戻る
24772団員さん募集中・・・(*´й`*)りるく9/3 7:44:52031cfHvHSsBseE06
団・・・なんか作ってみます。
普通の団とちがって団長・副団長などはありません。

↓入団条件です

*30レベル以上・または転生した方
*ホーム持ち
*コンナモヂぉつヵゎなぃ(ギャル文字)
*!や?、ーの乱用をしない(見苦しいです)
*「さん」を「s」で略しない(失礼です)
*ある程度馬鹿である

以上です。
ちなみに自分も転生しています。
言葉についての条件が多いですが・・・よろしくおねがいします。
活動内容はある程度団員が集まってから決めます。

りるく9/3 7:44:292031cfHvHSsBseE06||838
現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲

様、です。
定員は10名です。

二週間に一回足跡をつけないと強制退団になるかもしれません。

りるく9/3 7:44:532031cfHvHSsBseE06||918
そろそろ活動を考えようと思います。
希望のものがあったらレスお願いします。

ヒデヨシ9/3 9:6:512184cfal7mPf2pVow||802
入れてください

牙龍9/3 9:13:532193cfYhj6BHIbqI.||100
かけもちありでしょうか?
あと、ある程度馬鹿であるなんですが・・僕はある程度どころじゃないですw

空雲9/3 12:36:62199cf39nJsI9aYSA||430
イベントをいれると面白いと思います

りるく9/3 14:24:272031cfHvHSsBseE06||263
ヒデヨシ様>OKです。転生はなされてますよね?
牙龍様>かけもちも可ですよ。牙龍様がある程度でないのなら私はなんなのですか(苦笑
空雲様>イベント、いいですね 〆(´Д`)メモメモ

聖賊者9/3 15:33:382181cfVcvtxh6vEwc||720
|ω・)入団希望です

みつな9/3 20:15:432202cfLH3phglWOXA||56
聖賊者さんこんばんわ^^
狩☆狩ハンターハンターズ以来ですね(笑
ホーム持てましたヾ(>∇<)
あと提案なのですが、ここの条件はホーム持ちですし、ペット育成等の依頼のスレを売りたい板に立てて依頼を受け付ける、というのはどうでしょうか?
簡単な依頼なら頑張れますのでd(゜ー゜)

ラフィーナ9/3 23:8:232192cfFtnUAjXxyYU||494
足跡です^^

みつな様のおっしゃっている依頼の件に賛成いたします〜。

牙龍9/4 12:25:472193cfYhj6BHIbqI.||120
じゃあ、入りたいんですが・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト