレ

8/29 22:1:402202cfflaWz7oZhNA||967
まぁ 戦略戦士の鑑の私の絶望だから
君達が背負ったら潰れちゃうだろうけど 僕は持ちこたえているのさ

8/29 22:2:52202cfflaWz7oZhNA||187
お静かに(ぁ>イルィさん

+love+8/29 22:2:322182cfbl6HxZOrUdI||998
あたしも今どんぞこー・・もうホント最悪ですわぁー・・

8/29 22:2:472202cfflaWz7oZhNA||119
煤@風呂です 風呂 入ってきますね あ シャワーかorz
たまにはお風呂に入りたいわー

春奈*8/29 22:3:282205cf0x7bH0JBFAk||803
彼女と?(ぁ

てか、たまにゎなんじゃねw

+love+8/29 22:3:372182cfbl6HxZOrUdI||956
風呂ないのかぁーシャワーだけだと体に良くないよ・・ww
いってらっしゃい^^

8/29 22:3:412202cfflaWz7oZhNA||249
ほぉー 私とどちらが最悪でしょう
まぁ どちらが最悪にせよこの先の戦略立てた方がいいよ

8/29 22:4:252202cfflaWz7oZhNA||404
マジで? 体に良くないの?
やべぇ 僕としたことが
常に健康的な生活をしているというのに・・・

+love+8/29 22:4:472182cfbl6HxZOrUdI||279
いやー多分あたしの方が最悪かなぁ・・w

8/29 22:4:592202cfflaWz7oZhNA||57
毎日風呂に入れるか(早く入れ

8/29 22:5:152202cfflaWz7oZhNA||61
何故 最悪なの?(黙って入れ

+love+8/29 22:5:172182cfbl6HxZOrUdI||728
体は温めた方がいいんですよ^^

8/29 22:5:422202cfflaWz7oZhNA||997
へー そうなんですか 
まぁ いいだ いいだ どうせ4歳だし

春奈*8/29 22:5:512205cf0x7bH0JBFAk||609
早くはいらにゃいか〜w

+love+8/29 22:5:522182cfbl6HxZOrUdI||702
聞かないで下さいねー・・
あとで言うよ^^
入ってらっしゃい!!w

春奈*8/29 22:6:92205cf0x7bH0JBFAk||879
どうせ3歳だし

8/29 22:6:452202cfflaWz7oZhNA||72
わかりました 後で教えてください
では 行ってきます 不健康的なシャワーに

イルィ8/29 22:7:82181cf2cmSiguEVMQ||405
どうせ汚水でショ

+love+8/29 22:7:342182cfbl6HxZOrUdI||422
汚水・・かわいそうに・・
4歳なのに・・苦労してるのね・・w

イルィ8/29 22:8:472181cf2cmSiguEVMQ||410
属に言うマンホールチルドというやつですね。

春奈*8/29 22:9:122205cf0x7bH0JBFAk||763
4歳ドンマイw

+love+8/29 22:9:352182cfbl6HxZOrUdI||461
あたしなんか今、歩道橋のしたで雨をしのぎながらもパソやってますよ・・フフフ

春奈*8/29 22:10:342205cf0x7bH0JBFAk||881
ぬぁに!
おねいちゃん、そこまでしてあたしに会いたかったのだね(違

+love+8/29 22:11:222182cfbl6HxZOrUdI||575
会いたかったよ・・・でもあたしはお金が無くて、そろそろ橋のしたに引っ越そうかと思ってたところなの・・

春奈*8/29 22:12:02205cf0x7bH0JBFAk||635
じゃあ、貝塚に来る?
ここは楽しいよ〜

イルィ8/29 22:12:182181cf2cmSiguEVMQ||831
山○って大変なんですね(ぁ

8/29 22:12:212202cfflaWz7oZhNA||716
ただいまー

春奈*8/29 22:13:32205cf0x7bH0JBFAk||508
お帰りなさいませ。と、真面目にレスしてみる。

+love+8/29 22:13:112182cfbl6HxZOrUdI||583
んんん?
イルィさんなぜそれを・・
禁句ですよw


早いですねw>一

イルィ8/29 22:13:582181cf2cmSiguEVMQ||390
お帰りなさい、汚水のシャワーからよく生還できましたネ。尊敬します。

春奈*8/29 22:14:422205cf0x7bH0JBFAk||474
一君を尊敬…やめときな。

一君は毒入りの飴につられる奴だからw

8/29 22:14:432202cfflaWz7oZhNA||626
最後に糸かなんかが足にくっついて それを捨ててたらタイムが・・(ナニ

8/29 22:15:72202cfflaWz7oZhNA||524
汚水じゃないしね

+love+8/29 22:15:72182cfbl6HxZOrUdI||666
イルィさんなんと呼べばいいですか?^^
あたしはらぶで・・山姥は駄目です♪

イルィ8/29 22:15:482181cf2cmSiguEVMQ||574
イルでお願いします

8/29 22:15:592202cfflaWz7oZhNA||70
あぁ 尊敬しろ 称えろ 祀れ 私の名誉を轟かせろ

春奈*8/29 22:16:122205cf0x7bH0JBFAk||481
落ちます〜w

でゎ、お嬢様は故郷へ帰ります。

+love+8/29 22:16:212182cfbl6HxZOrUdI||963
衣類ですか?わかりました(チネ

+love+8/29 22:16:352182cfbl6HxZOrUdI||551
おつかれさまでした^^

8/29 22:16:382202cfflaWz7oZhNA||942
いや 飴は美味しそうで・・・
今日は6時まで起こされるそうですよ 僕

イルィ8/29 22:17:22181cf2cmSiguEVMQ||30
お疲れさまでした。

8/29 22:17:32202cfflaWz7oZhNA||775
お疲れ様でした 
良い夢を

+love+8/29 22:18:152182cfbl6HxZOrUdI||383
あたしはきっと早く寝るだろう・・

イルィ8/29 22:19:592181cf2cmSiguEVMQ||553
I will go to bed early.

8/29 22:20:272202cfflaWz7oZhNA||683
寝ろ寝ろ寝続けたまえ って え!?

8/29 22:21:132202cfflaWz7oZhNA||862
どうぞ ご自由に>イルィ様

+love+8/29 22:21:262182cfbl6HxZOrUdI||595
・・・ヒドいえーん(棒読み

イルィ8/29 22:22:102181cf2cmSiguEVMQ||670
つまりは死○?ですかぁ>イチさん
ってか1度くらいは永遠の眠りというものを体験してみたいものだ(1カイキリだろ

☆ヴェクト☆8/29 22:23:232227cfrIk9ca8QTx2||121
アヒャ。カズキン、スレ建てご苦労。
報酬は・・・飴でw(ぇ

+love+8/29 22:23:352182cfbl6HxZOrUdI||182
ってか・・しんだら自分の心ってどこに行くんだろうねー・・

+love+8/29 22:24:12182cfbl6HxZOrUdI||360
ヴェクトン・・こんばんわ・・^^

イルィ8/29 22:24:352181cf2cmSiguEVMQ||72
オレは他の生き物に生まれ変わると信じてます。
しかし、地球が無くなるときに生まれたくはないと思っております。

8/29 22:24:382202cfflaWz7oZhNA||174
そうですねー>いるい様

はい>☆・・・・☆s

地面>+love+さん

イルィ8/29 22:24:472181cf2cmSiguEVMQ||193
コバソ

☆ヴェクト☆8/29 22:24:532227cfrIk9ca8QTx2||485
おう、ラブちゃん、こむば〜♪

☆ヴェクト☆8/29 22:25:452227cfrIk9ca8QTx2||252
おや、毒いり飴で?(ぇ

☆ヴェクト☆8/29 22:26:132227cfrIk9ca8QTx2||999
イルィさん、コンバンワッチ^^

+love+8/29 22:26:282182cfbl6HxZOrUdI||490
つーかもう地球滅びていいと思うなぁあたしは。

全部適当に対応しているように見えるわw>1

8/29 22:27:82202cfflaWz7oZhNA||623
わかったまじめに答えるよ

毒飴いらないから!!!!

☆ヴェクト☆8/29 22:28:12227cfrIk9ca8QTx2||441
アヒャアヒャカズキン壊れたか?>自称4歳のカズキンヘ

☆ヴェクト☆8/29 22:28:422227cfrIk9ca8QTx2||710
あヒャ・・・(強制終了

+love+8/29 22:29:322182cfbl6HxZOrUdI||81
誰かテンションあげてちょ・・w

8/29 22:29:492202cfflaWz7oZhNA||865
死というのは不思議な体験です 魂が抜けるのです 肉体から
そして 肉体は焼かれ 魂は天へ行く>いるい様

毒飴イラネ>☆・・・・☆s

心は残ります 心は霊体と共に天へ・・・>+love+さん

☆ヴェクト☆8/29 22:30:162227cfrIk9ca8QTx2||827
別荘|ω・`)ネェ・・・。

8/29 22:30:372202cfflaWz7oZhNA||198
地球破滅は勘弁してくれ
私はまだ沢山やり残した事があります

イルィ8/29 22:31:182181cf2cmSiguEVMQ||763
たとえば?

☆ヴェクト☆8/29 22:31:312227cfrIk9ca8QTx2||276
別荘|ω・`)マジ?

8/29 22:32:112202cfflaWz7oZhNA||90
オレは他の生き物に生まれ変わると信じてます。
しかし、地球が無くなるときに生まれたくはないと思っております。
に対して
他の生き物になったとしても そのときゃ自分の想いなんて残ってないさ
新しい魂となって地上へでて行くのでしょうね
でも そう考えると怖いですよね

8/29 22:32:472202cfflaWz7oZhNA||271
チビファンで友達を100人作る
リアルで友達を100人作る

イルィ8/29 22:33:72181cf2cmSiguEVMQ||69
そりゃそうですね>一さん

8/29 22:34:72202cfflaWz7oZhNA||264
だから 仮に楽園(天国)へ行ったとしても 
後に自分はこの世からもあの世からも抹消されるのですよね

☆ヴェクト☆8/29 22:34:262227cfrIk9ca8QTx2||510
うーん・・・。妙にカズキンが大人っぽく感じられるのは
俺だけなのか?orz

8/29 22:34:512202cfflaWz7oZhNA||592
だから 生きている内にしたい事をしておきたいなー

イルィ8/29 22:34:582181cf2cmSiguEVMQ||671
4歳にしては達観な事を言うなぁ 君は。

8/29 22:35:142202cfflaWz7oZhNA||265
4歳がこんな事を言ってはダメなのかね?(ぁ

☆ヴェクト☆8/29 22:36:02227cfrIk9ca8QTx2||963
だめに決まってるだろう。(ぇ

8/29 22:37:22202cfflaWz7oZhNA||192
僕はまだ4歳です
だからまだ人生の厳しさってのはイマイチわかりません
けど お父さんやお母さんを見てるとなんとなくわかります
仕事も楽じゃない 家事も楽じゃない
けど 頑張ってる大人はすごいなって
皆は早く大人になりたいって言うけど 僕はできれば子供のままがいいな

8/29 22:37:252202cfflaWz7oZhNA||367
ごめんなさい

☆ヴェクト☆8/29 22:38:292227cfrIk9ca8QTx2||663
悲観的なカズキンなんか嫌いだぁ!
ウワァァァァァァァヾ(`Д´)ゝァァァァァァァァン

イルィ8/29 22:38:552181cf2cmSiguEVMQ||650
語調が子供にモドッタ。
やっぱり一君は一君だ。

8/29 22:38:592202cfflaWz7oZhNA||373
でも もし子供のままだったら
現実から逃げてるし 
なにより お父さんやお母さんに 恩返しができません
ならば 僕が早く働いて 早くお父さんやお母さんに楽をさせてあげたい
だから 僕も大人に早くなりたいです
少なくとも 両親に迷惑をかけない大人に・・・

☆ヴェクト☆8/29 22:39:02227cfrIk9ca8QTx2||540
↑嘘だってば。(殺

イルィ8/29 22:39:252181cf2cmSiguEVMQ||612
しょせんNEETだろうよw

☆ヴェクト☆8/29 22:40:312227cfrIk9ca8QTx2||937
イルィさんに賛成w(ぁ

イルィ8/29 22:42:162181cf2cmSiguEVMQ||627
でもまぁ親を思う気持ちは大切だろうょ。

8/29 22:42:212202cfflaWz7oZhNA||923
そして 両親が死ぬまで楽に暮らせ
僕も就きたい仕事に就け 
そんな人生ならすごいでしょう
けどね 現実なんて夢はありません
就きたい仕事につけるのはほんの一握りの人達だけ
僕はその一握りに入る自信が無い 勿論頑張る
勉強して 入りたい・・・
けど 絶対楽にうまくは入れないと思う・・・
だって それが人生だから 
それでも僕は負けたくない 自分の人生なんかに負けたくない
多分 負けたら 悔しいだろうから それも自分の人生なんかに
だから 僕は自分の夢を追い続けたい

☆ヴェクト☆8/29 22:43:242227cfrIk9ca8QTx2||266
・・・・・・・・・・・・・・

イルィ8/29 22:45:302181cf2cmSiguEVMQ||419
落ちます〜〜

8/29 22:45:342202cfflaWz7oZhNA||691
行く先が闇でも
僕はその闇に負けたくない
その闇は僕が乗り越えなければならない試練
悪い人が悪いことが目の前を封じてる
それでも 負けない まだ負けたくない
なんどぶつかろうが 何度転ぼうが 僕は死んでも夢を追い続ける
両親のためにも自分のためにも

☆ヴェクト☆8/29 22:45:472227cfrIk9ca8QTx2||966
なぁカズキン、一体どうしちまったんだ?

8/29 22:46:182202cfflaWz7oZhNA||991
それが人生です

お疲れ様でした
死ぬまでにいい人生おくっとけ
死してなお勝利の栄冠に輝かんことを

8/29 22:47:212202cfflaWz7oZhNA||708
別に
死って話題持ち込まれたからさ
自分の死ぬまでの夢で君達を励まそうと思ったのさ

☆ヴェクト☆8/29 22:47:342227cfrIk9ca8QTx2||96
まさか、ダレン・シャンのパクりか?

8/29 22:48:352202cfflaWz7oZhNA||462
死してなお勝利の栄冠に輝かんことを
はね 最近の合言葉だよ

☆ヴェクト☆8/29 22:48:552227cfrIk9ca8QTx2||523
なら、教えてやろう。バンパニーズの大王はだれか、
そしてダレンを迎える酷い死を・・・。

☆ヴェクト☆8/29 22:50:22227cfrIk9ca8QTx2||695
聞きたいか?
※本当につらい結末だぞ。

8/29 22:51:492202cfflaWz7oZhNA||100
パンパニーズ大王=スティーブ

ダレン=死亡

8/29 22:52:372202cfflaWz7oZhNA||889
死亡して リトルピープルになって
自分を止めて崩れてまたまた死亡

☆ヴェクト☆8/29 22:53:362227cfrIk9ca8QTx2||481
まぁ当たってるけどさ。
ハーキャット・マルズ=カーダ・スモルト

8/29 22:55:282202cfflaWz7oZhNA||203
煤@それ初めてしったわ

+love+8/29 22:55:452182cfbl6HxZOrUdI||887
ダレンシャンって終ったのかぁ・・。
今度読みましょうw

☆ヴェクト☆8/29 22:56:402227cfrIk9ca8QTx2||969
デスモンド・タイニー(親)
     ↓
レディー・エバンナ(姉)
     ↓
ミスター・トール(弟)

8/29 22:56:452202cfflaWz7oZhNA||135
ええーっ
マジかよ うわー

8/29 22:57:102202cfflaWz7oZhNA||336
あの狼兄弟(ぁ

8/29 22:57:332202cfflaWz7oZhNA||92
あ +love+さん こんばんわ

☆ヴェクト☆8/29 22:58:292227cfrIk9ca8QTx2||317
フッまだまだ
ダレン=闇の大魔王=スティーブ

+love+8/29 22:58:502182cfbl6HxZOrUdI||44
こんばんわぁー^^
ブルーだよー
もう通り過ぎてブラックw

8/29 22:59:212202cfflaWz7oZhNA||67
んん?そりゃ どういう・・・ あぁ うん(ぁ

8/29 22:59:472202cfflaWz7oZhNA||683
ブルー ブルー ブルースター(ナニ

+love+8/29 23:0:342182cfbl6HxZOrUdI||41
ねぇー聞いてよーまたあの子がね・・
もうどうするかぁーこれは放っといたほうがいいのかな?^^;

☆ヴェクト☆8/29 23:0:422227cfrIk9ca8QTx2||144
つまりね、
バンパニーズ勝利=スティーブが闇の大魔王になる
バンパイア勝利=ダレンが闇の大魔王になる
つらい選択w

☆ヴェクト☆8/29 23:1:552227cfrIk9ca8QTx2||302
アハー

+love+8/29 23:3:72182cfbl6HxZOrUdI||81
アハー

8/29 23:3:412202cfflaWz7oZhNA||399
終わったやん<パンパニーズ バンパイアの運命

うーん・・・・
もう 仲直りできないならアレだよ
アレ 絶交しちゃえば?>+love+さん

☆ヴェクト☆8/29 23:4:262227cfrIk9ca8QTx2||935
知ってる?ダレンまた新作だしたんだってさ。
ーロード・ロスー(デモナータ1幕)
てか、もう読んだし(ぇ

+love+8/29 23:5:232182cfbl6HxZOrUdI||833
でもさぁ、絶交とかいやなんだよぉー・・
どっかでまた関わった時かなり気まずい・・w
しかも。ほら、あれ裏のネバァーが・・悪口言うの得意そうですからねぇー・・

☆ヴェクト☆8/29 23:6:182227cfrIk9ca8QTx2||661
そうか?

8/29 23:7:332202cfflaWz7oZhNA||444
悪口なんか気にしなければいいよ
その子から離れてればいいじゃん
自分は他の友達と仲良く遊んでればいいんじゃないの?

8/29 23:8:02202cfflaWz7oZhNA||889
ダレン・シャンも読んでないのに 新作なんか読めるか(ぁ

8/29 23:8:252202cfflaWz7oZhNA||143
http://www.iyashi.biz/check.htm
どぞー

☆ヴェクト☆8/29 23:8:572227cfrIk9ca8QTx2||698
ワッショイ!ワッショイ!
  
     (´Д`)
     (ヾ ゝ)
      く へ
       

+love+8/29 23:9:22182cfbl6HxZOrUdI||572
あたしそう言うの無理なんよぉー・・
全員仲良くていいポジションじゃないと、精神の状態がやばくなる・・(ぇ
と言っても、また勝手に謝ってくるまで待つしかないよねw

8/29 23:10:112202cfflaWz7oZhNA||814
こっちは悪くないなら あっちが謝ってくるの待つまでだね うん
でも 全員と仲良くするなんて無理だよ

+love+8/29 23:11:182182cfbl6HxZOrUdI||359
だよねぇー・・重度のストレス状態ですだってよ・・カカカww
まぁ明るくしてれば、何とかなるだろ!w

+love+8/29 23:12:462182cfbl6HxZOrUdI||739
ヴェクトンの真面目なところを少し見てしまった・・w

8/29 23:13:122202cfflaWz7oZhNA||915
ならないわね(ぁ
どう頑張っても全員に愛されるなんて無理なんですよ
絶対気に入らない人もいるし 気に入られないことだってあるから

8/29 23:14:452202cfflaWz7oZhNA||497
だから仲良くできる子とは仲良くするのが最善の方法だろうよ 
こっちを嫌ってる相手はこっちも嫌う
無理に 気に入れさせようとしても無駄だしね

☆ヴェクト☆8/29 23:14:552227cfrIk9ca8QTx2||699
(`Д´)クラエー!     川川川川
(ノθ)ノ========◎(´・Д・)ヒィー
く へ           ( ノ )ノ   
               へ へ

+love+8/29 23:16:202182cfbl6HxZOrUdI||571
そうかなぁー。
どうしても気に入られるようにしてしまうのは、あたしの駄目なところね・・きっと。

☆ヴェクト☆8/29 23:17:32227cfrIk9ca8QTx2||717
無視ですかw

+love+8/29 23:17:562182cfbl6HxZOrUdI||154
変な人はするー(ぁ
ヴェクトンおもしろいよ(棒読み

☆ヴェクト☆8/29 23:19:192227cfrIk9ca8QTx2||620
ああそうですかwつまり、私のことを変人だと・・・。(ぇ

8/29 23:19:472202cfflaWz7oZhNA||860
誰にでも欠点はあります
完璧な人間なんていませんよ

そりゃ まぁ皆仲良く生きてきゃ嬉しい限りです
けど そんなこと絶対にありえない
僕にだって嫌いな人はいるし 僕を嫌いな人も大勢いますよ
でもね そっちを意識するんじゃなくて
自分と気の合う友達を意識した方がいいと思います
カタチだけの友情を作ろうとするより 今の好きな友達との友情を深める方が
僕はいいと思います

☆ヴェクト☆8/29 23:20:22227cfrIk9ca8QTx2||313
スルーですかwまあ、憎たらしい小娘が!(ぁ

8/29 23:20:192202cfflaWz7oZhNA||109
ごめんなさい AA嫌いなもので

☆ヴェクト☆8/29 23:21:322227cfrIk9ca8QTx2||696
AA嫌いなん?ホーホー。
では、AAでのレス開始。

+love+8/29 23:22:172182cfbl6HxZOrUdI||961
そうですねぇーww
ってか診断テストやったら全部結果が「病院に行きましょう」だったんだけど・・ww

8/29 23:22:342202cfflaWz7oZhNA||726
病院へ行きましょう(ぁ

☆ヴェクト☆8/29 23:22:592227cfrIk9ca8QTx2||793
     ーーーー−−−−−−−−−−−−−
   orz<めんどくさいからパス。(笑
     −−−−−−−−−−−−−−−−− 

8/29 23:23:352202cfflaWz7oZhNA||355
あ ミスった に か

+love+8/29 23:24:432182cfbl6HxZOrUdI||978
病院?今日胃カメラのんだばっかりだよ・・しかも人生で3回目・・
痛くて泣きそうでしたわww

8/29 23:24:562202cfflaWz7oZhNA||898
だから まぁ その友達と気が合わないなら縁を切りましょう

8/29 23:26:52202cfflaWz7oZhNA||697
痛そうですね
そりゃドンマイです 
でも 三回とは沢山経験できて・・・(ぁ

+love+8/29 23:26:122182cfbl6HxZOrUdI||65
そだねw
ってか関わらないでスルーだね♪

☆ヴェクト☆8/29 23:26:142227cfrIk9ca8QTx2||85
もう落ちwホントに落ちないと親にボコられますので。
ではでは〜♪

8/29 23:27:82202cfflaWz7oZhNA||7
ボコられてもやる
それが男ってもんだろ(ナニ
お疲れ様でした
良い夢を

+love+8/29 23:27:372182cfbl6HxZOrUdI||151
おつかれー^^

あれはねぇー・・ホント喉に直径1せんちの管が通るんだよ?
しかも意識有りで。ほんと半泣きですわぁ!

8/29 23:27:522202cfflaWz7oZhNA||244
スルースルースルスルー

+love+8/29 23:28:192182cfbl6HxZOrUdI||390
するーするーするするしないでw

8/29 23:28:342202cfflaWz7oZhNA||549
いやいや 友達のことね<するする

+love+8/29 23:29:242182cfbl6HxZOrUdI||645
スルーする。なんちゃってw

8/29 23:29:492202cfflaWz7oZhNA||770
そりゃ さぞかし痛いでしょうに
大変でしたね
僕は経験がないのでどうしても貴方の痛みがわかりません
ので 勿論気持ちもわかりません
けど 貴方がそれ程痛い という物なら 僕は死んでしまうでしょうね

8/29 23:30:52202cfflaWz7oZhNA||98
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(棒読み

☆ヴェクト☆8/29 23:30:352227cfrIk9ca8QTx2||543
こんw(ぇ、来ちゃったよ

8/29 23:30:502202cfflaWz7oZhNA||296
こんばんわー

+love+8/29 23:31:372182cfbl6HxZOrUdI||873
貴方がそれ程痛い という物なら 僕は死んでしまうでしょうね
とはねぇー。
あたしが凄い人間みたいじゃないか!っw


こんばんわw(ぇ>ヴェクントン

8/29 23:32:362202cfflaWz7oZhNA||294
すごい 人間ですよ
ビックリ人間です(ナニ

☆ヴェクト☆8/29 23:33:112227cfrIk9ca8QTx2||384
こむば〜w今、玄関にてPC繋げてるw

8/29 23:33:302202cfflaWz7oZhNA||133
http://www.eonet.ne.jp/~inorino-uta/tomorrow.htm

8/29 23:34:32202cfflaWz7oZhNA||589
そうですか 頑張ってください
そこまでしてやるなんて それこそ昨日のg(黙れ

+love+8/29 23:34:122182cfbl6HxZOrUdI||406
えぇ?玄関ww

http://park7.wakwak.com/〜your/newpage5.html

8/29 23:35:42202cfflaWz7oZhNA||161
怖い 怖い やめろ

+love+8/29 23:35:512182cfbl6HxZOrUdI||912
あ、すいましぇん・・

8/29 23:37:262202cfflaWz7oZhNA||756
貴方自殺なんて考えるんだ

+love+8/29 23:37:422182cfbl6HxZOrUdI||555
中国に謝った「ごめんチャイナー」ナンツッテー!ww
このネタしかないあたし・・w

+love+8/29 23:38:82182cfbl6HxZOrUdI||523
もう考えてないからご安心を・・

8/29 23:38:222202cfflaWz7oZhNA||341
アハハー
つーか 自殺サイトとか冗談だよねー?

8/29 23:38:362202cfflaWz7oZhNA||692
もう っておい

+love+8/29 23:39:112182cfbl6HxZOrUdI||634
冗談じゃないよw
あたしはいつでも真面目^^

+love+8/29 23:39:412182cfbl6HxZOrUdI||924
ごめんチャイナーについてコメントなしね・・寂しいw

8/29 23:40:122202cfflaWz7oZhNA||534
えー
じゃあ 何ですか 僕にシネとでも言うんですか?
自殺しろとでも言うんですか?

8/29 23:40:452202cfflaWz7oZhNA||565
アハハー がコメントだよ
それより自殺サイトの方が気になってね

+love+8/29 23:41:182182cfbl6HxZOrUdI||27
心中しよう・・ってのは嘘w

8/29 23:43:142202cfflaWz7oZhNA||357
・・・
いやね
僕さハッキリ言って嫌いなのよ
殺人とか自殺とか 殺す関係の事

8/29 23:44:22202cfflaWz7oZhNA||903
だから 自殺しようと思ってる奴の心がどうしても読めない
ただでさえ心を読めない僕だから読めないのは当然だろうけど

+love+8/29 23:44:252182cfbl6HxZOrUdI||253
だねー。
集団自殺とか解るようでよく解らない。。

8/29 23:45:512202cfflaWz7oZhNA||263
なんで自殺するんだろうね
それじゃあ何で生まれてきたんだろうね
母親が苦しみなんで生まれてきたんだろうね
自殺なんてするならいっその事生まれてこなければ良かったのに

けど自殺する人も同じこと考えてるのかな?
生まれてこなけりゃ良かったって
ねぇ?

+love+8/29 23:47:232182cfbl6HxZOrUdI||388
ん?て言うか、虐待している母親に何で産んだのって聞きたくなるよね。
まぁ事情があったとしてもね。

ってナンカあたしが自殺しようとしてるみたいに思ってる??まさか・・w

8/29 23:47:542202cfflaWz7oZhNA||735
自殺を考える奴=最大の弱虫
自分の人生を受け止められない
完全な甘えん坊
死んで全てから逃げようとする現実逃避

悲しい人達だよ
でも これこそだれにも止められない

皆を自殺しようとする者を改心させようなんて無理な話だよね

8/29 23:49:32202cfflaWz7oZhNA||863
はーあ 悲しい人達

虐待はまた違う
それは親がいっちゃってるだけよ

そんな事は思ってないよ 多分(ぁ
いやいや だから自殺サイトがいきなり出てきたからさ

+love+8/29 23:49:132182cfbl6HxZOrUdI||413
自殺なんてするならいっその事生まれてこなければ良かったのに
って、自殺したい人は、産まれたくて生まれた訳じゃないって考えてるよきっと。

☆ヴェクト☆8/29 23:50:32227cfrIk9ca8QTx2||444
アハー

+love+8/29 23:51:222182cfbl6HxZOrUdI||726
アハーってなんやーw>ヴェクトン

自殺を考える奴=最大の弱虫
自分の人生を受け止められない
完全な甘えん坊
死んで全てから逃げようとする現実逃避

なんて言われたら「一に何が解るのよ!!」って叫びたくなっちゃうよ・・(ぇ

8/29 23:53:402202cfflaWz7oZhNA||12
そりゃ 現実から逃げてるじゃん産まれてきたんだよ? この世に 
それにさ ブラックジャックみたいだけど
僕もどうでもいい命はないと思う 
だから自殺する人の命がどうでもいいなんてことはないと思う
人一人の命はとっても大切なんだよ
だから どうでもいい命なんて無いと思うんだよ

8/29 23:54:82202cfflaWz7oZhNA||931
解らないよ
何にも

☆ヴェクト☆8/29 23:54:332227cfrIk9ca8QTx2||500
ウルへーこの重い沈黙を消すために盛り上げとんじゃw
でも、意味ないかもorz(ぇ

8/29 23:55:82202cfflaWz7oZhNA||944
だいたい 自殺なんて想いが解らないんだわ
だけど 多分そうだよ
弱虫だよ

+love+8/29 23:55:432182cfbl6HxZOrUdI||913
だめ・・今人生相談中ですよ?ww

+love+8/29 23:56:412182cfbl6HxZOrUdI||544
でもあたしは自殺はしたくはないけど、自殺したい人の気持ちは何となく解る。

8/29 23:57:42202cfflaWz7oZhNA||819
産まれてきたのも何かの運命
それに 産まれたいだの 産まれたくないだの無いと思うよ
現に産まれてきてるんだし
まぁ 思いたいなら思えばいいと思う
ただ 思っても現実は変えられない

8/29 23:58:232202cfflaWz7oZhNA||295
僕には解らない
ただ自分の命を無駄にしようとしてるだけだと思う
それはもしかしたら 僕が幸せすぎるからかもしれない
もしそうなら不幸になって絶望のどん底まで叩きつけられないとわからないな

8/30 0:0:152202cfflaWz7oZhNA||906
そこで自殺しようと思うかわからない
現になってみないと解らない
次のチャンスを狙うかもしれないし
自殺するかもしれない
でも 死んだらそこで終わりじゃん
諦めたらそこで終わりじゃん

+love+8/30 0:0:412182cfbl6HxZOrUdI||999
みんな辛い目に会うかも知れないけど、それに耐えられるかが問題なのかな。
でも人によって全然その辛さって違うんだよね。
イジメかもしれないし虐待かもしれないし

+love+8/30 0:3:202182cfbl6HxZOrUdI||250
幸せすぎて心の幅が広がって、自分に納得がいかなくなったり、考える事に余裕がでて考えすぎちゃうのかもね。

8/30 0:4:82202cfflaWz7oZhNA||514
もしも
虐め・虐待が重なったら それはもう僕でも耐えられないと思う
教師に相談しても
友達に相談しても
親に相談してもダメなら 僕でも自殺しちゃうかもしれない
でも わからないな
もしかしたら 親や友達を憎んで怨んで生きていくかもしれない

8/30 0:5:212202cfflaWz7oZhNA||699
そりゃ 虐待されてる子や 虐めに合ってる子に比べれば
大分幸せだと思うよ

+love+8/30 0:5:512182cfbl6HxZOrUdI||151
怨むほど強い人間はなかなかいないんじゃないかな。
大抵心が最大に弱まっている時に、どんどん自殺しちゃおう、今しかない。って追いつめられちゃうんだと思う。

8/30 0:6:192202cfflaWz7oZhNA||422
でも幸せすぎて考え込んで ジサツ・・・ はないと思うな・・・

8/30 0:7:172202cfflaWz7oZhNA||799
どうだかな
その現場にならないと解らないけど
怨んで憎んで生きていくかもよ

+love+8/30 0:7:282182cfbl6HxZOrUdI||445
いや、そう言ういみじゃなくて、考え込むって言うかいろんな事を考えすぎて。って事w
でも実際幸せ拒否症みたいなのあるらしいよー。
幸せになりそうになると、全部壊しちゃうの。

8/30 0:9:32202cfflaWz7oZhNA||147
ふーん それは 永遠に僕には解らないな
多分 自殺しようと思う心より解らないと思う<幸せ拒否症

+love+8/30 0:11:62182cfbl6HxZOrUdI||343
あたしの友達のお母さんがそうなんだよね・・
誕生日プレゼントとかを家族があげたりして盛り上げると「何でこんな事するの?!」って言って出て行っちゃって、帰ってきたら食器を全部割ったりするらしい。

8/30 0:11:282202cfflaWz7oZhNA||203
とにかく今の僕じゃ自殺しようと思う人の心はわからない
だから 弱虫や現実逃避だと思っちゃうよ
もしかしたら 永遠にそう思い続けちゃうかもしれない
でも もしその絶望のどん底に叩き落されたらわかるかもしれない

8/30 0:13:12202cfflaWz7oZhNA||424
へぇ・・・・
そりゃ大変だね
何でこんな事するの!?
とは・・・
その誕生日会みたいなのがお母さんにとっては迷惑なのね・・・

彩名8/30 0:13:512194cf1gXR5HyHtXY||166
真っ黒真っ黒お先真っ黒ー♪夜はテンション上がりますね。こばわですw

彩名8/30 0:14:222194cf1gXR5HyHtXY||511
こばわぢゃねーや。ぉはよぉーだww

8/30 0:14:252202cfflaWz7oZhNA||775
でも正直あんまり解りたくない
そんなどん底に叩き落されたくもない
だからやっぱり解らない
でも 僕の考えは間違ってるかもしれないね

8/30 0:14:422202cfflaWz7oZhNA||235
はい おはようございます

8/30 0:15:172202cfflaWz7oZhNA||771
間違ってるかもしれないけど
でも今の僕の考えは
自殺する人は
弱虫って思う

+love+8/30 0:15:302182cfbl6HxZOrUdI||544
こんばんわ^^

ってか周りの人がやけに明るいとイヤなんだと思う。>一

8/30 0:16:332202cfflaWz7oZhNA||992
やっぱり わかんないな・・・
明るくて迷惑なのかな・・・
それは もう 絶対その人の考えが覗けても
わからないな 僕には

彩名8/30 0:16:332194cf1gXR5HyHtXY||680
難しい話だ・・。お子チャまはついていけませぬ・・・。((ぇ

8/30 0:18:332202cfflaWz7oZhNA||82
とにかく僕は命を大切にしなきゃいけないと思う
とにかくそれだけの考えは絶対に変わらないな
たとえ絶望しても 命だけは捨てちゃいけないと思う

+love+8/30 0:19:52182cfbl6HxZOrUdI||546
過去にくらい思い出があって、いまさら幸せになりたくないと思っているのに、明るくして、真面目にお祝いしてきたりする人がむかっとするんじゃない?
上手く文が・・^^;

8/30 0:20:282202cfflaWz7oZhNA||294
少し・・・ 少しわかるかもしんいな・・・うん

+love+8/30 0:21:192182cfbl6HxZOrUdI||954
命だけはね・・でもあたしは生きてても魂ない人は楽にならせてあげたいって考えもあるな・・
生きてればいい事あるって言うけど、中身入ってない人って難しいんじゃないのかな。

彩名8/30 0:22:332194cf1gXR5HyHtXY||431
よくわからんwwおちですwぉやすみなさいませm(__)mzzz

+love+8/30 0:24:102182cfbl6HxZOrUdI||963
ごめん!ついついソッチ系にいってしまった・・
お疲れ様でした。

8/30 0:24:282202cfflaWz7oZhNA||154
うーん
それでも生きてけば先に希望があるかもしんないし
生きてけばまだ中身が入る可能性がある
でも死んだらそこで終わりだよ
そりゃ 中身が入るまで間辛いと思う
もしかしたらずっと辛く生きてかなきゃいけないかもしれない

僕からいえる立場じゃないけど

それが人生つてもんなのかもしれない
苦しんで 苦しんで生きていく・・・
それが人生って物なのかもしれないよ

8/30 0:24:562202cfflaWz7oZhNA||959
お疲れ様でした
良い夢を
ごめんなさいね 暗い話題で・・

8/30 0:25:342202cfflaWz7oZhNA||404
人生つて になってるorz
って だorz

8/30 0:26:102202cfflaWz7oZhNA||809
まぁ ここは根性あるか 無いかかもしれないね
苦しんで生きてく勇気があるか否か

+love+8/30 0:26:542182cfbl6HxZOrUdI||615
そうだね。
でもその人生って言うのもやめたくなるほど追い込まれる人って、きっと自分が1人だと思ってるんじゃないかなぁー・・・

ってこんな話題はやめましょか^^

+love+8/30 0:27:582182cfbl6HxZOrUdI||312
http://29g.net/html/072402.php
まぁこれでも見て気分を和らげましょうw

彩名8/30 0:28:272194cf1gXR5HyHtXY||185
んでも2人の言ってることって正しいと思いますよ。
なんかテレビで発言してる人みたぃww

8/30 0:29:12202cfflaWz7oZhNA||907
うん
一人かもね
それを生き抜くかもその人の心の強さ次第・・・

うん はい 
丁度頭がクルクルしてきた所だから
やめましょ

8/30 0:30:112202cfflaWz7oZhNA||799
ごめんなさい
テレビで発言出来るほど頭が良くないorz

うわーん 画像でてこない

彩名8/30 0:31:202194cf1gXR5HyHtXY||546
wでも言ってることはこの私のような餓鬼でもわかりますw
上のほぅから呼んでみました((ぇ
でわおち^^

+love+8/30 0:31:552182cfbl6HxZOrUdI||768
あたしもそんな大した事言ってないよww

+love+8/30 0:32:122182cfbl6HxZOrUdI||319
出て来ないか・・ザマァーミロ(ぁ

8/30 0:33:222202cfflaWz7oZhNA||902
えーんえーん(ぁ

+love+8/30 0:34:72182cfbl6HxZOrUdI||954
泣くな!!男だろ?

8/30 0:34:362202cfflaWz7oZhNA||567

8/30 0:34:532202cfflaWz7oZhNA||853
実は私女なの(黙れ

+love+8/30 0:35:152182cfbl6HxZOrUdI||215
え?まじ?じつは俺男・・(ぇ

8/30 0:35:192202cfflaWz7oZhNA||391
つーか普通に疲れた
本当に疲れたよー

+love+8/30 0:36:182182cfbl6HxZOrUdI||809
なんで?w

8/30 0:37:432202cfflaWz7oZhNA||548
・・・・

+love+8/30 0:38:22182cfbl6HxZOrUdI||386
ん??

8/30 0:40:372202cfflaWz7oZhNA||898
あれだけ話して君は疲れないのかい?

8/30 0:41:172202cfflaWz7oZhNA||759
こっちは腰が痛いよ(ぁ

+love+8/30 0:41:272182cfbl6HxZOrUdI||787
疲れたよw
でも一人で考えるより疲れない

8/30 0:41:422202cfflaWz7oZhNA||708
さて では君がお勧めしてくれたガムでも噛むか(ぁ

+love+8/30 0:42:132182cfbl6HxZOrUdI||897
え、お勧めなんかしたっけ?ww

8/30 0:43:442202cfflaWz7oZhNA||289
うん してたよ
”ガムいいよ”って(ぁ

8/30 0:44:92202cfflaWz7oZhNA||963
そりゃ 一人で考えてると一人の考えしか浮かばないもんね

+love+8/30 0:45:02182cfbl6HxZOrUdI||756
そうだよねぇーなんか周りの友達「え?自殺?もうあたしも死にたいよー」とか普通に言うからさー。
真面目に相談しにくいしw

8/30 0:46:302202cfflaWz7oZhNA||572
勝手に死んでていいよ(ぁ<「え?自殺?もうあたしも死にたいよー」
そりゃ 真面目に相談できんわな・・・・

8/30 0:46:532202cfflaWz7oZhNA||836
おぉ ガムいいねぇ・・・(ぁ

+love+8/30 0:49:172182cfbl6HxZOrUdI||628
だよねー。
ガムいいよねぇーww

8/30 0:49:472202cfflaWz7oZhNA||39
そういえば
+love+さんはどこに住んでいるのですか?

+love+8/30 0:50:152182cfbl6HxZOrUdI||965
神奈川県ですよーいい加減+love+さんはやめてねーw

8/30 0:51:202202cfflaWz7oZhNA||190
はーい んじゃなんて呼べばいいのですか?
++LOVE++さん とでも呼べばいいのですか?(黙れ

+love+8/30 0:52:322182cfbl6HxZOrUdI||75
らーぶちゃんでいいよ(ぇ

8/30 0:53:152202cfflaWz7oZhNA||282
えー それは遠慮します(ぁ

8/30 0:53:532202cfflaWz7oZhNA||493
 とかメンドイ
うつのが

8/30 0:54:302202cfflaWz7oZhNA||761
あ ?はーと って初めてうったわー

+love+8/30 0:55:232182cfbl6HxZOrUdI||872
そかそか。
じゃあ普通にアイラブユーで(ハァ?

8/30 0:56:322202cfflaWz7oZhNA||673
えー やめとくよ
これからも+love+って呼ぶわ
他のめんどいし

+love+8/30 0:57:202182cfbl6HxZOrUdI||931
えぇー・・だってローマ字打ちにくいじゃんw
スパイダーウーマンの方がまだまし(ぁ

8/30 0:58:112202cfflaWz7oZhNA||742
うわー スパイダーウーマンとかさ 
いいや +love+でいいや

+love+8/30 0:59:572182cfbl6HxZOrUdI||794
・・まぁいいかなんでもw

8/30 1:0:32202cfflaWz7oZhNA||687
あぁ眠い
2時にはこんどは ミックスマスターに行かないとorz

8/30 1:0:222202cfflaWz7oZhNA||175
いいよ 何でも(ぁ

+love+8/30 1:1:292182cfbl6HxZOrUdI||724
おまえが言うなー!ww

+love+8/30 1:1:552182cfbl6HxZOrUdI||345
眠いんだったら寝た方がいいんじゃ・・・w

8/30 1:2:252202cfflaWz7oZhNA||921
寝ませんよ 寝ませんわ(ナニ

8/30 1:2:372202cfflaWz7oZhNA||551
ごめんなさい(ぁ

+love+8/30 1:4:302182cfbl6HxZOrUdI||588
寝なさい!w

8/30 1:4:432202cfflaWz7oZhNA||363
嫌です(ぁ

+love+8/30 1:5:582182cfbl6HxZOrUdI||885
ミックスマスターって・・?w

8/30 1:6:222202cfflaWz7oZhNA||736
ヤベェ 一時か・・・まぁいいわ これ位よくある事だわ(ぁ
それに今日はFM二時で止まらないし

8/30 1:7:12202cfflaWz7oZhNA||184
ゲーム ダウンロードゲーム
モンスターをミックスして最強のモンスターを作っちゃおう(ぁ<ミックスマスター

8/30 1:7:252202cfflaWz7oZhNA||519
面白いらしいよ
まぁ僕はチビファンで充分満足してるけど

+love+8/30 1:8:392182cfbl6HxZOrUdI||290
ふぅーーーーんww
それってシフトアップの?

8/30 1:9:42202cfflaWz7oZhNA||91
シフトアップ?
何それ?

8/30 1:9:462202cfflaWz7oZhNA||631
http://www.mixmaster.jp/
ですわん

8/30 1:10:482202cfflaWz7oZhNA||932
やまだひさしの
ラジアンリミテッドDX
面白いなー(黙れ

+love+8/30 1:12:262182cfbl6HxZOrUdI||623
Macintoshだからダウンロード系は無理ww
チビで満足しなさいw

8/30 1:13:182202cfflaWz7oZhNA||11
はーい
って なんで僕が?

+love+8/30 1:14:542182cfbl6HxZOrUdI||379
道連れさ・・っw

8/30 1:15:282202cfflaWz7oZhNA||834
うわっ そりゃ酷いわ
ウワーーン

+love+8/30 1:16:32182cfbl6HxZOrUdI||761
泣くなワが友よw

8/30 1:16:182202cfflaWz7oZhNA||253
約束・・・約束を・・・守らなければ・・・・(ナニ

8/30 1:16:352202cfflaWz7oZhNA||299
ありがとう

+love+8/30 1:17:522182cfbl6HxZOrUdI||735
約束?そのゲームしなきゃならんの?w

+love+8/30 1:18:142182cfbl6HxZOrUdI||512
どういたしまして

8/30 1:19:282202cfflaWz7oZhNA||154
そうそう 2時までにねorz

8/30 1:20:72202cfflaWz7oZhNA||68
いいわ その内あの人の目を盗んで MMなんかログアウトしてやるわ(ぁ

+love+8/30 1:20:522182cfbl6HxZOrUdI||893
ねぇねぇー1って高校何年?

8/30 1:22:332202cfflaWz7oZhNA||536
幼稚園児だから高校生じゃないの
ちなみに年中

+love+8/30 1:23:202182cfbl6HxZOrUdI||451
教えてよー・・・幼稚園児だけど仮では何年生?w

8/30 1:24:262202cfflaWz7oZhNA||158
4年生

8/30 1:24:552202cfflaWz7oZhNA||918
ってかさ 仮ではとかどういう意味だよw

+love+8/30 1:26:362182cfbl6HxZOrUdI||818
まぁまぁ。
教えてくれたっていいじゃないかぁぁー!!

8/30 1:27:52202cfflaWz7oZhNA||665
教えて欲しい 理由は?え?(ぁ

+love+8/30 1:28:202182cfbl6HxZOrUdI||19
いやー色々相談できそうだなぁート思ったからさぁww
あと干し物にするから・・(ぇ

8/30 1:29:122202cfflaWz7oZhNA||802
煤@干し物
まぁいいや(ぉ
ってか 何で本当に4歳 って思わないの?(ぁ

+love+8/30 1:29:552182cfbl6HxZOrUdI||902
思わないと言うか・・思いたくないですねw

8/30 1:31:442202cfflaWz7oZhNA||408
何故?

+love+8/30 1:33:52182cfbl6HxZOrUdI||672
なんか4歳の子と人生かたっちゃったよ・・ww

+love+8/30 1:35:142182cfbl6HxZOrUdI||240
もう寝るねー^^
今日はどうもありがとうって相談した気分になってる・・w
まぁおやすみノシ

8/30 1:35:422202cfflaWz7oZhNA||746
おやすみなさい
良い夢を〜

8/30 1:36:122202cfflaWz7oZhNA||222
無敵の4歳と呼びたまえ(ぁ

8/30 1:36:562202cfflaWz7oZhNA||203
相談ネェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/30 1:38:92202cfflaWz7oZhNA||466
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
うわー 点だらけ・・・・ ・・

8/30 1:39:112202cfflaWz7oZhNA||881
さて では人生良い方向へ向きますように(ナニ
んじゃ 僕も落ちるか

夜空8/30 10:32:132191cftcp1TqURnss||287
--------−占領・独裁-----------
む、虚しい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト