戻る
24749■□ラッキー学園生徒集合♪□■彩名9/2 17:49:582194cfj9arwmSbsyw
+メンバー+(募集はしていません)

校長…メロディ

?色教頭…春奈* momoko

教師…ダイキ shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
     羅李香 rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ 龍炎 DJドラゴン  一也              キルナーク 超竜戦士ハヤブサ すけ ギタ−侍 biue

※まだレス禁止です

彩名9/2 17:50:392194cfj9arwmSbsyw||334
+校則+

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

※まだレス禁止です

彩名9/2 17:51:242194cfj9arwmSbsyw||206
(*´⊇`)ゞクジの商品をHOMEで預かってもらうお方(*ゝ∀・*)

○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          

以上5人で預かりお願いしますww

彩名9/2 17:52:182194cfj9arwmSbsyw||924
+shakuサンから…+

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょうか?

彩名9/2 17:52:522194cfj9arwmSbsyw||47
+☆ミサキ☆サンから…+

☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。


だそうです。

↑いいですね。賛成です^^

彩名9/2 17:53:432194cfj9arwmSbsyw||248
+もうそろそろ1ヶ月です+

最近思うのですが、学園内の人で全然見かけない人がいます。
・★しょうへい★ 
・龍炎            
・超竜戦士ハヤブサ 
・すけ 
・biue
・羅李香
・ララ!!
私の勘違いならすみませんm(__)m
※まだレス禁止です色終

彩名9/2 17:54:62194cfj9arwmSbsyw||291
+会議のことで・・・+

私は会議の準備をしています。

まだ、アンケートに答えてない人がいますよね?

でもその人達は皆最近来てない人ではありませんかね?

なので、アンケートは終了です。

でも私一人では、まとめるのが大変なので誰かにお手伝いをして欲しいです(><)

彩名9/2 17:57:222194cfj9arwmSbsyw||332
コノ情報ハ結構古いシコピペデス。ナノデ間違った情報でしたらお詫び申し上げます((ぇ
勘違いかもしれませんが最近このスレを見ることが少ない気がします。悪魔で最近来ていない私の事ですからただの気のせいだと思います。来ていないというのはパソ禁をくらっているからなのですが・・。
*まだレス禁止

彩名9/2 18:4:152194cfj9arwmSbsyw||329
ぁとさっきメロディ校長と話をしたのですが、
「やる気がなぃ・・。」(悪気はなんにもぁりません。そして校長自らのことも?
私もです。)この情報勝手に書いてるので批判でもなんでもしてくださぃ。ww((ぇ
って事で生徒の私が勝手に決めていけないのは十分承知してますが
「このすれから○○週間来ない方は退学」とゆうのはどぅでしょう。
○は皆様のご意見受け付けます。でもなんらかの理由がありこれない・・。とゆうかたは仕方ないと思います。実際こんなえらそぅなこと書いてる私も禁止くらってますし・・。批判でもなんでもしてください。w皆様の意見お待ちしています。

スズカ9/2 19:18:192191cfu.Hxxi4QWbI||454
登校!私は2週間くらいでいいと思いますけど・・。

一也9/2 19:27:12202cfi4tZZp.O.DY||336
登校

春奈*9/2 19:38:502205cf0x7bH0JBFAk||942
登校ですw
いやぁ、
学校始まってる人もいるんで、一ヶ月ぐらいでは?w

スズカ9/2 19:58:512191cfu.Hxxi4QWbI||110
あっ!私始まってますよ><
皆さんのところまだ、始まってない人いるんですかぁ?

shaku9/2 20:4:512101cfqwHFt0o50UM||921
登校〜〜

★★★★☆★9/2 20:43:392202cfi4tZZp.O.DY||954
昨日から始まってますよ>スズカさん^^
学校もあるし3週間くらいでいいとおもいます

★★★★☆★9/2 20:44:592202cfi4tZZp.O.DY||726
僕一也です^^パスが忘れてしまったので、今はこれでしています>そのうちパス思い出しますんで

★★★★☆★9/2 20:49:52202cfi4tZZp.O.DY||864
やっぱり思いだせないので、次からは名前を変えて下さい>ほんとにすいません^^

彩名9/2 21:19:92194cfj9arwmSbsyw||847
やはりいろいろ意見はあるようですね。一回まとめてみます。
スズカ:2週間
春奈c:一ヶ月
一也:3週間
*今度から一也の名前は一也が思い出すまで「★★★★☆★s」としときますね^^

ゆずボウヤ9/2 22:37:412191cfPxwQC8qPFtM||321
登校w

momoko9/3 7:44:415893cfRVSUpzPqv8Q||680
登校w
スイマセンPC壊れててしばらく顔だせません

☆ミサキ☆9/3 14:38:432206cfk6b6mvjj8Hc||687
登校(^-^*)/
2週間くらいでいいんじゃないいですかw
私も学校が始まったので夜くらいしか来れません。もしかしたら夜も来れないかも・・・。

ララ!!9/3 15:30:232191cfa5pa.4TsU3I||853
前もいったんですが来れない理由書きましたが・・・・・・・・

彩名9/3 18:20:62194cfj9arwmSbsyw||991
a-.
スイマセン。ララ!!s今度カラキョウツケマス。本当ニスイマセン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト