戻る
24808団員さん集合・・・〆(*´й`*)りるく9/4 6:17:442031cfHvHSsBseE06
ちょうど定員になりました。
メンバーの募集はしていませんのでご了承ください



現在メンバー*

*りるく
*一也
*ぐゥ
*ラフィーナ
*みつな
*一
*Mr.Q
*空雲
*ヒデヨシ
*聖賊者

様、です

りるく9/4 6:19:492031cfHvHSsBseE06||72
さて、活動を何にするかですがみつな様の意見が出ました。
ペット育成などの依頼には大賛成です^^*
皆様の意見を聞きたいと思います。

よろしくおねがいします。

聖賊者9/4 7:40:232182cf0bTqBPvM.9c||777
足跡|ω・)他にと言うとアイテム位でしょうか、育成は簡単な物なら・・・

りるく9/4 8:7:312031cfHvHSsBseE06||443
壁|_`)アイテムもイイですね・・・。
壁|`)でも自分は運がないからペットのほうが捕まえやすいかも
壁|)マジハピ蒼ほすぃ・・・
壁|ミ

一也9/4 8:32:212202cfi4tZZp.O.DY||705
足跡

りるく9/4 8:42:132031cfHvHSsBseE06||207
依頼募集スレたてよっかな、そろそろ。

りるく9/4 8:44:02031cfHvHSsBseE06||924
育成についての団員さんへの質問です。

*依頼はスレを立てた人が受けるべきか、それとも希望者全員にわりふるか
*育成にはレベル制限を設けるか
*報酬はどうするか

聖賊者9/4 10:6:542184cf4owycpr4K1U||59
|ω・) 希望者に受けさせ報酬は分けるか育てた人が受け取ればイイカト

ヒデヨシ9/4 12:45:202184cfkE627k4KzuI||885
足跡です

りるく9/4 14:28:72031cfPpVRBtdnYzc||489
レスどーもです。

育てた人が受け取ればいいかな、そうしないと理不尽だし。
それじゃそろそろ依頼スレたててきますー。

育成希望の方は挙手してください(´Д`)ノノ
・・・という自分はどうかわからないですorz

空雲9/4 17:16:322199cf39nJsI9aYSA||338
はーいw育成希望です^^

ラフィーナ9/4 20:2:462192cfFtnUAjXxyYU||952
私も育成希望です〜^^

みつな9/4 20:55:312202cfqhrCtJhURYU||42
育成希望です(´д`)ノノ
でも根性ないので〜10レベルくらいしか出来ないッス゜。゜(゜дÅ)゜。ウ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト