戻る
24657ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん8/30 16:21:142021cf0uuzMattCiM
【メンバー】
★団長★ やっくん
☆団長補佐☆ピマs
★団員★ 鈴音☆ミs・ゆりぴs・*ピノ*s・ぁぃ☆s・アロマ♪s

☆☆☆ルール☆☆☆
1・敬語じゃなくてもOK!
2・クレクレ禁止!
3・一応礼儀ができる人!
4・1ヶ月に一度、顔を出すこと!
5・女子に限ります!
6・無駄にあ行を小さくしたり、ギャル文字にする人は、即退団!(ぁそぼ〜など・・・)

※まだレス禁止

やっくん8/30 16:32:382021cf0uuzMattCiM||794
〜お知らせ〜
天音♪が、退団されました。ショックです><
残りの7人で頑張りましょう!
あと、鈴音☆ミはスレに結構来てくれてますが、『1ヶ月に1度・・・』と↑には
かいてありますが、私的には(自己中ですいません><)スレにきてくれる方を好みます。(ぇ
ということで、鈴音☆ミ以外の意見はあんまり聞いていませんが、団内クジの
時間決めちゃいます★

↓レスにかきます(´∀`*)ノ

やっくん8/30 16:39:442021cf0uuzMattCiM||950
☆★☆団内クジについて★☆★
えっと、土日という意見が多かったので、土日にします!
土日・・・どにち・・・?色太土曜日!→てことで、土曜日
9月のいつにしよう・・・!
9月の中旬ね♪だから、みんなレスよろしく☆

やっくん8/30 16:40:262021cf0uuzMattCiM||487
またまた間違えた・・・

キノりん8/30 17:1:132117cfOBpEOvqh.7Q||962
こん!!

やっくん8/30 17:2:342021cf0uuzMattCiM||989
キノりんs>こん!!てか、なんすか?

やっくん8/30 17:4:432021cf0uuzMattCiM||341
すいません(__)
団に入りたいですか??^^

やっくん8/30 17:6:552021cf0uuzMattCiM||335
いますか?キノりんs??

ゆりぴ8/30 17:17:452021cf0uuzMattCiM||92
足跡〜^^♪

*ピノ*8/30 18:3:62022cfW9Ppqp.3FEk||392
あ、今沖縄に旅行中デス^−^
いちよう来た証拠に^^

鈴音☆ミ8/31 10:4:442201cfBcmrYVTjJrE||853
こんw
次の日でゴメンチャイ;;
ピノsいいなぁ〜ww
沖縄かぁ〜。。
うちなんか今年キャンプ群馬ですわぁww
ライオン(姉)がのしかかってきてこわかったよw
9月になったらひにちきめよっかww
運動会があっていそがしいけどよるには顔出すと思いますww
でわ。
また今度ww

ピマ9/3 14:28:542219cfcDSbsB7bBwM||598
ピノは沖縄か〜。イイねェ・・・。

ぁ。足跡だょぅ♪

ピマ9/3 14:30:32219cfcDSbsB7bBwM||613
↑あ・・・。なんか無駄に文字を小さくしてしまったような・・・??

今回は見逃してくださいっっ!お願いしますっ(泣


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト