戻る
24680チビファン幼稚園、園児、先生募集中MXZ8/31 12:7:472182cfazGucWNN4Zc
ただいま、すこし、下のスレッドにて、チビファン幼稚園の園児、先生を募集中。
あいているところは、次のようです。
組・・・園児 A組、残り3人分、B組、残り5人分
組・・・園児 A組、残り5人分、B組、残り5人分
組・・・先生 園児 A組、残り4人分、B組、残り5人分
組・・・先生 園児 A組、残り3人分、B組、残り5人分
です。
入りたい人は、お早めにどうぞ。
いつでも、お待ちしております。

MXZ8/31 12:13:122182cfazGucWNN4Zc||302
こんにちは、僕が副園長のMXVW(MXZ)です。()の中の字は、お母さんのパスワ−ドで、やっています。
本当の名前は、MXVWです。
これから、よろしくお願いします。

りるく8/31 13:14:462031cfPpVRBtdnYzc||707
なぜ本キャラでやらないのか?本当に反省しているのか?
っていうか総合のスレ、返事もせずに完了ですか?

答えてください

8/31 13:29:152202cfflaWz7oZhNA||102
同じく
それって多重なんじゃ・・・?

〆心〆8/31 13:29:466186cfIbkvKOOGrhw||192
そうですよ。

ダーマヤ8/31 14:3:12181cfhB66XX0rKNE||723
馬鹿の肩なんか持ちたく無いんだけどさ・・・。
同じPCでも複数でプレイできるよ。

☆デリカレー☆8/31 15:17:442111cfEUvGSZ7fT7Q||793
反省してないですね。
まぁ。こんな奴にあやまられても・・・ねぇ。
宣伝はやめたみたいですが。
すこしは謝罪の言葉がほしかった。

MXZ8/31 15:59:532182cfazGucWNN4Zc||822
あっ間違えて「バックボタン」じゃなくて、「完了」のボタンを押しちゃった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト