戻る
24711魔術師団団員集合&募集中!ネギ9/1 11:19:582202cfF3ZrVdc9nus
条件は下記の文です
週1回はこれる人
基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
この仕事は、助け合い、アイテムやペット収集が目的とします!
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
このどれかに入ってもらいます(隊員は限りなく募集します)
この条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
たまにこれないときがありますその辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) まだレス×

ネギ9/1 11:20:262202cfF3ZrVdc9nus||336
給料は依頼の97lで、団長には3l支払うこと!
どれに入るか必ず言うこと
HOMEチャでは、呼び捨てOK&タメ口OKとのこと
団内の依頼も必ず行うこと!(団長の手伝いなど)(隊員達どうしの依頼)
注意事項!団のひとは、かならずここに足跡を残してください!残さない場合は、団から捨てますので!

ネギ9/1 11:28:122202cfF3ZrVdc9nus||955
最近足跡を残さない人、チャに来ない人が居るので、そういう人は、団から抜きます。そして、メンバー表が、よくわからなくなったので、団の人は、所属隊員を言って、足跡を残してください。ご協力御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

団長 俺 ナオゾー 副団長 ☆ミサキ☆ シュナイダー(昇格しました。詳しくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-24668.htmlです。)

アイテム収集隊 きょうへい7 ラフィア れいん 電光石火 らいじん

ペット収集隊

サポート隊 ぬの魔人 Mr.Q

ペット育成隊 ゲルゲリー
(省略の為、「さん」を最後に付けません。)

ネギ9/1 11:28:282202cfF3ZrVdc9nus||63
では、足跡どうぞ〜^^

電光石火9/1 11:50:562191cf9FL04yuTLB6||68
足跡

ゲルゲリ−9/1 11:57:402181cfY0HCx5nALlg||443
足跡。

らいじん9/1 11:57:421988cf/tZ37v/Vn0g||884
足跡です。
レベル制限とかありますか?
昇格するのに

ぬの魔人9/1 12:12:156042cf2fp9QxmRqqE||423
足跡でごんす

ぬの魔人9/1 12:14:456042cf2fp9QxmRqqE||595
ごめんなさい 退団を希望します!

シュナイダ-9/1 12:40:592191cfM/3vpRzKtwc||574
足跡です

ナオゾー9/1 12:41:492205cfqkusgdYGVx2||675
足跡

シュナイダ-9/1 12:41:552191cfM/3vpRzKtwc||256
ぬの魔人さん理由を教えてください

ネギ9/1 12:45:122202cfF3ZrVdc9nus||617
シュナイダーさんの言うとおり、理由をお教えください(*- -)(*_ _)ペコリ

昇格は、副団長が、抜けたり、気分しだいで、やります(ぁぁぁ

きょうへい79/1 16:30:72211cfq/ZlaYtULx.||322
足跡

ぬの魔人9/1 19:1:86042cf2fp9QxmRqqE||740
1週間に1回来れるかどうか…わかんないんです(僕が忘れっぽいから) 

れいん9/1 21:51:156145cfQkf3rP8xzWM||1000
足跡

Mr.Q9/2 20:35:302021cfJeuK.Uu1LEQ||810
足跡

ニュートン9/3 14:21:32194cfdVWJbJ7Sdys||533
ペット隊に入りたいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト