戻る
24751ハッピースマイルガールズ団団員集合やっくん9/2 18:48:32021cf0uuzMattCiM
【メンバー】
★団長★やっくん
☆団長補佐☆ピマ
★団員★鈴音☆ミ・ゆりぴ・*ピノ*・ぁぃ☆・アロマ♪

☆☆☆ルール☆☆☆
 
1・敬語じゃなくてもOK!
2・クレクレ禁止!
3・一応礼儀ができる人!
4・1ヶ月に一度、顔を出すこと!
5・女子に限ります!
6・無駄にあ行を小さくしたり、ギャル文字にする人は、即退団!(ぁそぼ〜など・・・)

※まだレス禁止

やっくん9/2 18:48:422021cf0uuzMattCiM||365
☆★☆団内クジについて☆★☆

えっと、土日という意見が多かったので、土日にします!
土日・・・どにち・・・土曜日!→てことで、土曜日
9月のいつにしよう・・・!
9月の中旬ね♪だから、みんなレスよろしく☆


ミュート9/3 11:17:102191cf.zWggDiRXes||787
入りたいです。でもハーフなので・・・。駄目ならいいです。私はどちらでもです・・。

ピマ9/3 13:10:422219cfcDSbsB7bBwM||800
足跡ッス。やっと戻ってこれましたw

ピマ9/3 13:13:42219cfcDSbsB7bBwM||95
これなくてゴメンナサイ・・・。

ちょい忙しかったもんで・・・。。

これからは来れるよww

ピマ9/3 14:16:292219cfcDSbsB7bBwM||320
景品、ファンシーゴミ箱とか出せるよw

鈴音☆ミ9/3 17:54:02201cfBcmrYVTjJrE||465
こんちゃ。。
この頃忙しくなってきたのでがんばるぞぉ〜
私いいもの持ってないけどヨロシクね。。
もうチョット早くあってればファラオの服があったけど。。。(前のキャラのもの)
がんばって探してきますWW

鈴音☆ミ9/3 17:55:82201cfBcmrYVTjJrE||480
ピマお帰り。。
私もあさってからいそがしくなりまする。。
運動会があって;;
しかも応援団ですよ
17日ごろだめなのでよろしく!!
でわ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト