戻る
24845×_ラッキィー学園生徒集合_×メロディ9/5 7:27:92111cfTve15EtnZ4I
× メンバー ×

校長…メロディ

教頭…春奈* momoko

教師…ダイキ shaku eria

女子生徒…彩名 ララ!! フミミ 桃架 miku スズカ ゆずボウヤ
     rai ☆ミサキ☆ 恵麻

男子生徒…masahito ★しょうへい★ DJドラゴン ★★★★☆★(一也) キルナーク     ギタ−侍 biue


・龍炎            
・超竜戦士ハヤブサ 
・すけ 
・biue
・羅李香

この方達はあまりにも出席しないので
抜けて貰います

※まだレス禁止!

メロディ9/5 7:29:592111cfTve15EtnZ4I||8
× 校則 ×

1,1ヶ月内で1回も顔を出さないと退学となります

2,仕事を何もしない人は退学となります

3,荒しはこの学校(ぁ)の評判が悪くなるのでお断りさせていただきます

事情があってこれない時には連絡をくださいm(_)m

※まだレス禁止!

メロディ9/5 7:30:82111cfTve15EtnZ4I||117
+ クジの商品をHOMEで預かってもらうお方 +

○momoko

○☆ミサキ☆

○ギター侍

○彩名

○桃架          

以上5人で預かりお願いします。


※まだレス禁止!

メロディ9/5 7:33:222111cfTve15EtnZ4I||234
+ shakuサンから… +

『商品は何G相当の物が良いんですか?
 
 みんな値段が違うと不平等では?』

↑はい。安すぎは駄目、高すぎは出さないかなあと思います(^^;)
 例えば薬草などは安すぎなので駄目です。

『商品に値段を何G〜何Gまでと決めたらどうですか?』

↑こりゃまた難しいですね。今度会議みたいなのを開いて決めたらどうでしょうか?

※まだレス禁止!

メロディ9/5 7:33:312111cfTve15EtnZ4I||843
+ ☆ミサキ☆サンから… +

☆ミサキ☆サンからの提案なんですが・・・

今、仕事がスレ立てしかないじゃないですか。

だから自分で仕事を探して校長にその仕事をしてもいいか聞いて、

各自仕事をするというのはどうでしょか?

案が浮かばない場合もあると思いますのでグループを作ったりしてはどうでしょうか?

あなたは賛成?それとも反対?何か付け足し意見?

みたいなのがありましたら言ってください。

だそうです。

↑いいですね。賛成です^^

※まだレス禁止です

メロディ9/5 7:36:302111cfTve15EtnZ4I||842
+ 会議のことで・・・ +

私は会議の準備をしています。

まだ、アンケートに答えてない人がいますよね?

でもその人達は皆最近来てない人ではありませんかね?

なので、アンケートは終了です。

でも私(校長)一人では、まとめるのが大変なので、

誰かにお手伝いをして欲しいです(><)

↑私がコレを相談したときにokをくれた春奈*さんにお願いいたしますm(_m

※まだレス禁止!

メロディ9/5 7:39:532111cfTve15EtnZ4I||501
+ 彩名サンから… +

「このスレから○○週間来ない方は退学」というのはどうでしょう。

○○は皆様のご意見受け付けます。

でもなんらかの理由がありこれない・・。

というかたは仕方ないと思います。

実際こんなえらそうなこと書いてる私(彩名)も禁止くらってますし・・。

批判でもなんでもしてくださいw

皆様の意見お待ちしています。…

だそうです。

↑賛成です。2〜3週間くらいですかね。

※まだレス禁止!

メロディ9/5 7:40:352111cfTve15EtnZ4I||454
やはりいろいろ意見はあるようです。

スズカ:2週間
春奈*:1ヶ月
一也:3週間
☆ミサキ☆:2週間

あとmomokoサンが、

PCが壊れたらしくなかなか登校できないようです。

※レスokです

☆ミサキ☆9/5 8:47:492206cfk6b6mvjj8Hc||882
一番乗りで登校^^

☆ミサキ☆9/5 12:27:62206cfk6b6mvjj8Hc||418
今日はほとんどの方が学校みたいですね。私は台風の為休校でした♪休みでもすることが無い時も・・・・。

9/5 14:39:462181cfeskKDCp/crc||632
生徒希望です♪
毎週来ます♪

フミミ9/5 15:38:302191cfegP6ay5cimI||994
いいなーミサキs

とーこー

スズカ9/5 17:7:572191cfu.Hxxi4QWbI||348
こんちゃ〜^^いいなぁ〜><フミミと一緒で。

とーこww

後、団員を募集した方がいいと思われますが・・・。

春奈*9/5 18:19:472205cf0x7bH0JBFAk||145
私は明日が休みです^^*

登校w

春奈*9/5 18:52:412205cf0x7bH0JBFAk||54
あと、団員整理をした方が良いのではないでしょうか?
現に来ていない方も名前が残っているようですしw
何日間かを決めて、
その間で来た形跡がある人だけを残しては?

すらずらずらとすみません><

スズカの意見には賛成です*^^*

春奈*9/5 18:56:152205cf0x7bH0JBFAk||631
えっと、多分なかなか来れないと言う方は、

○ララ!! 
○★しょうへい★
○momoko
(敬称略)

だと思います。
なのでこの方々は来なくてもOKなのですw

メロディ9/5 18:56:162111cfNhim8Hpeq7E||214
そう…ですね。
後私のリア友も入りたがっているんです。
いいでしょうか…?

団員整理ですか…。
じゃあ春奈*さんとアンケートまとめのとき
一緒にやってもいいでしょうか?

春奈*9/5 19:24:532205cf0x7bH0JBFAk||439
いいとおもいます^^*

一也9/5 20:40:172021cfXPr0sQx1Zc6||714
登校

春夏秋冬9/9 19:22:56122cfYcPqNK7YPls||149
入学希望です。
なるべく毎日来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト