戻る
24642最終〜恋愛相談にのってくださいアゲドウフ8/29 22:31:302212cf1MVPcDnLqoY
これだけ聞けばもう恋愛関係の相談を
いれません。では聞いてください


僕と彼女はこれからもうまくいくと思いますか

+love+8/29 22:34:402182cfbl6HxZOrUdI||178
それはあなた自身の問題だと思います^^
頑張って下さい♪

グレー8/30 8:25:175813cfnpk6PmDXI3o||553
がんばれ

グレー8/30 8:27:235813cfnpk6PmDXI3o||662
占い師じゃぁないから分からないに決まってるじゃん
お前の性格彼女も見たことないし分かるはずない!!!

まぁ指一本で一トンのものを持ち上げられたらうまくいく落としたりあがらなかったらフラレルでしょう

ゆずボウヤ8/30 10:13:592191cfe0jPUY/OCk.||371
その問題は、あなた次第で決まりますよ!
上手くいく事を願っています☆ミ
頑張ってください^^

MXVW8/30 15:22:06112cfm7Vofmur9Fw||748
チビファン幼稚園に、入って下さい。
詳しくは、もう少し、下のスレッドで

☆ミサキ☆8/30 15:41:502206cfqbNTYodTTmQ||666
それはあなた次第と思いますwこれからも失恋せずに頑張ってくださいw上手くいきますように☆ミ

NDV8/30 15:44:312022cfZ4O2.tgN56E||440
それは自分の問題だから、俺たちにはわからない!
でもな、自分がうまくいくと思いながら付き合えば、うまくいく!
不安な気持ちで付き合ってたらうまくいく可能性も低くなる!って俺は思うよ^^
まぁ、とにかく自信を持つことが1番良いと思うよ!がんばれ〜(^-^)v

ニュートン8/31 22:8:472194cfdVWJbJ7Sdys||286
ニュトン「強く生きろ・・・」

うすいくま9/1 18:52:02182cfLhTAM8ZsEI.||560
大根|⌒∀⌒)ノ<そして強く食べろ・・・)

アゲドウフ9/1 23:18:212212cf1MVPcDnLqoY||417
後5通きたら完了クリックします
そのときはいままでありがとうございました

ピマ9/3 14:26:152219cfcDSbsB7bBwM||695
頑張れ、ファイトです〜。

アゲドウフさんが頑張った分だけきっといいことが

帰ってきますよ!応援〜♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト