戻る
24794ガンダム好き、集まれ!!烈努9/3 19:24:522191cfwxjJ2of4rrg
ガンダム好きの人、集まれ!!
ガンダムについて、熱く語ろうじゃないか!!
ちなみに、僕の好きなモビルスーツは、デストロイガンダムとガイアガンダムです。

ベビー9/3 19:48:386121cf44O24eH7IB.||584
ぼくだいすきですとくにフリーガンダムが好きです

wネギ先生w9/3 20:45:72221cfSO0mQWf1/BM||883
自分もダイスキですw
好きなモビルスーツはνガンダムですw(逆襲のシャア

wネギ先生w9/3 20:46:12221cfSO0mQWf1/BM||931
フリーダムガンダムですよね?>ベビーs

スコーピオン9/3 21:28:415813cfnpk6PmDXI3o||977
ガンダムはまってまつww
好きなMSはプロヴィデンスです♪
ドラグーンシステム最高でつ。。。

きえ9/3 21:51:155893cfkjD/TNSq8mU||669
壁‖ω・)(スト)フリーダム&(∞)ジャスティスvv

wネギ先生w9/3 22:1:52221cfSO0mQWf1/BM||199
シードデスティニーでぁれば、アカツキですw
ぁの、百式っぽいのがぃぃです。。

きえ9/3 22:51:215893cfkjD/TNSq8mU||342
あ。我等がアカツキを忘れていたw
アカツキ&ストライクルージュ追加でw

ヒデヨシ9/4 4:35:42184cfJKsLBqzTEL6||180
私もフリーダム大好きです

了真9/4 10:45:192196cfYfXHf//CyQo||468
ストライクフリーダムよりフリーダムの方がカッコイイ(個人的に)。デストロイって最初は強かったけど今じゃ少し強いザコって感じがする。昨日の真実の歌アスランがすごくかっこよかった、ミーアが死んだのはちょっとショックでした。せっかく大切な事に気付いたのに。ラクスが服を選んでいてキラに聞いてキラの反応がどれも、同じでラクスが少し起こったのが面白かった。

烈努9/4 11:16:422191cfhZuytykT4sA||902
結構、ガンダム好きの方が多いですね〜(^0^)。
ちなみに、好きなキャラクターは、ステラとラクスです(萌え〜)。

了真9/4 11:29:472196cfYfXHf//CyQo||52
ラクス可愛いですね、メイリンも可愛いです。

了真9/4 11:33:252196cfYfXHf//CyQo||464
今日はラジ種ですね。今週もウィーク・パーソナリィティーが田中さんのので楽しみです。来週からは保志さんだし。

竜龍流9/4 11:36:552031cf8aBlKYmqtAU||106
ぼくもいいですか?
昨日のSEEDディスティニーでミーアが死んで残念

竜龍流9/4 11:46:412031cf8aBlKYmqtAU||477
インフィニットジャスティスとジャスティスのちがいがあまりわからない。
進化したの?
オープニングのエターナルの色がオレンジに見えるのは、きのせい?
教えてほしいんですけど?

秋茜9/4 12:18:42182cf5V3l.MSF98Y||920
「フフフフ、ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
・・・ガンダムが伝説となった瞬間ですな。
準主役にここまで言わせるとはすごいですな。

了真9/4 13:11:552196cfYfXHf//CyQo||185
インフィニットジャスティスとジャスティスの違いは武器です。ファトゥムの翼にガイアのビームブレードみたいに、ビームブレードが付いたり。盾にはビームブーメラン、先っちょからビームサーベルが出たり、ロケットアンカーが付いています。まだ、キット買っていないので詳しいことは分かりません。
それにしても、ミネルバに在ったガイアが、どうしてバルドフェルドの手に渡ったのか気になります。。

了真9/4 13:14:362196cfYfXHf//CyQo||110
あと、個人的にはデュエルとバスターがどうなったのか気になります。改造してあってもいから出てきて欲しいです。デュエルとバスータでの、あの2人のコンビが見たい。

竜龍流9/4 15:42:412031cf8aBlKYmqtAU||224
予想:デュエルとバスターはラストの少し前に出現する。(バスター&ディアッカは、アークエンジェルにいき、デュエル&イザークはザフトに残る)
デュランダルは、ジェネシスの改良版をはなつ。それをとめるべくキラたちは、たちむかう。
あくまで予想です。

秋茜9/4 21:9:22182cf5V3l.MSF98Y||678
ガンダム好きっていうよりは、種好きなんですね。
場違いでした。がくし。

烈努9/5 19:11:02191cfZbIYBlSh3wo||937
「力がないのが悔しかった。オレはこのデスティ二ーで、すべてをなぎ払う!!」
「君が立ちはだかるのなら、僕は・・・。」
「アンタは一体、何なんだ!!!」
これ、なーんだ?

烈努9/5 19:21:212191cfZbIYBlSh3wo||149
今気づいたんですけどベビーさん、「フリ−ガンダム」になってますよ!?
フリーダムのことですよね!?

竜龍流9/5 19:45:412031cfCOV.Ym2AQpc||701
ガンプラ(シン)のCM
じゃあこれな〜んだ?↓(とちゅうから)
「ぼくは、何と闘えばいいの?」
「ス○ラ○クフリー○ム行きます!」 (後ろにラ○スの絵が!!)
「アンタって人は!!」
 同時に「ぶつかり合う運命、ガ○プ○!!」

烈努9/5 19:52:12191cfZbIYBlSh3wo||939
竜龍流さん、○いらんと、ちゃいますか?

竜龍流9/5 19:53:352031cfCOV.Ym2AQpc||690
「ハマーン・カーンおまえは、闘いを生むみなもとだ。いかしては、おけない!!」
 名ゼリフ(自分の中では名ゼリフだと思う)



竜龍流9/5 19:56:42031cfCOV.Ym2AQpc||435
そうなんですか
(へぇ〜)

竜龍流9/5 20:2:272031cfCOV.Ym2AQpc||794
みなさん、とくに烈努さん自分が思う名ゼリフってなんですか?
おしえてください

秋茜9/5 21:50:412211cfO0iidiW8QBA||105
ギレン総帥「あえて言おう。カスであると。」
初代とZとヒゲは、必見です。とくにヒゲ。

秋茜9/5 22:0:02211cfO0iidiW8QBA||222
カミーユ「…あ? 大きな星が ついたり消えたりしている
あはは、大きい…! 彗星かな? いや、違う 違うな。
彗星はもっとこう、ばーって動くもんな。」
これZ。

秋茜9/5 22:15:462211cfO0iidiW8QBA||559
キエル「宇宙に進出した過去の歴史を、地球の人々は、
天の神々の物語にすることによって、または、黒歴史に
封印することで、再生の力を身につけたのです。悲惨で、
過酷な記憶だけでは人は再生も再起も不可能だからです。
ですから、歴史的事実の解釈を変え、場合によっては、
歴史そのものも書き換えてしまうのです。ワタクシ達は、
この目も、鼻も唇も同じです。この体も、地球人、ムーン
レィスの違いはありません。同じ、人類だからです。ワタ
クシは、ここでムーンレィスの為の国家をサンベルト一帯
に宣言することはやめて、再度、交渉を再開されます事を、
アメリア大陸の人々にお願い申し上げます」ヒゲ。

秋茜9/5 22:20:532211cfO0iidiW8QBA||132
、、、呆れられているのは承知してますが、
ターンAガンダム、劇場版でもいいのでおすすめです。
ディアナのようになりたいものです。失礼しました。

秋茜9/5 22:29:282211cfO0iidiW8QBA||279
追記:音楽(菅野よう子)、ファッション(アンティーク系)がまたいいのです。

烈努9/6 12:33:532191cfacCQIOGnS6Y||749
今、思ったんですけど、なんで金色のモビルスーツって、日本に関係する物ばかりなんでしょう?
例1:百式(名前が漢字の時点で)
例2:スモ−(=相撲)
例3:アカツキ(=暁)
例4:Gガンダムハイパーモード(ネオジャパン)

烈努9/6 12:41:422191cfacCQIOGnS6Y||172
今竜龍流さんの質問に初めて、気が付きました。
僕の好きな名ゼリフベスト3!
1:まだだ!まだおわらんよ!(ぜータガンダムで、クワトロ大尉のセリフ)
2:おまえら待てよ!そんなことしたら、みんな死んじゃうだろ!
3:悲しいけどこれ・・・戦争なのよね!(スレッガーさんのセリフ)

了真9/6 17:56:462196cfYfXHf//CyQo||687
キラの「それでも、守りたい世界があるんだ。」ですね。

烈努9/6 19:19:472191cffkjvIvu5Uhg||437
さっき、竜龍流さんが、ガンダム団を作っていました。
みなさんも、さっそく入っちゃいましょ〜\(^0^)/。

竜龍流9/6 19:50:102031cfCOV.Ym2AQpc||791
どうぞどうぞみなさんきがるに入ってください。

竜龍流9/6 20:7:82031cfCOV.Ym2AQpc||697
今さっき試験を開始いたしました。
みなさん、がんばってみてください。

烈努9/6 22:39:542191cfwWaPGTvfUxc||522
そういや、竜龍流さん。
やたら僕に税金?をおくってきますが、アレは何ですか?

竜龍流9/7 14:52:112031cfa21GnjMxowo||704
団長さんだからです。

烈努9/7 16:32:422191cfTLNFBrwAooc||444
あ!なるほど!
って、団長になる前からやってませんか?

竜龍流9/7 19:9:362031cfa21GnjMxowo||513
そうでしったけ?
これからも少しですがおくります。(毎日ではありません(゜Д゜)

烈努9/7 21:5:362191cfQmAaQ8WfPmI||736
もう、話それて来ちゃったからそろそろ戻しますね。
ところで、「シスクード」って、知ってますか?

烈努9/7 21:8:432191cfQmAaQ8WfPmI||804
あ!気が付いたら、俺と竜龍流(めんどいから、竜団長にします。)さんとしか、話してない!

竜龍流9/8 16:12:482031cfa21GnjMxowo||778
そうですね。烈団長さんでいいのかな?

烈努9/8 17:36:112191cffkjvIvu5Uhg||223
いいとも〜。

竜龍流9/8 20:2:562031cfa21GnjMxowo||266
じゃあ明日お待ちいております。(゜Д゜)
ってなんでー(`Д´)
みなさんここ忘れてるんですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト